SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦!
2014-06-20 Fri 07:07
Katsu_20140605192953a38.jpg

さて、定例のチーム内戦が近づいております。

lemu_logo_20131214191952c7b.gif


第14回大会 
† JUDGEMENT †

日時は6月21日の(土曜日)に開催します。

大会種目は三人打ち
内戦開催時間は10:05~12:00までとなります。

参加お待ちしております。
---------------------------------------

Katsu_20140605192953a38.jpg

さて、来月は認定雀士の選考がない月になりますね。
更にプロリーグが20日までの開催。

( ^ω^)・・・なんかプレイするモチベ下がったな。
これは四麻しかないな。

そして新デジカメの画質・・・音質・・・
申し分ないわ!



音質は良いんですが、このカメラ頭がいいのか
音を選んで拾う性質があるみたいです。
私が喋っている時はMJの音が小さくなり
私の声を大きく拾って調整してるみたいです、有能やな。

ただ問題は振動を与えた時のオートフォーカス(たぶんあってる)
の補正のブレがうざいこと。
動画ブッレブレですわw

で、最近のMJ情勢(?)ですが・・・

IMG_0921.jpg

エキスパート簡単やな(内訳は 1位6回・2位1回)
3試合あって1位か2位を1回でも取ればいいとかwww


で、この試合で2位を取り、達成・・・!

さぁ・・・アイテム!もちろん願わくば・・・BGM系!

こい・・・こい・・・!

あっ・・・これはっ!

無題

ゴルフコースの枠並のクソアイテム来たwwwwwwwwwwwww
ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

--------------------------------------
ライスさん
入ってません、全部1です(真顔)

古賀まこと2世さん
期待しないでください(棒)

あんずさん
期待しないでください(2度目)

放銃ロケットさん
貰えますけど、入れ替え時です。

ANZA†Keiさん
オススメの台→まどマギ
勝てる台→まどマギ
楽しい台→まどマギ
三冠王!

至高への挑戦者
ーニート群はやばかったですわ・・・
まぁ6割の方は皆仕事してるでしょうけどねwww

Azazelさん
そしてこのプロリでの反動である。
すっご!

神条さん
アニメ展開キタコレ

Mr.アメマ
謝罪を要求するニダ!(;`∀´)
wwwwwwwwwww

聖○学園理事長さん
なんだかんだでバジリスク1回も打ったことないです・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ないせん | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | おいおいおいおいおいおいおい(ry>>
この記事のコメント
いよいよ内戦ですね~。ハアハア

何度か言いましたが仕事明けの参加となりますんで最悪出場できないかもしれません。

なんて言って、9時59分からログインするのはっきりわかんだね。

今回はネタはほどほどにして(出さないとは言ってない)ちょっと優勝狙おうかとも思っています!
まあ、狙っても無理ですけどね~あはは(棒)

明日はよろしくお願いします!
2014-06-20 Fri 17:57 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
今朝からLeMUさんにおじゃましてます!
明日の内戦はよろしくお願いします(*^^*)

今度こそカツさんとマッチするぞぉぉぉぉ!!かかってこいわりゃあぁぁぁ(*`ω´)ノぁぁぁ
2014-06-20 Fri 19:42 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
内戦すっかり忘れてた
出れね~( ̄□ ̄;)シマッタ

2014-06-20 Fri 20:53 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
午前中!?
まwさwかwのwしwごwとw
2014-06-21 Sat 07:54 | URL | マックロ黒老け #-[ 内容変更] | top↑
ちっ。反省してま~す。( ゜д゜)←

残念ながら今から仕事です(T-T)
明日なら休みやったのにorz

2014-06-21 Sat 08:01 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
最近はMJやってなくて内戦参加させてもらいましたが頭の中真っ白になりました
2014-06-21 Sat 17:30 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした。

Katsu君ぶっ飛ばしチャンスが2回くらいあったのに両方ともダメだったのは残念なりぃ


てゆーか今MJで一番盛り上がるのは内戦だったりしてw

これでまたしばらくKatsu君をマッチすることはないかなー
2014-06-22 Sun 09:16 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
今回の内戦は


あんずさんを国士でとばし、塩ふきさんの時は超真面目だったくらいで・・・


チャットが楽しかったですまる
2014-06-22 Sun 11:51 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず内戦お疲れ様でした~

今回あんまり他のプレイヤーと対局出来なかったのと仕事で時間いっぱいまで出来なかったのが残念かな~

内戦で師走氏のリーチに追っかけて刺さったり

ライス氏の待ち読んで追っかけてアガれなかったりと理不尽な事がぼちぼちありましたが楽しかったよ!

内戦打てたおかげで仕事終わりにプロリーグ2連勝出来たのが救いですし♪

多分今日明日が今月プロリーグ打てるラストチャンスなんでスコア頑張りたいなぁ~

LeMUメンバーだけでなく他プレイヤーの方も対局した時はよろしくお願いしますね~

ではでは♪
2014-06-22 Sun 15:48 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
