SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ないせん
2014-06-24 Tue 10:51
Katsu_20140605192953a38.jpg

さて、内戦が終了いたしました。
今回はブログを見てくれる人も参加してくれました。

lemu_logo_20131214191952c7b.gif

まずは結果発表を。

BUNTさん Katsu飛ばし1回 1.5pt

師走さん Katsuをラスに落とし1位 1pt

古賀まことさん Katsuをラスに落とす 1pt

ポン好きーさん Katsu飛ばし1回 1.5pt

ということで。

段位参照した結果、BUNTさんの優勝です。

CharImgDownload (42)

バァァァァァァァン!

2週間以内に非公開コメでいつもの個人情報の開示をお願いします。

と・・・内戦ではボコられたKatsuであったんですが・・・

IMG_0924.jpg

わわわ・・・わけがわからないよ。

腕()と展開が神過ぎて鬼のような連勝・・・

1位 Katsu.S (最強位Lv37/●×13)
2位 強欲記憶喪失者 (最強位Lv30/●×11)
3位 ロビンマスク (最強位Lv27/●×11)
4位 ★紫檀★ (最強位Lv26/●×15)
5位 闇おむつ (最強位Lv25/●×10)
6位 ○使いのё空ё (最強位Lv24/●×6)
7位 たけまる (最強位Lv23/●×8)
8位 うっちゃり (最強位Lv22/●×16)
9位 †8008†改 (最強位Lv22/●×15)
10位 くぎゅうううう (最強位Lv21/●×6)

もうこれ稼動終了まで1位確定やな。
夏のアップデートを機に四麻打とうと思います。(たぶん)


-------------------------------------
ライスさん
ええ、無理でしたね(白目)

あんずさん
マッチしましたね!
楽しかったです(小並感)

至高への挑戦者さん
無理に参加しなくてもOKですよ!

マックロ黒老けさん
ちょwww名前wwww

Mr.アメマさん
チッ・・・うっせーな
はんせいしてまー(ry

ポン好きーさん
わわわ・・・わけがわからないよ。

水鏡さん
か・・・簡単には飛びませんよ!HAHAHA

神条さん
ねぇねぇNDK?NDK?

ANZA†Keiさん
プロリマッチ楽しかったですね。
国士振ってヨ←
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<とあるMJプレイヤーのおはなし。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦!>>
この記事のコメント
デイリーで
1000超えとか
すっっっっっご

これで内戦ボッコボコとか信じられません

さすがSEGA( ̄ー ̄)
2014-06-24 Tue 14:03 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
アザゼルさんが強かった
しかもマッチタイミング狙われた次回はチャット激しすぎて対応出来ないんでチャットOffにします
2014-06-24 Tue 14:16 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
内戦とは別人…じゃないですかぁ!
勝率6割超えとは…!

ポン好きーさん、内戦はテャッ卜0N!!
2014-06-24 Tue 18:03 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした(ゝω・)

私もかつさん飛ばしたかったですよ~
残念(>_<)ゞ
2014-06-24 Tue 19:43 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
内戦ではマッチしなかったが

プロリーグではマッチありがとうございました(^O^)

あの対局は超楽しかった~

勝てたのもあるけどKatsuが粘るから最後まで何が起こるか分からない気が抜けない良い対局でしたよ!!

てかあの対局って動画撮影してないの?

出来れば投稿して欲しい…かな?

まぁレーティング変動しない試合だったから全く期待はしてませんがwww

あの時で普通にR1800以上あったからレーティング変動しても良かったんだがなぁ…

私の段位が低かったのが影響してるのかしら(>_<)

今月打ててもプロリーグ終わっている期間だから暇で仕方がないwww

三麻リーグもあんま打つ気にならんし…

ん~29日30日が困る…


パチンコも化物語打ったけど…

噛みマミタからリーチかかっても弱いのばっかで当たる気がしないOrz

パチンコから少し離れて別の事をしようかな♪
2014-06-25 Wed 03:57 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
ん?

国士振ってヨ?

や~だ~!!!!

なんでわざわざラスにならないといけないんですかwwww

てか明らか国士狙ってる感あったし

正直ヒヤヒヤしてたんですよ…

かなり粘るから逆転されてもおかしくはなかったし…

やっぱ三麻全国1位は違うなと感じながら打ってたんですからw




連コメ失礼しました。
2014-06-25 Wed 04:10 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
よし、このスコア分だけ腹筋な。

Katsu君なら楽勝でしょww
2014-06-25 Wed 15:04 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
内戦ありがとうございました!

初戦でKatsuさんとマッチして少々ビックリしていました(*_*)

フリテン三面張リーチを2人に追っかけられた時はヒヤヒヤもんでしたよ(・_・;)

そのあとは完全にツモゲーでしたが・・・  プレイヤーナミガキテイルー

Katsuさんも倒したし,あとは最強位になるだけやな!←
2014-06-25 Wed 17:11 | URL | BUNT #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが~、内戦乙でした。
相変わらず、楽しかったです。

「バラバラすぎるわっ!」
の言い合いが特に楽しかったですw
2014-06-28 Sat 01:00 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
