SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
とあるMJプレイヤーのおはなし。
2014-06-29 Sun 09:38
Katsu_20140605192953a38.jpg

さてさて、今回はとある2人のMJプレイヤーのお話をしよう。

まず一人目はとあるチームのメンバーだった人である。
しかし訳あってチームから追放されてしいました。

だが・・・このMJ.netのチーム、追放されてもまた参加することが可能なのだ。
(なんでこんなクソ仕様にしたかは不明、マジkssg)

性懲りもなく入ってくるので2回ほどまた追放した。
しかし何回見てもいつの間にかチームに参加しているのだ。

その本人も脱退時には自分の責を覚えて、
コメントにも残して脱退したはずなのだが・・・

というか・・・
名前変えて団体入ってもバレてますからね?
わかってます?


今までにこのチームはチームメンバーを多数追放してきました。
だがその1人だけは執拗なまでに団体に入ってくる、何も言わずにだ。

それって何なんですか?ちょっとドン引きなんですが・・・。
入るなら何か言ったらどうなんですか?

とのこともあったので今後1度全員追放し
内戦など参加してきた人だけでチームを固めようと考えています。

(パスワードをつけて)

正直このチームはKatsuの変態動画・もしくはブログを見ててくれた人だけの
集まりのはずだったんですが。
見てる人が多いのか、クーポン狙いなのかどっちかわかりませんが・・・
自己PRすら変えず何も活動してくれない人が多すぎるんで。

そのリストアップしているメンバーを
一時全追放しようかとも考えています。


Katsu_20140605192953a38.jpg


この話はここまで。

次にこの人の話。

CharImgDownload (43)

あっ・・・(察し)
となる方も多いかもしれません。

この方もチーム内ではかなり話題になってました。

まず、第一に、この人がしている行為はたまたまそうなった、
という域ではありません、確実に故意です。

故意と認める理由は施行回数です。
お前何回タメロンしてんだよ。


個人的に一度だけではタメロンということはできません。
理由としては・・・

・ジュースをボタンを叩いた際倒して動揺してすぐ押せなかった。
・押したつもりがおせてなかった。
・回線の問題。
・他家の牌移動ラグ。
・点数計算してなかった!
・カメラがブッ倒れた←俺限定かwww

など様々な要素があるからです。

でも・・・その人はその理由とは考えられないほどタメまくるわけですよwww

すっっっっっっっっっっっっっっっっご!やわ。


ただし、だからといってタメ返すのは絶対にしないでください。
第三者からしたらタメ返した人も同類です。
許せる心を持ちましょう。
(私も何度かキレてタメロン返ししたことあるんですけどね・・・)

許せる心を持とうよ!と。

って

weed15.jpg

この犬(ひと)も言ってたんで。


------------------------------------------------
至高への挑戦者さん
仕様です。

ポン好きーさん
チョットOFF

古賀まこと2世さん
ドヤ顔不可避。

あんずさん
HAHAHA簡単には飛びませんよ(棒)

ANZA†Keiさん
してますよ。うpする予定です。

水鏡さん
死ぬわwwwwwwwwwwww

BUNTさん
せ・・・せやなwww

ライスさん
ババババババラバラすぎるわwww

※今回のコメ返しは急いでるので若干雑ですがご了承ください。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ままままどか | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ないせん>>
この記事のコメント
認定おめ♪認定なれんならあじゃぜぇるのカード作ってやり直そっかなw
たけまる最近タメないと思うけど気のせいだったんかな?それより∬龍の群れ∬ってチームの方がほとんどタメてくるからタチ悪いですよ(´・ω・`)
2014-06-29 Sun 10:24 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ため◯ですね、わかりますwww

まさかの時間差ネタ(笑)
2014-06-29 Sun 21:46 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
タメロンは普通にされるのは正直そんなに嫌いではありません。( ド M 確 定 )

けど、勝負どころ(そのロンで球戦敗北確定…など)でされると、さすがに腹立ちますね。

多分…チームの皆さん気になっていると思うのですが、
チーム内自己PRで堂々とタメロンを容認しているようなことを書いている方もいたりするし、
チームメンバーを一度リセットしてパスワード付きにするのもいいのかもしれませんね~。
2014-06-30 Mon 02:05 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
今までパスワードがなかったのが不思議なくらいですよ(´▽`)ノ
人数はかなり少なくなるのは残念かもしれないけど、今よりももっといいチームになるのは間違いないと思います(ゝω・)
リーダーふぁいと!応援していますよんヾ(≧∇≦)
2014-06-30 Mon 10:05 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
チーム入会させて
もらいました
ニコ動拝見させて
もらってます♪

なんか大変な時に
チーム入ってしまった

ような...
迷惑であれば除名しても
構いませんのでww
2014-06-30 Mon 11:45 | URL | みさか #-[ 内容変更] | top↑
最近の話しですか?
たけまるさんそうなんですか?
昔の噂では知ってたけど
でもじゃあ、なんで認定なれたんですか?

タメロンに関しては
SEGAすら
「タメロンをしたという試合管理が出来ないから認められない」
って事で音沙汰無しの扱い?

でも
私、全国大会(東風)や秋刀魚プロリで以前マッチした際は何も無かったですよ

気のせいですかね?
2014-06-30 Mon 13:30 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
タメロンはもちろんしませんが

自動アガりONにしてたら回線のせいかタメロンっぽくなるんですよね~

そういう状態になった時はなんか対局相手に申し訳ないと感じますね(>_<)

タメロンされるとちょっとイラっと感じる程度ですが…

タメロン+挑発チャット絡めてくる奴はマジで腹が立つしタチが悪い…

相手が弱いと感じるのなら勝手に心の中で思ってくれればいいし

俺TUEEEEEE!!とかそういうのいいからw

挑発して何がしたいのかよく分かりませんわ(^O^)

あ、たけまる氏とは1度しか対局してないから分からんが良くない噂は色々あるみたいですね~


チームの事についてはKatsuに任せます!(てか出来ねぇし丸投げされても困るしwww)

現在200人以上メンバーいるのによくリストアップしたなぁww

薄々感じてたがもしかしてKatsu君暇じ…(おっと誰か来たようだ!)



あと私と対局した動画投稿何戦目って分かります~?

ちょ~楽しみなんですけど~(姉帯さん風)
2014-06-30 Mon 15:27 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
自分も今日三プロでたけま○がタメロンしたの目撃しました。
人間的に残念な人なんでしょうね。
2014-07-02 Wed 00:10 | URL | 元最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
あれから球も増えて、Rも1800が見えてきたよー☆

てか、タメロン、ダメ、絶対(・ω・♯)

俺タメるどころか『うりゃ、来い!出ろ!ホレッ(・∀・)』とか言って、無駄に叩いて即ロンになる傾向があるwwそれは、それであがる場所間違った…とか別問題になるときもあるのだがねww
2014-07-02 Wed 00:31 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
お初です。ニコ動からきました
この日記書いた前後の動画でやけに必死で粘着して打ち筋や人格煽ってるのは関係者さんですかね
なんか大変ですね

全一の方の打ち方を参考にしたくて見ていますが、裏目や引きが悪かったり、他家が好調ばかりで、不調の時とかはどう打ってますか。
上位の人が何試合もイマイチなときとかの動画も、価値が高いと思うので、もしそういう時あったら、動画で見せていただけると嬉しいです。
これからも応援しています
2014-07-05 Sat 09:37 | URL | 仙人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |