SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ままままどか
2014-07-02 Wed 18:55
Katsu_20140605192953a38.jpg

先日、23歳になりました。
精神年齢はまだ13歳です。


という訳でメリエム先輩から誕生日プレゼントもらいました。

IMG_0928.jpg

まままま・・・まどかさん!

IMG_0929.jpg

IMG_0930.jpg

Katsu_20140605192953a38.jpg

あれ?ほむほむは?

CharImgDownload (44)

とれまちぇんでちた♪

Katsu_20140605192953a38.jpg

なるほど、まどかを取りやすいように設定して(プライズゲームで)
ほむらは金をかけないと取れない設定にしてあるのか・・・
バイパスレジャーランド鬼畜やなぁ・・・(褒め言葉)
設定上手やわ・・・

さて、まどマギといえば実機!
そろそろ安くなってるかなー

無題

いやいやいやいやいやいや
もう半年経つのになんでまだ値段上がってるんだよ
わわわわわわわわけがわからないよ。

Katsu_20140605192953a38.jpg

稼動初期安くなった時に買っておけばよかったなぁ・・・

さて、MJですが・・・

ver4_loc_01.png

んー、初心者から見たらわかりやすくていいかもね。
リーグとかめんどくさいし。

ver4_loc_02.png

こんなん俺やったら毎週Sボーダーやな!(白目)

まぁ地味に楽しみではあります。
てか結局プロ卓十段混じるのか・・・

9段に叩き落として出禁にしてやろう(ゲス顔)

----------------------------------------
Azazelさん
認定まだなりたいですか?
正直タダゲーできるからなってるようなものです・・・

天領イッキさん
いやー最近先輩の卓で見すぎてね・・・

ライスさん
またCリーグ(チームリーグ)からっていうのが一番ネックなので
リストアップしている人を除名するのがいいような・・・

あんずさん
ただチームのあまり悪評は聞かないんで・・・
そのままでもいいような・・・

みさかさん
ブログにコメントを残したりした人は対象外ですよw

至高への挑戦者さん
Q>でもじゃあ、なんで認定なれたんですか?
A>SEGAにとっては正直どうでもいいから。
というよりプレイしてくれるプレイヤーなので。

ANZA†Keiさん
昨日の動画やねー。

元最強位Lv1さん
仕様です(えw)

聖○学園理事長さん
出る!って確信したときは私もそんな感じですw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<こんなの・・・あんまりだよ・・・。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | とあるMJプレイヤーのおはなし。>>
この記事のコメント
確かに
ほぼ毎月に600試合程度
秋刀魚プロしてくれる方をSEGAさんにとっては良いお客ですからね

てか
梅酒呑むなら
月の桂wwwwwwww
2014-07-02 Wed 21:13 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
いいなー若いなー(遠目)

プロ卓でマッチしたらよろしくおねがいします(ゝω・)
ボコボコにしてやってください♥
2014-07-02 Wed 22:06 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
いやだ~

九段いやだ~


最近三麻を打つ機会が多いので私もプロ宅に文字通りお邪魔するかと思います!

Rはあげません(違った意味で)


チームのことは…
はい。それでいいと思います(適当)
2014-07-03 Thu 02:53 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ほむほむ取れない仕様とか鬼すぐるw
それが、きっとさやかちゃんだったら、たぶんあっさり取れるよwwそういうもんだ(^ω^)ww
2014-07-03 Thu 12:46 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう!!!
プレゼント何もないですけど…
あ、石川遠征が誕生日プレゼントという事にしておいて下さい(^O^)(今年はどうなるか分かりませんが)


おろ?
対局動画7月1日に投稿しただと?
早速確認じゃ~
ってあれ、インターネット繋がらん…
残念ながらまだ見れてません(>_<)

無線LANで何か問題起きてるみたいですが解決するのにかなり時間かかりそうです(T_T)オワタ…
無線LANの問題起きたのが2度目だが意外と面倒だから有線の方が良いかも…(というか機械オンチなだけかもしれんが)

プロリーグ打ちたいけど強烈な頭痛に悩まされてるこの頃…
唐突に来る激痛とスゴいストレスで思考が…
今月プロリーグ頑張れるか分からない…
2014-07-04 Fri 00:21 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
自分の携帯では許容範囲超えててwプレゼント見れないw
あと十段に墜ちた
2014-07-04 Fri 06:32 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうこざいます

うちの地元ではまどまぎのUFOキャッチャーすらない(´・ω・`)
2014-07-04 Fri 16:10 | URL | 華艶 #-[ 内容変更] | top↑
やったね!歳がひとつ増えたよ(震え声)

ほむらは自分で取れって事ですね

なんで一番上の卓のレベルを下げるかねぇ・・・

だからKsゲーって言われるんだよ
2014-07-04 Fri 22:27 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
まどマギいいなぁ... ほむほむを、ほむほむをはよぉはよぉ!!!というかここまで台の値段って落ちないもんなんですね。
卓のレベルの話となりますとプロ卓の幅が流石に広すぎる気がします。またさらに分けるんですかね?
2014-07-06 Sun 16:37 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
