SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんなの・・・あんまりだよ・・・。
2014-07-07 Mon 09:18
Katsu_20140605192953a38.jpg

久しぶりに地獄を見た。

7/6 -539.5(-29.97)
7/4 -311.3(-18.31)
7/3 -110.1(-5.0)
7/1 -260.5(-12.4)


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


~9セット -144.2
73試合目 -63.4←トビ
74試合目 -63.4←トビ
75試合目 -60.9←トビ
76試合目 -60.8←トビ
77試合目 -67.4←トビ
78試合目 +5.8←大逆転される
79試合目 --
80試合目 --
10セット目合計 -310.1


ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

【SCORE】
合計SCORE:-1221.4


【順位】
1位回数:17(21.79%)
2位回数:25(32.05%)
3位回数:36(46.15%)
平均順位:2.24


プレイ局数:507局

【打ち筋】
アガリ率:23.27%(118/507)
平均アガリ翻:4.16翻
平均アガリ巡目:11.36巡
振込み率:17.95%(91/507)

Katsu_20140605192953a38.jpg

なんだこれ・・・
こんなのってないよ・・・
MJ5Evo中最高最悪の地獄だった。

というか3位の回数が1位の2倍・・・

mjs_introduction_mj5evo_title (3)

もう、MJ5Evoとかどうでもいいわ。

o0800024112983147498.jpg

 MJ5Revolution
  -Evolution-


気持ちを切り替えていこうー。

Katsu_20140605192953a38.jpg


進化なのか改革なのがどっちかにしろよwwwwwwwwwwwww
さすがkssgやなぁ・・・


--------------------------------------------------
至高への挑戦者さん
まぁ、いいお客ですよねー。

あんずさん
OK!ボコボコにされます←うぇ

ライスさん
O...Oh...

聖○学園理事長さん
さやかwwwwwww
人気なくて余りそう・・・

ANZA†Keiさん
もうプロリーグ頑張りたくないです。
というか無理ですwwwwwwwwwwwwwww

レコ南さん
おうふ・・・

華艶さん
ないんだねー
どこにでもあるものだと思ってましたが・・・

神条さん
んあー
どうなんでしょうね・・・まぁどうなるかですね。
正直どっちでもいいような気がしてきた・・・

放銃ロケットさん
分けすぎると過疎が進んで・・・
おっと・・・

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<返済。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ままままどか>>
この記事のコメント
今までの勝ち続けたツケが
まさかの最終月のプロリでの御返しwww

オカルトですが
こういう時に、ヨンマ確変入るパターンがたまにあるから波ゲーなんですよね~ 
2014-07-07 Mon 13:05 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんなに連敗とは…それは金を回収する為のSEGAの悪質な狙いでしょΣ(゚д゚lll)所詮金…恐い恐い…ww
2014-07-07 Mon 18:01 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
進化に飽きたんですね
革命の時なんですね
2014-07-07 Mon 20:39 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
あらら〜やられちゃいましたね(´・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデ

今月はお遊び感覚で気軽にいきましょ*˙︶˙*)ノ"
2014-07-07 Mon 21:55 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
ドヒャラ~!
5連続トビ、5連敗…恐ろしや~。
実質22日からのMJ5R…どうなるやら。
2014-07-08 Tue 14:04 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
俺もおなじやでー…
2014-07-08 Tue 22:53 | URL | 点量 #-[ 内容変更] | top↑
最近三麻をよく打ってますが、やっぱりドツボにはまったときのやるせなさは三麻はほんと厳しいですね。
今日もどっぷりはまってきましたorz

まあ、リーダーはすぐにまた調子取り戻すでしょ!
私は・・・また持病の三麻恐怖症が再発しそうです。
2014-07-10 Thu 00:52 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
今月三麻プロリーグするんじゃなかった…

私は微妙にマイナススコア続いているんで階級降格確定です(T_T)

てか期間短いし結果出すのが難しいのになんで打っちゃったんだろう…

先月が調子良かったからってのもありますけど…

最悪リーグ券だけでも確保したいところ(>_<)

まぁバージョン変わるから意味ないのかもしれんが…

くそ~kssgめ!!!!

まぁパチンコスロット共に化物語楽しいし勝ててるから許すけど♪

演出好きだしかみまと怪異出たら超楽しい(^O^)

MJも怪異起こって勝ち続けたらええのにwww

アニメ全然見てないのでストーリーさっぱり分からないですがねwww
2014-07-10 Thu 14:03 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
Mj5Rどうなるか楽しみですね。katsuくん不調なんか... まあ、それを覚悟しなきゃゼンツなんてしとられんわなぁ。MJは押さないとジリ貧だししゃーない。
2014-07-12 Sat 14:52 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
