SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
返済。
2014-07-14 Mon 09:03
Katsu_20140605192953a38.jpg

前こんなスコアだったわけですが。

【SCORE】
合計SCORE:-1221.4


【順位】
1位回数:17(21.79%)
2位回数:25(32.05%)
3位回数:36(46.15%)
平均順位:2.24



【SCORE】
合計SCORE:-45.7

【順位】
1位回数:50(34.01%)
2位回数:42(28.57%)
3位回数:55(37.41%)
平均順位:2.03

7/13 +337.4(+11.63)
7/12 +838.3(+20.96)

7/6 -539.5(-29.97)
7/4 -311.3(-18.31)
7/3 -110.1(-5.0)
7/1 -260.5(-12.4)


Katsu_20140605192953a38.jpg

・・・まぁ、麻雀あるあるという事で。
地獄とは何だったのか。


ただあのどうにもならない展開しか感じない時本当に負けるっていうのは
なんで感じ取ることができるんでしょうね?
感じ取ったところで打つんですけど←
だからダメなんですけど。

人間ってすげぇなぁ・・・とは思う。

さて・・・話は変わりまして。
久しぶりにMJモバイルのサイトを見たんですが・・・


dbb260d3.jpg

・・・?

a5f7f65d.png

・・・!?

a11d747c.png

・・・!!!!

Katsu_20140605192953a38.jpg

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
これMJ5アーケード版で実装しろよwwww


ただ・・・

これキャラアバター固定なのよね。(多分)
これからカスタマイズできるようになったら・・・

神ゲーの予感・・・。

無理か、ポーズも多種多様だし。
ただ、こういうところはSEGAらしくてよろしい。

幼女系とかないのかな・・・←(白目)

50e9eafd5de8a1699cccc555ac3c8ddc.jpg

あったわ(歓喜)



--------------------------------------------
至高への挑戦者さん
しかしまもなく完済いたします。

聖○学園理事長さん
まぁアームのせいでもありますが・・・。

ポン好きーさん
革命(悪い意味で)

あんずさん
しかし、いたって真面目でプレイするのがKatsuスタイル!

古賀まこと2世さん
22日からなんですか?
wktk。

点量さん
天領さんかな?w

ライスさん
調子取り戻しました←ヒャッハー

ANZA†Keiさん
最近まどマギ見せ場無さ過ぎて死んでます←

放銃ロケットさん
押せ押せ麻雀MJ5
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<動画アップについて。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | こんなの・・・あんまりだよ・・・。>>
この記事のコメント
俺も900あったマイナス土日でチャラになったー。
おなじやでー。
2014-07-14 Mon 18:43 | URL | 転了 #-[ 内容変更] | top↑
これですねえ…。

最初見たときは「さよならMJ」と思ったんですが…


よく見たら…意外といいですね(適応能力最強位)


女子小学生、いいですね。すごく可愛いです。

ただ長女が来年一年生の私の場合の可愛いはもはや娘を見て可愛いの感覚なんですよねえ…。
katsu君みたいに性の対象(直球)として見れなくて残念ですw


あ、ところで前に言ってた7月26日の件はいかがでしょうか?katsu君休みだったら、また日本縦断1000kmの旅をかますのですが?
2014-07-14 Mon 22:48 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
そういえばロリコンなんでしたっけ( ´艸`)
自分はツインテールの女子高生が好きですねw
おっ○いデカいのは敵視ですヽ(`Д´#)ノキィィ
2014-07-15 Tue 00:41 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
まったく、小学生は最高だぜ!
2014-07-15 Tue 10:14 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
真ん中のハンバーガーの枠付けた子だけ可愛く見える罠
2014-07-16 Wed 20:51 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
MJ5R…24日(木)リリースとの情報が!

女子小学生系…出るとは思わなかった。
2014-07-16 Wed 23:58 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
打つ機会減ったからなかなかスコア返済が難しい…

MJ5Rになるのは来週ぐらいかな?

まぁすぐに実装されても打てないけどw
2014-07-17 Thu 10:29 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
神条さんが
ロウきゅーぶ何気にかましてる事に
吹いたwwwwwwww

てか
キャラ全購入した
俺も変態の仲間入りです(爆)
2014-07-17 Thu 22:04 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |