SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MJ5 R Evo 総評
2014-07-27 Sun 21:24
Katsu_20140605192953a38.jpg

夏なんで、これでも聞いてください。



鳥の詩

-------------------------------------------------
o0800024112983147498.jpg


さて・・・MJ5R、個人的な総評は・・・

images.jpg

まーるっ・・・!

Katsu_20140605192953a38.jpg

と、言うと思ったか?kssgめ!←え

というかまーるっ!な要素1つもねぇ・・・は言いすぎかもしれないが。

どうみてもMJ5RとかRとか付ける必要性なし!

つまりうん○!

と・・・私個人はこう言ってますが。
一般的な人々・・・

リーマンでプロリ打ったら維持まで出さないといけない人とか。
ちょっとだけしか打てない人とか。
プロリ券とるのめんどくさすぎふざけんなの人とか
球戦したくねぇんだよボケぇぇぇぇぇぇ!な人には


非常によろしい内容のVer.upとなっております。
稼動上昇も見込めるのではないでしょうか?

さて、その他の追加要素。

週間ボーダーと
月間ボーダーについては・・・
・・・まぁ良いんじゃないですか?っていうレーベル。


そして、katsuが一番テンション上がったこの瞬間・・・

とあるチーメン>BGM追加キター!

Katsu_20140605192953a38.jpg

というわけで追加BGM

Sorrow
erect
Trip of dream
Paradise dance
つづくみち


ですが・・・

1つも個人的に好きになった曲がない・・・
なんというか、乗れない。


SorrowにおいてはMJ5evoエントリーBGM作った人っぽさが出てましたが・・・
これMJの曲作ってる人絶対一人じゃないですよね?

なんとなくグループ分けができるんですよねーMJの曲って。


( ^ω^)・・・あ!

あと最強位レベル20達成の特典が変わりました!
リーグがなくなったので。

xNM-yodMSccl_7hp.gif

最強位のリング。

・・・背景の画像使い回しィ!

っていうかこの羽みたいな柄って
イーソウの鳥さんの模様でしょうかね?


総評は以上です。

で、先日ライスさんが実家(京都)
に帰ったついでに石川に来た(わけがわからないよ)

な訳ですが。

51Ze8WAbh9L.jpg

なんか、密着マスク、というかパック?をもらいました。
これを使えば私もオスカルに・・・ってわけがわからないよwwww
いつ使うんですかねぇ・・・w

MJの内容的には・・・私はレーティングが増えてヨカッター(棒)
っていう感じでしたね、ライスさんは三麻の球が増えたようで・・・
それ以外見所はあまりなし・・・
マジキチなKatsuとマジキチなメリエムさんとの
マジキチMJプレイを見てもらいました。

アレは見た者しかわからない空間でしたね、ええ。
ライスさん、遠いところ、お疲れ様でした。
ゆっくり帰ってMJやな!←

SEGA「・・・」

SEGA>四麻半荘変動量2倍になりましたが?

Katsu_20140605192953a38.jpg

Katsu>やるかもとは言ったが、
やるとは言っていない。


---------------------------------------------
あんずさん
部屋でナニしてたんでしょうねぇ・・・(遠い目)
子供全員野郎なんですか・・・
私の兄弟も3人全員野郎なんですよ・・・
女の子欲しかったですか?

ポン好きーさん
話が飛びすぎて草不可避。

ライスさん
前 あったらいいな!新演出!(希望)
後 なかったよ(絶望)
希望と絶望は差し引きゼロだって(ry

アルスさん
娘さんを下さい!じゃなくて・・・
コメントはいいんですよ、なんでも言えるんで。
まぁ的はずれなコメは困りますが・・・

古賀まこと2世さん
育てて奥さん→エロゲのやりすぎ。
これ、正解。

放銃ロケットさん
ただ生きてるだけじゃそりゃつまらないですよ。
何か目標を見つけないと。

クリナーレさん
ミテナイヨ!ワタシミテマセンヨー

Azazelさん
12時開始はマジでもうkssgふざけんなクソ食って寝ろ!
と言いたいぐらいですわ(錯乱)
嫁さんの件では・・・俺もそうなりたいです(真顔)

至高への挑戦者
ななな何の話ですかwww

ANZA†Keiさん
今のところリアマの予定はないです。
と言うより今年の盆は忙しくなるかもしれません。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<騙される方が悪い | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ZOUZEI フラグ>>
この記事のコメント
数時間前にようやく帰り着きました。

いやいや、今回も楽しませてもらいましたよ~。
おしぼリーチ超うけたwww

前に私も貰い物でパックしたときに気持ちよかったんで、katsu君もどうかなと思ってw
デートの前日にでも、どうぞ。

言いましたけど、詳細はブログ書いたんで、良かったら見てみて下さい。↓
http://ameblo.jp/gogoricecountry333/

動画はちょっとアレだったんで、うpは無理でしたw
2014-07-27 Sun 22:08 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
MJ5R-Evo未プレイ、31日まで謹慎中の人です。

アイテムに関して、ネタ切れのような気がします。
SEGAに何言っても…

「ダメ臭」プンプンですね。
2014-07-27 Sun 22:13 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
プロ卓と言う名のレギュラーリーグ…

俺的にはバージョンダウンしますた。
2014-07-27 Sun 22:46 | URL | 一揆 #-[ 内容変更] | top↑
正直、がっかりだわ。BGMもレジェンドでいいですわ。

プロ卓が完全にKs卓ですわ。

あと、ライスさんと対戦したくてモード変えまくったが当たりませんでした(´・ω・`)
2014-07-27 Sun 22:56 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
女の子欲しかったですよー(>_<)
今からでもいいので女の子作るの手伝って下さい///←ぇ

半プロはかなりスリルがあってハマッてしまいました(≧∇≦)b
死ぬ気で打たなきゃ降格あっという間なんでみんなマジ打ちです(笑)
それがなんだか楽しいです!
2014-07-27 Sun 23:33 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
個人的に牌の背中は前みたいに紫がよかったなぁ。

あとやっぱり役の読み上げも復活してほしかった。


BGMはね…まぁ、うん(´・ω・`)そのうち最強位のBGMとか出るんじゃねw
2014-07-28 Mon 20:05 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
自分的には今回の仕様変更は改善でした。
ペナルティ無しで自由に気楽に打てる仕様は大歓迎です。ボーナスは減りましたがペナルティ無しならこんなもんかなと思いますし。
2014-07-28 Mon 21:14 | URL | 元最強位Lv1 #-[ 内容変更] | top↑
私にとってMJ5Rは悪くはないと思います(^O^)

仕事してて時間的に仕事終わりに打てず

休みの日に勝負をかけないといけないストレスが溜まる状況から解放されたので

気は楽になりました♪

自分のペースで打てるのは助かりますね~

最近プロリーグで1日潰れる事になるとしょぼーんってなってたからwww

なんかしばらくは別の事に時間使いますわ♪


う~ん…今年はリア麻の予定なしかぁ…

残念…(´・ω・`)

まぁそれでも石川行くと思うけどな~

飯上手いし大阪よりも涼しいし♪

今年は香林坊や片町の所で散策&買い物もしたいし~

あと色々と運転して行きたいし~


しかし~星稜すっっっっっっっっっっご!!!!(高校野球決勝を見て)
2014-07-29 Tue 03:12 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
BGMの追加は良かったですが
『Lost eden』っていうMJ5の画面で紹介されてたBGMが謎のままなのが

おれきさん
私、気になります←wwwwwwww
2014-07-29 Tue 09:03 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
バージョン変わる前より強い人とマッチする確率減ったのは残念です(´д`)
あと12時開催だと夜勤明けすぐに打てないから変えて欲しかったorz

まあ気楽に打てるようになったのは大きいですね( ´∀`)
2014-07-29 Tue 15:20 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
先日はスイマセンでした。連絡を待ったのですが来なかった(当たり前ですよね)ので、またコメントさせて頂きます。
自分一個人の意見を取り入れてくれ、動画の改善?(対局者の名前は消さないんですね)の件本当にありがとうございます。
Katsu君に三人打ちについて是非聞きたい事があります。三人打ちに腕が必要と言っているようですが、本気で思ってるのですか?点数計算、符の計算、ルール等々ある程度の知識があれば三人打ちは腕は必要ないんでは?と思います。本当に腕が立ち麻雀をしたいなら四麻しますよね?
三人打ちの醍醐味は四麻では味わえない高打点、殴りあいだと思います。よく動画で降りる気がないようだ!と言っているのを拝見しますが、三人打ちだから当たり前だろ?って思っています。
気を悪くしたら申し訳ないですが、katsu君のような打ち方、押し引き、総局数であれば三人打ちなら誰でもある程度上級段位だと思います。スイマセン。動画を観てる限り相当引きが強い方。という印象が強いもので。
本気で三人打ちでkatsu君自身腕があると思うのか?
是非意見を聞かせて頂けないでしょうか?
仮に腕に自信があるなら四麻の動画をUPして、「アームの麻雀」を是非拝見したいですm(__)m
先日コメントで上から目線と言う言葉をチョイスしたのは間違いでしたが、やはり上記にあるような事も込みでなんで上から目線なの?と言いました。
先日のブログの他の方々のコメント、ニコニコ動画でのコメント等拝見する限り自分と同じ考えの方々はやはり沢山いるようなので…ケンカふっかけてる訳ではないです。ただ麻雀好きとして、katsu君の意見を聞きたいので。仮に三人打ちに腕が必要として、三人打ちで腕が必要言う根拠は何か?面倒くさいとは思いますが、是非宜しくお願いします。あと、katsu君個人の意見を聞きたいので、他の方の意見はご遠慮頂けたらありがたいです。失礼しました_(..)_


2014-07-31 Thu 02:45 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
