SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
騙される方が悪い
2014-07-31 Thu 19:50
Katsu_20140605192953a38.jpg

詐欺をする側の常套文句です。

確かにね、この世には嘘がはびこりすぎていますよね。

と、言うのも最近2chでこんなのが流行ってます。

「バイナリーオプション」

みなさんはご存知でしょうか?
バイナリーオプションは外国通貨取引の1種です。

みなさんは、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?
例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが
「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。

バイナリーオプションを簡単に理解するには、このトランプが「通貨」に変わっただけ、
と考えていただければまずはOKです。

例えば現在の相場が、1ドル100円だとします。
10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのが
バイナリーオプションです。


Katsu_20140605192953a38.jpg


と、まぁこんな感じなんですが。

2chのまとめサイトを見ると・・・
バイナリーオプション簡単すぎわろたwww

2分で20万稼いだったwwwww
とか

まぁ・・・胡散臭さ満載ですよね。

しかし、このバイナリーオプション。
これ自体は実在します。


この前述したルールも実在します。

なら、何も問題はないはずでは?

Katsu_20140605192953a38.jpg

それがそうでもないんですよ・・・

まずどのような危険があるかというと・・・

FXなどの取引をする際は基本証券会社など通します。

Ⅰ 証券会社に口座を作り、振込で残高を増やします。
Ⅱ その残高で株などの購入を行う。
Ⅲ その株を売買し、残高を増やす。

が、基本です。

まず問題がある可能性があるのがⅢの後。

まず、換金、というか残高を下ろすことはたやすいのか?

ここで詐欺企業はこんな展開になる可能性があります。

その業者を通じて投資した後、
会社は投資を盗んでなくなってしまいました。

これで詰みです。

いくら残高を増やしても、戻ってこなければ意味がありません。
しかも振り込んだお金は消失。
これであなたは詐欺にあっているのです。


この会社は詐欺!とわかったところで
会社が無くなってしまってはどうしようもない。

おわたんごである。

※ 実際に数10件の詐欺企業が上がっているようです。
もちろんすべてが全てそういう企業であるわけではありません。
まともな企業も存在します。


Katsu_20140605192953a38.jpg

まぁ先ほどの例では投資に成功した方の例です。
お金は帰ってこないので増えてはいませんがw

もし、投資に失敗して負けていたら?

センスがないんだな俺・・・で終わるならまだマシです。

勉強しないと勝てない・・・!バイナリーオプションでの戦術本!?
(PDFファイルなどで販売している)
買ってみようかな・・・

・・・はい、泥沼ですね。

結果はみなさんお察しの通り。
何のためにもならないオカルトばかり書いてある本でしたと。
(まぁ買ったことないんでわからないで、適当に書いてますが)

まずね、そういう戦術があるなら他人に教えないで
自分で使ったほうが手っ取り早いに決まってるじゃないですか?

パチンコでもありますよね。

大当たり直撃打法!
ホールコンピュータがうんたらかんたら・・・


そんなのあったらみんなに教えないで
自分で使ったほうが簡単でしょうに・・・
少し考えればわかるんですけど、それができないのが人間なんですよね。

特に負けがこんだ人間はそう言うのにハマってしまう可能性が高いようです。


次回に続きます・・・

----------------------------------------------------------
ライスさん
デートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2次嫁とですか?wwwwwwwwwwwwww

古賀まこと2世さん
そうかなぁ・・・そんなこともないような・・・

一揆さんw
アシストアリは個人的にはOK

神条さん
んーまぁ一般ではこっちのほうが受けは良いんじゃないかな・・・

あんずさん
私でよければ手伝います。←セクハラ
半荘は・・・2倍変動は結構魅力的なんですが・・・
んあーやる気にならない・・・

水鏡さん
Lv50で解禁ならマジで狙いますwwww

元最強位Lv1さん
ペナはねー・・・
みんながみんな上手いわけじゃないですからね?

ANZA†Keiさん
アレはトンパツ親役満和了してから
まくられたレベルですわwwww
すっごーw

至高への挑戦者さん
あれ本当にどこいったんでしょうねwww
ちょっと聞きたいんですけど・・・MAJIDE

Mr.アメマさん
そうそう、まぁLvはどう見ても下がりましたが
それはそれでいいんじゃないでしょうか?

--------------------------------------

ツッチーさん
まず先に言っておきます、かなりの上から()目線でいいます。

最初に、なんで四麻と三麻を一緒に考えてるんですか?
ルールも違う、牌種も違う、チーもできるのに?
で、
>仮に腕に自信があるなら四麻の動画をUPして

まず腕=四麻の意味がわからない。
四麻上手い=三麻上手いじゃないんですよ。
もちろん逆も然り、三麻上手い=四麻上手い
あなたは何を求めてるの?

>降りる気がないようだ!と言っているのを拝見しますが、
三人打ちだから当たり前だろ?って思っています。

もうこの発言してる時点であなたは三麻の何もわかってないですよね?
どれだけ押し引きが重要かまるでわかっていない。
運だけで役満ツモっても一瞬でラスになる可能性がある三麻ですよ?
もしあなたの言うとおり
皆が皆全ツしてれば皆同じ成績になりますよね?(偏りはあるとしても極論)

>三人打ちなら誰でもある程度上級段位だと思います。
へー私の倍以上の局数こなして最強位になれない人もいるのに?

>点数計算、符の計算、ルール等々ある程度の知識があれば
三人打ちは腕は必要ないんでは?
じゃあなんで平均順位とか段位に差ができるの?教えてよ?(ニヤニヤ

この時点であなたはとんでもなく愚かなことを言ってるのがわかりますよね?
わからないんだったらそれはそれでいいですけど。
わからなかったらもうどうでもいいわ。

っていうかあなた上から目線、上から目線とうるさいんですけど。
実際上なんだから問題ないですよね?
Rや段位が私の上なら訂正しますが。
なんも晒してない貴方に上から目線などという資格はないです。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<続きと今後。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ5 R Evo 総評>>
この記事のコメント
長々と丁寧な回答ありがとうございました。なんとなく言いたい事がわかりました。スイマセン。ありがとうございますm(._.)m しかし口悪いですね(笑)本当にビックリしました(笑)怒らせるような本当の事言ってしまったみたいで申し訳ないです。かつ君ももう嫌だろうし、金輪際関わらないので。荒らすようなマネしてゴメンナサイm(._.)mありがとうございました。
2014-07-31 Thu 21:28 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
自分も過去色々とあってまさにそんな言葉を思いました(>_<)
一度でも疑うことをしなかった自分はなんて馬鹿だったんだろうと感じます。

カツさんは嘘とかつけない正直者っぽいですね(*´ω`*)
2014-07-31 Thu 22:46 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
バイナリーオプションってどうなんでしょうね。実際にあるようですからやるにしても2chとかにスレ立ってる?ようなとこからはまずしたくはねーですわ。
実際は手を出してもそれ自体に問題は無い気はします(手数料負けするでしょうが。雀荘みたいに)が投資となるとどこかで持ってかれる世界でしょうから知識もなしに投資に手を出そうとは思えないんですよね... 知識なしでやって騙されるなんていつになっても絶えないですわ。
2014-07-31 Thu 22:48 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
ああ、カツ君が言いたいこと全て言ってくれたからスカッとしたわ…wよけいな口出しせんでよかった。


って!
リアルデートするときあるでしょっw

今はまあ…無いのかもしれんけど…(小声)
いずれ、その時は必ず来るので…(小声)

その時は立派にオスカルになって下さい。



バイブをオプションで、ですか?
あ、お願いします(変態)
2014-08-01 Fri 13:44 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。初めてコメントの方残させて頂きます。確かにバイナリーオプションというものは何度か聞いたことはありますがまさかこんなに奥が深く恐ろしいものとは…!MJと一緒ですね(え
やはりそんな物騒な事には手を出さないのが一番賢い方法ですね。
2014-08-02 Sat 00:47 | URL | anao. #-[ 内容変更] | top↑
ライスさんwwwwwwwwちょ

バイナリーの話し関係ありませんが

確かにそのツッチーさんの言ってる事が
何点か違う事は、カツさんの米返見てたら凄く分かる
2014-08-03 Sun 08:18 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
初めまして(_ _)
最近密かにブログ拝見させてもらってます←

カツさんが言いたい事ほとんど言っていたのでスッキリしました(笑)

争奪戦にはなりませんがプロ卓に籠もってるんでマッチしたら優しくして下さい←

2014-08-03 Sun 11:36 | URL | 梨汁ブシャー #-[ 内容変更] | top↑
バイナリーオプションねぇ~

そういうのに手を出すとロクなことないと思うけど(^_^;)

地道に金を稼ぐのが一番でしょうけどね~

まず簡単に金を稼げたら苦労しないしwww

ウマイ話なんて絶対ないからね…

私は気楽に生けたらそれでいいよ…
2014-08-04 Mon 23:18 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |