SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
続きと今後。
2014-08-06 Wed 08:32
Katsu_20140605192953a38.jpg

続きと内戦とかのおはなし。

で、2chのまとめサイトによく乗る理由ですが。
それはみなさん聞いたことがあるだあろう
そう、アフェリエイトである。


アフェリエイトブログはいろんな人の興味を釣るような記事を書いて
そういう詐欺企業や普通企業の広告などを出し、閲覧者がクリックすると
アフェリエイト管理者に広告料が入るシステムである。


これ自体は問題ないんですが・・・

問題なのは簡単に稼げる!とか自分でやってないのに(憶測ですが)
言ってしまっている事です。
極端な話をすれば詐欺の片棒を担いでいるといってもおかしくはありません。

そうやって人を釣ってクリックしてくれれば
アフェ主はどうでもいいんです。


こういうのは詐欺教唆とかにならないんですかね?
実際に被害に遭っている人もいると思いますよ。

Katsu_20140605192953a38.jpg

と、最近このバイナリーオプションを釣りにしたサイトが
数多く存在したので言わせていただきました。


人生には罠がいっぱいです。
気をつけて。


※バイナリーオプションに関わる企業全て詐欺企業と
言っているわけではありません、ちゃんとした企業も存在します。
興味を持った方は投資者の口コミなど参考にして
チャレンジしてみてください、但し、投資は自己責任でお願いします。



-------------------------------------------
内戦事情


fe2f24c8f29902b40c4b075730d9d249.jpg

僕と契約して内戦を・・・

2011030622374804e.jpg


い や だ !

Katsu_20140605192953a38.jpg

という訳で、私個人の盆休みは非常に長いのですが。
なんかやる気にならないので今月はスルーさせていただきます。
みなさんもお盆で忙しいでしょ?(言い訳)


さて、休み長いし遠征でもするかな(←はいはい言うだけ言うだけ)

Katsuの休みは10日~24日 (内20・24日は仕事)
となっております。

そう言えば○使いの空さん 夏に来るとか言ってたような・・・
ちょっとラインで聞いてみるかな。

もしかしたらリア麻出来るかも・・・
kei君あたり誘って・・・←


----------------------------------------------------
ツッチーさん
あ、はいそうですか。
ご自由に。

あんずさん
人を信じることは考えることの放棄。
信頼している人でも絶対に疑うべきなのですよ。

放銃ロケットさん
但し、その何割かは成功者だったりする。

ライスさん
どうみてもデリヘルです本当に(ry

anao.さん
んーまぁ言うほど物騒ではないんですが・・・
まぁアレですよ、旨い話には罠があるっていう。

至高への挑戦者さん
腕=四麻がどうのこうのって言ってる時点で
お察しです。

梨汁ブシャーさん
ふなっしーですか、わかりません。
コメントいっぱいしてってもいいのよ!

ANZA†Keiさん
若い時は(え)ハイリスクな通ろうとしましたよ
妥協して今に至ります。

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<現時点で決まっていること | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 騙される方が悪い>>
この記事のコメント
予定が合えば、空さん車に乗せて遠征してもええですよ(適当)

自分は土日が休みです。
2014-08-06 Wed 12:31 | URL | 数学不敗 #-[ 内容変更] | top↑
今年は行きたくても行けなそう…


遠征!?待ってます(笑)
2014-08-06 Wed 20:23 | URL | いっ揆 #-[ 内容変更] | top↑
神戸に来てもええねんで!?(←ムチャぶり)

友達と呼ぶには年齢離れてますが、私の雀友とリーダーと私でサンマやったら超カオスな対局になること間違いなし!w
想像したら笑いが止まりませんww
2014-08-06 Wed 22:12 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
ええ~!?
内戦ないんですか!?
8月はわりと暇なのに。
まあ暇じゃなくても参加しますけどw

もし遠征されるんなら、私の許容範囲内の移動距離(600kmほど)で都合がつけば行きます!

リア麻打てないですけどね…
2014-08-06 Wed 22:43 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
おたくのメンバー メリウム?←タメロンしつこい。リーダーとして止めさせてくれないかな?
2014-08-06 Wed 22:47 | URL | ソクシー #-[ 内容変更] | top↑
内戦ないのか・・・

お盆で忙しいですもんね(震え声)
2014-08-07 Thu 00:22 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
せっかくあんたを球戦でぼこったのに動画あげずに逃亡とかかっこ悪過ぎですよ
しょーもないオレつえー動画ばかりあげるのやめましょうよ
2014-08-07 Thu 11:25 | URL | タコス #-[ 内容変更] | top↑
ちょ
内戦無いんですか参加しようとしてましたがまあしょうがないですね次は頑張りましょうお互い
2014-08-07 Thu 13:45 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
今年のお盆休みはGW同様、遠出せずに終わりそうですね。

内戦、次回までに楽しみにしてます…としか書けないのが悲しい。
2014-08-07 Thu 14:26 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
12日~16日まで石川いますわ~

日程調整しないと分かりませんが出来れば13日がいいかなぁ~

まぁ日程についてはメールか電話してください!!

しかし内戦ないとか残念やわ…

パトリックツモしてやったのに…←えっ!?


てか最近MJ全然打ってない…

打つ時間がないんですよね~(T_T)

まぁリア麻で魔境(三麻)を見せてやるもんね!!!
2014-08-07 Thu 18:02 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
えっ?
遠征?(;゜∇゜)
日本橋行ってから秋葉原への弾丸ツアーですねヽ(・∀・)ノ

てか
大会でついに
レーティング動くようになりましたよ(^-^)

ヨンマもレーティングTOPを目指すとかどうですか?(;゜∇゜)
2014-08-08 Fri 08:18 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
遠征か・・・
といってもお盆は大阪でリア麻
(2日間とも大会。私のブログ参照)なので、
月・火共に今のところ遠征【関西から飛び出す】の予定は無いですね。

まぁ、内戦に関しては…気長に待つとしますw
2014-08-08 Fri 23:25 | URL | 土屋師走(管理人) #wUIDYpgc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |