SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
青い、蒼い、あの空~←違う
2014-08-15 Fri 22:29
Katsu_20140605192953a38.jpg

と、言う訳で今日15日。

○使いの空さん 

はむちゃんさんが

石川にGOD降臨BONUSしました←イミフ。

取りあえず1日目はちょっとだけMJ並び打ち
2日目はMJ並び打ち
3日目はリア麻

と・・・麻雀ばっかりやないかwwwwwwwwww

はむちゃんさんから大阪の三麻の話聴いたりして色んな事聞けました。
ワンパイ無しとか

酒飲んで皆と語りたいなーとも思ったんですが・・・
どうしようかな


2日目の夜酒飲もうか・・・
3日目リア麻しながら酒飲もうか・・・
・・・ってか酒呑みながらリア麻とかやりたくねぇwwwwwwwww


3日目のリア麻は数学不敗さんも参加!

日帰りで石川に麻雀しに来るというKatsuファン()の鑑ですわー。


あ、そう言えば・・・

sIK73LhT6q9Sy3H_HZD4S_2.jpeg

二人から豚まんと焼売もらいました!
Katsuの朝飯になる予定ですwww

551蓬莱、ありがとうごぜぇます。


報告なので、これくらいに。
リア麻楽しみやなぁ・・・

--------------------------------------------
数学不敗さん
あわせまうた。

ライスさん
負けた人が一枚ずつ脱いでいくと。

天領イッキさん
副業ですかー
がんばりますねぇ・・・

喘息Yさん
MAJIDE?
本気なら17日テルメ金沢でお待ちしております(白目)
連絡先はkatsu19910629@yahoo.co.jpまで
その後携帯メールアドレスをお教えします。

さすべぇさん
正直麻雀しすぎて頭痛いです・・・

アルスさん
勝てばいいのよ簡単よ(棒)

ポン好きーさん
筐体に正拳突きですか?わかりません。

ピロリさん
当たるときは当たる、それが麻雀よ(投げやり)

至高への挑戦者さん
まぁ今まで誰もクリアーしたことないんで。
多分無理です。

放銃ロケットさん
帰りの切符代がなくなるんですねわかります。

○使いのё空ёさん
調整いたしました。

華艶さん
お、MAJIDEすか?

土屋師走さん
祝儀・オカは私は嫌いなので入れません。
オカとかマジ1位ゲーすぎてくだらないんで。

ANZA†Keiさん
当日はすいません・・・
先約が入っておりましたので・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<遠征終焉と・・・あ、俺じゃないよ。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 現時点で決まっていること>>
この記事のコメント
結構マジでしたが18日から仕事なんで17日はちょっと辛いです。また近々石川行くと思うんで藤江旧館で待ってますぜ。
2014-08-16 Sat 00:40 | URL | 喘息Y #-[ 内容変更] | top↑
三麻全一と四麻全一のリア麻勝負・・・。

ちょ、めちゃくちゃ見てみたいんですけど。
やる時言うて下さいね~。

嫁に泣き土下座して許可もらいますんで~w


神条君とAzazelさんは良い意味でイメージと違いました~。とても楽しかったですばい。
2014-08-16 Sat 07:56 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
数字君のアド合ってたかな?
私も行きたい所ですが九州豪遊ツアーしたんでハコテン状態ですw
2014-08-16 Sat 10:06 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
休みの日は、そうなるよね。わかる‼︎
俺もスロ、麻雀、スロ、麻雀…すっかり廃人です( ゚д゚)
2014-08-17 Sun 01:27 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
牌譜とか映像とかほしくなる面子じゃないですかやだー。MJで店舗内対戦や!!
2014-08-17 Sun 01:57 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
551蓬莱の豚饅…

大阪人のソウルフードじゃないですか!
一般的な「肉まん」とどう違うのだろうか…?
2014-08-17 Sun 18:39 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
551(。-∀-)
タコマサのたこ焼きかと思ったけど
予想外したぁ~

でもカツさん
シャカリキ頑張ったら
絶対行けますって(^^)
2014-08-18 Mon 07:39 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |