SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
遠征終焉と・・・あ、俺じゃないよ。
2014-08-19 Tue 20:38
Katsu_20140605192953a38.jpg

さて、2日目・3日目は
前回書きました通り・・・にはいきませんでした。

いやー、せっかく来てくれたのならリア麻
一杯打ちたいじゃないですか?


という訳で2日目・3日目をリア麻に。

序盤は四麻、終盤は三麻と・・・。

打ちまくりましたねー、頭痛いわ。
後半は人がいないのをいいことに
MJの曲流しまくって動画のノリノリプレイのような感じにwwww


3日目も似たような感じですが、数学不敗さんと
4人回しの三麻という初体験ルールをプレイ

Katsu>MIYOCO流してくださいよw
数学さん>おkwwwwwwwwww

みたいな感じで、楽しかったです。
大阪の三麻事情なども聞けました。
大阪ルールでやりたくないですけどねwww

Katsu_20140605192953a38.jpg


見せ場。

空さん=四麻苦手といった宣言通りに、ただ三麻でかなり盛り返す。
はむちゃんさん=四麻最強位・三麻最強位なだけあって、安定の成績。
Katsu=ラス牌ドラ1s国士をはむちゃんさんから直撃ドッカーン!
ゆうき=特になし。←ひどい
数学さん=MIYOCO←さらにひどい

そして3日目最後は石川に来たということで。
魚食べて帰って欲しいんで。


500_29426296.jpg

やっぱりここに・・・。

で、Katsu君はマグロ大好きなんで。
本鮪赤身・月見ネギトロ・鮪三点盛り・鮪5点盛りと・・・
鮪無双にwww

Katsu>マグロ5点盛りうめぇwwww
はむちゃん>めっちゃうまそうやーん・・・
○使いの空>俺もーーーたべゆー ←こんなことは言ってない

って感じでしたね。
チンチロとか某MJプレイヤーとか
某代打ちさんの話とかしてました。

そんな感じで
そしてそのまま駅までお送り致しまして。

お別れに・・・
その時はむちゃんが大阪来たら泊めてあげるー
言ってもらったんで、また大阪行きワンチャンあるでないであるであるで?


ゆうきも車とか麻雀の面子とか色々とありがとうなー。
まぁ見てないだろうけど書いとくわwww
まぁ何回も言ったしいいか。

遠いところ、みなさん特に数学さんは日帰りwww
なんでお疲れ様でした。


Katsu_20140605192953a38.jpg


余談ですが・・・
○使いの空さんと一緒に風呂入っていた時に話してたんですが・・・

空> 石川って名物のお土産(食べ物)とかってあります?
Katsu> ( ^ω^)・・・なんにもないどす。
空> 北海道だったら白い恋人・・・みたいな
Katsu> ( ^ω^)・・・いや・・・マジでないんですけどwww

こんな話がありました。
石川に食べ物のいいお土産MAJIDEないわ・・・

------------------------------------------------
喘息Yさん
何故旧館なのかさっぱりわかんないんですがww
新館でうちましょうよー。

ライスさん
いい絵が取れそうですよねー
動画撮りたいレベルですわ。
リア麻で私視点で撮りたいですわー。

Azazelさん
あってました!
急で申し訳なかったです・・・
ありがとうございました。

聖○学園理事長さん
それがたのしーんすよwwwww

放銃ロケットさん
リア麻で撮りたい・・・

古賀まこと2世さん
イメージとしては。
小さい割にガッツリいける。
ガッツリだけどアッサリ。
こんな感じです←多分違う。

至高への挑戦者さん
頑張った結果。
ただいまのR2100wwwwwwww
むりぽwwwwwwww


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<長休みの終焉。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 青い、蒼い、あの空~←違う>>
この記事のコメント
石川にはあんころ餅があるじゃないですか。
2014-08-19 Tue 20:57 | URL | 喘息Y #-[ 内容変更] | top↑
あんころ餅って加賀福のことですかね?
もはや石川のお土産ではないですが富山の鱒寿司をお土産に持って行って喜ばれましたw
2014-08-19 Tue 21:59 | URL | アルス #-[ 内容変更] | top↑
石川県の土産?
ありますよ。

あんころ餅、加賀福…有名ですが、
加賀伝統野菜の一つとされるサツマイモ「五郎島金時」を使ったスイートポテトに一票。

実はそのスイートポテトを同じ会社の人(主に女性)に金沢土産と称して提供したら、好評だったもので…
2014-08-19 Tue 22:31 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
石川名物・・・
何でしょうね。
私、石川ではMJしかしてないのでwww


大阪ワンチャン?
また大集合ですか!?

もし開催されるんなら早めに日時を教えて下さいね!

職場スタッフにジャンピング土下座して、休みもらいますんで。
2014-08-20 Wed 00:03 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
石川はダンディ坂野のみ‼︎←もはやお土産でもないww

あ、リアルな情報で松井秀喜サブレなんてのはあったよww
2014-08-20 Wed 00:23 | URL | 聖○学園理事長 #-[ 内容変更] | top↑
これは大阪でkatsuくんの大規模オフ会再びかな?katsu君毎回なんかでっかいのあがるね。高打点厨ニキかな
2014-08-20 Wed 00:42 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
4人で3人打ちって北抜けルールかな?あれ東1で終わると空気にすらなれず金だけ持ってかれるから嫌いです(_´Д`)
やっぱリアマええなぁ…空君今度梅田に拉致りに行くから相手して下さい♪
2014-08-20 Wed 08:17 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
もりもり寿司懐かしいww

めっちゃ旨かったまた食いたい!(笑)
2014-08-20 Wed 13:14 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
寿司すごい美味しかったです!
色々とありがとうございました!
大阪ワンチャンあるであるであるで(^^♪

Azazelさん僕で良ければいつでも!w
2014-08-22 Fri 01:29 | URL | ○使いのё空ё #-[ 内容変更] | top↑
ろくろではどうかな焼き物とかは
2014-08-22 Fri 07:33 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |