SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
長休みの終焉。
2014-08-26 Tue 00:58
Katsu_20140605192953a38.jpg

長い間更新せずすいません。

いやー、やっとこさ長休みが終わりました。
なかなか面白かった休日でした!
○使いの空さんとはむちゃんさんも遊びに来てくれましたし。


前言ってた・・・
遠征・・・?(するとは言ったが行くとは言っていない)

ちなみにKatsu君の休日は・・・

午前中
キュウベぇと契約して魔法少女になりに行くか。
ウホッ!いい体!を目指してジムに行くか。
ブラックラグーンを見ながら腹筋を鍛えるか・・・

午後
キュウベぇと契約して、投資額が多くて魔女になっているか。
キュウベぇと契約して、アルティメットKatsuになっているか。
並び打ちMJしてるか・・・(先輩orゆうきと)
カラオケとかしてるか・・・



これの・・・

korehahidoi.jpg


ひたすらこれ!

MAJIDEこれ!


なんじゃこれ!

10日間ぐらいこんな感じ・・・
ただ、超楽しかったですけどw

まぁ、そんなこんなでこんな休みも終わったんで。
仕事頑張りましょう。


尚、初日仕事場でショッキングなことがあって
かなりKatsu君のテンションが下がった模様。


Katsu_20140605192953a38.jpg

・・・

images (1)

お前達・・・

ouLd8R8.jpg

というわけでXJAPANのRusty Nailでお別れしましょう
(唐突すぎるぜオェ)



Katsu君のXJAPANの中で一番好きな曲です。
生涯で一番好きな曲はコネクトですけどね。

内戦は来月やるよ!
来月の休み予定出てないからまだ未定だけど。


-------------------------------------------------------
喘息Yさん
ごめんなさい、存在忘れてましたwwwwwwww

アルスさん
私も好きですよー鱒寿司。
最近食べてないけど・・・

古賀まこと2世さん
そしてその女性との距離が近づいて・・・
ないか。

ライスさん
年末・・・?(まだ集まるとは言っていない)

聖○学園理事長さん
空さんにそう言われて真っ先にダンディ坂野思い浮かびましたw
いや、MAJIDE

放銃ロケットさん
私の平均打点を見ればわかりますよ。
高打点厨です(お?Jか?)

Azazelさん
北家になったお前が悪いですね、わかります・・・。
いや・・・理不尽すぎるわwwwwwwwwwwwwwwww

天領イッキさん
鮪ですよマグロ。

○使いのё空ёさん
年末・・・(まだいくとはry)

ポン好きーさん
わけがわからないよ。(キュウベぇ)


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第1回幻球バトルR | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 遠征終焉と・・・あ、俺じゃないよ。>>
この記事のコメント
ひざまずけっ!
バラライカカッコいいですわ(^^)
2014-08-26 Tue 05:57 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
内戦楽しみにしています
2014-08-26 Tue 11:15 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
私も色々あって(主にMJ関係)超楽しかった夏でした~!

夏が終わるのが、辛い・・・


けど来月内戦ですね~!
楽しみにしてます!!!
ががが…、
9月は子供の運動会とかもあって行けない日もけっこうあるんですよね…うまいこと都合があえばいいのですが~。
2014-08-26 Tue 20:54 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
X JAPANといえば、Forever Loveのイメージが…

9月に内戦…
27日に開催となると、欠場確定です…仕事なので。
2014-08-28 Thu 23:40 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
