SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第1回幻球バトルR
2014-08-29 Fri 12:09


夜のドライブでこれ流しながら走るのがたまりません。

fd0294f38acbff065921652c5deaadf7.jpg

-------------------------------------------------------------------------

Katsu_20140605192953a38.jpg

9月6日(土)より、全国のMJ5R設置店舗にて『第1回幻球バトルR』を開催します!
このイベントは上級段位者のみが参加できるイベントとなります。

上級段位者の皆様の参加をお待ちしております!


genkyuu_r_title.jpg
・・・R規制なしかよ!

なんだよ!
プロ卓の十段が入れなくなっただけかよ!
ふざけんた!


っていうか、幻球バトルである意味がほとんど無い件について。
毎回思うけど、幻球バトルはマッチング制度を変えて
同じクラス同士が当たりやすくすればいいんじゃ・・・
で、いなかったらクラス下げて検索、みたいな。


うーん・・・やっぱりkssgだったか。

あ、そう言えば・・・

Katsu_20140605192953a38.jpg

最強位Lv39(ベストLv39)
幻球:×9 +0.2684
 昇格ボーダー:20
 降格ボーダー:0


もうすぐでLv40です、廃人乙。

え?R幻球バトル?
参加ちません。


内戦日時はまだ未定です。

-------------------------------------------------
天領イッキさん
あのBBA?←殺される

ポン好きーさん
まだ未定ですけどねー。

ライスさん
じゃあ十月に回そっかwww

古賀まこと2世さん
じゃあ十月に(ry
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<特にネタがないので | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 長休みの終焉。>>
この記事のコメント
幻球バトル・・・

って何なのですかね?経験ないんですが…
球戦が発生するイベントと把握していいんでしょうか?

私は普通に、その日打てそうなら打つっていう感じですかね~。


内戦、10月ですと?
のばしすぎ~!何とかして下さいwww
2014-08-29 Fri 18:20 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
Katsuが優勝するとこが見たいなー(チラッ)
2014-08-29 Fri 18:30 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
幻球バトルR…
開催される時間帯がね、17時~0時までなんですよね。

最近、21時台になると眠くなるから…
2014-08-30 Sat 00:25 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
いつも勝手ながら拝見してます。一個人的意見なんだけど、MJに対して文句ばっかり言ってるならMJ辞めたら?別にMJが楽しくてやってるならレーティングやら段位やら関係ないでしょ!そこに目標があれば違うけどさっ。R規制しないのかよとか、君の大好きなMJがそうするって言ってるんだからそれでいいだろ!麻雀が大好きだったらフリー雀荘にでもいくか仲間内で雀卓囲んでるほうが楽しいだろ?MJ大好き公言してて文句タラタラ言ってるのはどうかと思うけど。

2014-08-30 Sat 14:35 | URL | あっぷる3世 #-[ 内容変更] | top↑
幻球バトルですか。四麻は十段なのでそれあげて参加しとこっかな...
リアルプロ卓でもイベントでやりましょうもう。例の橘なんとか呼んで
2014-08-30 Sat 21:52 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
一個人的意見なんだけど、Katsuに対して文句ばっかり言ってるならKatsu のblogとかニコ動見るの辞めら?別に見たくて見てるんだから文句やら言動やら言ってるの関係ないでしょ?
って言われてるのと同じですよ!
2014-08-30 Sat 23:29 | URL | あっぷる三世さんへ #-[ 内容変更] | top↑
それがkatsu流の“ボヤキ”ととらえましょう。
2014-08-31 Sun 00:56 | URL | 土屋師走@携帯 #C0fPsQos[ 内容変更] | top↑
お久しb・・・え?
参加ちないんですか?
せっかく賢者戻したのにw
SSも少し♪が、
スコア362→国士振る→スコア35orz
2014-08-31 Sun 02:14 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
好きだからこそ…
もっと好きになりたい、好きであり続けたいから文句もでる。
夫婦や恋人と同じじゃあないですかね。

katsu君、MJは恋人って言ってるしね。
2014-08-31 Sun 23:07 | URL | 今回は口出ししてもうた #-[ 内容変更] | top↑
勝手じゃないですよ!一応ライスさんの紹介です!なんだこいつ・・とか思わないでください!
TESHIMANと申します これからLeMUで頑張ろうと思います!( ̄▽ ̄)
入った瞬間チームランキング8位でビビりました 

Lv39・・・ちょっと訳がわからないよ リーダーお見事ォォ!!
2014-09-01 Mon 00:06 | URL | TESHIMAN #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
