SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
橘さん
2014-09-11 Thu 09:15


Katsu、小学生の青春。
アーマードコア。
---------------------------------------------------

Katsu_20140605192953a38.jpg

まぁ、別に隠す必要が無いとは思うんで、
ネタにさせていただきます。


xNMxr2MPUX0_Lv.gif

全MJプレイヤー認定MJ廃神←
協会プロ、橘さん。

から、私のyahooメールアドレスにメールがありまして。
というか、この時点でファッ!?ですけど。

3行でまとめると

11月にMJ仲間と
某温泉宿で麻雀合宿
Katsu君もどう?


Katsu_20140605192953a38.jpg

これは・・・魔法少女まどかマジカ。

温泉宿で咲みたいに麻雀打ちまくれるのか!


MJプレイヤーが10~15人集まるそうです。
これは、行かざるを、得ない。

が、ここはKatsu君、11月の仕事の休日予定確定していないので・・・
冷静に・・・


「・・・保留にしてくだしあ(^q^)お願いちまちゅ(^q^)」
↑の言い方はさすがに冗談ですがwww

Katsu_20140605192953a38.jpg


まぁ、世間様は休みなんですけど、私の場合
平日が休みになったり変動が激しいんですよねー
行きたいですけどねー

どうなるかなー、わかんないねー(棒)

無理だったらねーしょうがないねー(ひどい)

-------------------------------------------------
ライスさん
日曜は個人的な都合で無いです。
今まで全部土曜ですし(土曜仕事確定の方すいません)

古賀まこと2世さん
意外と多いんですよ、だから東場終了が結構多い・・・

あんずさん
それ、アカンやつや。

水鏡さん
それも、アカンやつや。
大きな理由があるならいいですが。

放銃ロケットさん
暗刻持ちはどうしようもない・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ミ~モヽ(・ω・oヽ)ミモヽ(o・ω・o)ノミモ(ノo・ω・)ノミモモモミ~モ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 場の色>>
この記事のコメント
お誘いがきてよかったですね(●´ω`●)
こうなったら仕事有給使っちゃいましょう♪

2014-09-11 Thu 22:56 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
プロからのお誘い!?
そのままプロにスカウトされたりして~。

ああ、私達のリーダーが遠くに行ってしまう~。

10~15人…。猛者ばかりなんでしょうね。
くわばらくわばら…。
2014-09-11 Thu 23:57 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
橘プロ僕も誘ってくれないかなぁ(笑)
2014-09-12 Fri 00:14 | URL | ○使いのё空ё #-[ 内容変更] | top↑
すごいな!Katsu君の強さはプロも認めてるんだね。

と、いうわけでKatsu先生の授業内容は

1時限目 『MJプレイ中の手つき』

2時限目 『BGMの歌い方』


3時限目 『幼女について』

といったところかな。
2014-09-12 Fri 01:02 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず最初はボイストレーニングですかね。温泉とか熱海かな?カツプラスかな?
2014-09-12 Fri 19:42 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
温泉いったあかつきには、大量の写真UPお願いします!!すごい楽しみだ
俺も温泉で歌いたかったなぁ!ダーダカダッチャーダカダーダカダッチャーン!!おっと
2014-09-13 Sat 23:56 | URL | TETSU #-[ 内容変更] | top↑
きっと阿賀プロの接待旅行かな
2014-09-16 Tue 01:07 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
橘プロからの誘いからとか…

それ、すっっっっっご!!!

まずプロ雀士からの誘いとか普通ないですしwww

LeMUチームリーダーとして楽しんで来てください(^o^)

もし誘われても多分仕事あるんだろうなぁwww

はぁ~うらやまwww
2014-09-16 Tue 23:18 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
