SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ミ~モヽ(・ω・oヽ)ミモヽ(o・ω・o)ノミモ(ノo・ω・)ノミモモモミ~モ
2014-09-17 Wed 10:41


ミ~モヽ(・ω・oヽ)ミモヽ(o・ω・o)ノミモ(ノo・ω・)ノミモモモミ~モ

-----------------------------------------------------------------------------

Katsu_20140605192953a38.jpg

今思ったことがある・・・

MJ5R

これ2年間また続けるの?
新実況とか新演出とか無し?


最近楽しくなくなってきて、平日打つのがほとんどなくなって
土日雀士となってますが・・・


images (1)

「R以外の目標が欲しいんだぜオェ!」

廃人養成ドヤアイテム実装とかしてくれないかな。
MJは廃人にやさしくないからなぁ・・・
麻雀格闘倶楽部は優しいんですけど(^q^)


Katsu_20140605192953a38.jpg


まぁ、そんなことはどうでもいい!
エキスパートアイテムと認定アイテムだ!
最近3回達成したんで、中身を晒します!


xNM-yodMlXPAmYBy.gif
ブリリアント
xNM-yodMYYAX1tp3.gif
ミリタリー
xNM-yodMAPlA0tCk (1)
春先の
xNM-yodMAJUJaOIu.gif


Katsu_20140605192953a38.jpg

いらない(真顔)

っていうか認定回数でアイテム替えるとかなんでしないのかが謎。
んなもんもらっても嬉しくねーよハゲ。

--------------------------------------------------------
あんずさん
土曜休みだったら使います。

ライスさん
してもらっても嬉しくないですし。
なれるかもわからないですし。
なりたくもないですし。

○使いのё空ёさん
友人連れてもおkとは言ってたんで一緒に行きます?
まだわかりませんが。

水鏡さん
手つきおk。
BGMは歌うかも←うぇ

放銃ロケットさん
ボイストレーニング大事よ←え

TETSUさん
Completeかな?

ポン好きーさん
AGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

ANZA†Keiさん
休みしだいですね。
MAJIDE


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MJから離れて・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 橘さん>>
この記事のコメント
この前は対局ありがとーカッツ!

なんだこのくそアイテムは(真顔)
目標ないなら作ればいいさ。最強位Lv100目指そう(錯乱)
2014-09-17 Wed 15:12 | URL | §shinji§ #-[ 内容変更] | top↑
一緒に行きましょー(^^♪
その温泉って大阪から近いですか!?
2014-09-17 Wed 23:27 | URL | ○使いのё空ё #-[ 内容変更] | top↑
ミ~モヽ(・ω・oヽ)ミモヽ(o・ω・o)ノミモ(ノo・ω・)ノミモモモミ~モ

いや、打ったことないんですけどねwww


番長は4号機の初代を打ったっきりですが、サラリーマンになってるんですね。
時の流れを感じるなあ…(遠い目)
2014-09-18 Thu 11:31 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^
たまたま通りすがったので書き込みしていきます。

はじめまして。蓮華雪兎と申します。

毎日動画で勉強させてもらってます。
おかげさまで、アガリ回数が倍以上に、はねあがり上がりました^^

今月は三麻認定狙って珍しくシャカリキプレイしてますので、マッチングした際はよろしくお願いします^^
2014-09-20 Sat 01:56 | URL | 蓮華 雪兎 #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
最近宝箱、オークで出品したヤツが来ますw
プロ卓→マイナス1000突破♪イエーイ(-_-)

オータム予選→トマト打法で入選w
なぜだ?やはり無駄ヅモに関係があるN・・・・
2014-09-20 Sat 02:17 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
