SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
内戦開催のお知らせ。
2014-10-01 Wed 09:02
Katsu_20140605192953a38.jpg

いよいよ重い腰を上げ、内戦を開催したいと思います。

日時は10月18日(土)の午前10:05~12:00まで。

12:00以降は私が仕事の関係上MJを
プレイすることができません(どうでもよくね?それ)

ミッションなどの詳しくは
トップページを参照していただくようお願いします。


さて、9月の認定成績ですが・・・
一言で言うと。


「ksg」

はい、終わり。

・・・MAJIDE

Katsu_20140605192953a38.jpg


展開がすーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
っご!って言うのが多かったですね。
と言うよりなんでこうノッてない時って
役満ばっかり見るのかなwwwww


麻雀こええわ。

Rも2100切ったし、
閉店ガラガラやなwwwwwwwwwwwww


f97f35a1.jpg


・・・まぁ、どうせそのうちまた適正Rに
戻ってるんですけどね(謎の強気)

400x301x2761da604aa13173f2b3cca0.jpg

Katsu_20131019201610ae5.jpg

・・・


-------------------------------------------------------------
無記名さん
私は所詮、世界に踊らされている道化師ですよ。
↑(何言ってるんだこいつ)

蓮華 雪兎さん
サーセンwww落としてサーセンwwwwww
↑全然申し訳なく思ってない。

ライスさん
消費税80%になったらさすがの日本人でも
国会テロとかでも起こるんじゃないかなwww

ボーナス確定!さん
15万の時に買えばよかった・・・とマジで思う・・・
規制ひどす・・・

ポン好きーさん
イスラム国からしたらアメリカが謎なんですよ。

三暗刻さん
正しい=自分の思想。
なので自分の常識を他人に押し付けるのは実は上記の例と同じという。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<BGM大会・・・だと・・・? | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 私が正義なのだ。>>
この記事のコメント
いやー、1,4s追っかけとか勝てる気しません;;
マジ無理ゲー。。。
そういえば、朝に認定選出通知きました^^

またマッチしたときはもうちょい抵抗します(笑)
2014-10-01 Wed 12:59 | URL | 蓮華 雪兎 #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
待ちに待った内戦ですね~!
もちろん、当日参加しますとも~!!!

今回はMISSIONのキーマンなわけですね。
了解しました!しっかり役目を果たします。

意図的に露骨にマッチずらししますんで、なるべく同じ人と被らないように頑張ります!

今度こそ、優勝DAァ~~~!!!

ところで私とマッチした方が+1pはわかるんですけど~私は相対的に不利になっちゃうんですけどそれは…
リーダーとマッチしたら私は+1pとかにします?
うんそうしよう!
2014-10-01 Wed 15:50 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
はーい(*´ω`*)
内戦参加希望です♪
よろしくお願いします(●´ω`●)
2014-10-01 Wed 17:53 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
申し訳ない。
内戦欠場が確定しました…私。

無念。
2014-10-01 Wed 20:18 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
1日で-500くらった俺を罵ってくれリーダー…(半泣き)
内戦?当然参加でwww
2014-10-01 Wed 22:47 | URL | §shinji§ #-[ 内容変更] | top↑
参加しますよ次は1位を取る
2014-10-02 Thu 01:54 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
もうMJなんて内戦しか楽しがないからね。

よかった。
2014-10-02 Thu 15:48 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの内戦楽しみだなぁ。


ところで、ニコニコでシュタゲ全話放送してましたね!


仕事中に見てましたが、いい話ですね←いまさらwww


Katsuは見たのかな?
2014-10-04 Sat 00:28 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
内戦参加したいです。宜しくお願いします
2014-10-05 Sun 13:09 | URL | ☆心´ω`結☆ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、いつも動画拝見しております。
ライスさんにLeMUの内戦について教えてもらったので、ぜひ私も参加させていただきたいです(^-^)
2014-10-07 Tue 16:30 | URL | 真津理 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |