SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
BGM大会・・・だと・・・?
2014-10-06 Mon 13:58
Katsu_20140605192953a38.jpg

ついに来たか・・・動く時が・・・

music_1_title.jpg


■音楽メダル獲得方法

その1 音楽祭をプレイしてGET!
・「音楽祭」をプレイする毎に音楽メダルを1枚獲得できます。
 ※予選でも、決勝でも、1プレイ毎に、1枚 (獲得上限無し)
 ※「音楽祭」プレイによる音楽メダル獲得は、大会終了後の受取となります。

その2 「イーピン祭♪SP」でGET!
 開催期間: 10/9(木)~10/26(日)
 ※公式モード、雀荘モード、全国イベント(音楽祭)で参加できます。
→詳細はこちらをご覧ください


Katsu_20140605192953a38.jpg

別にイベントをプレイする必要なくね?

そりゃ大会プレイしたほうが音楽メダルゲットできるんでしょうけど・・・
1プレイで1枚て・・・


効率悪すぎィ!
3枚なら参加してた。


・・・もうチーム団体いらなくね?っていう気がしてきたwww
まぁみなさん参加しているなら添え置きしますが。
流石にたまにはKatsuも参加せえよ、っていう声が聞こえてそうで。

48ba0285a08d4f36b2ef8381dfe9c500.jpg


こんな感じで。

それはそうとみなさん!

ついに!

Katsu_20140605192953a38.jpg


最強位レベル40に!

・・・どうでもええわ。

そんなことよりRをよこせ!
最近うんこすぎて減りすぎて萎え萎えなんや!


----------------------------------------------------------
蓮華 雪兎さん
抵抗しても勝つのは私DA!!!

ライスさん
あ、ごめんなさい、どう見ても不利ですよねwww
私とマッチした場合は3pt差し上げます

あんずさん
よろしくお願いします。
ふひひ

古賀まこと2世さん
おうふ・・・

§shinji§さん
罵る?おk
「ゴミの役にも立たないわね。」
ガハラさんかな?

ポン好きーさん
いやいや私が1位・・・MISSION的に無理か。

水鏡さん
えぇ・・・?MAJIDE?

神条さん
とりあえず仕事しろwww
私はパソコンに全部データ入ってるんで見てません。

☆心´ω`結☆さん
どうぞどうぞ、ご参加お待ちしております。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<痛☆風 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦開催のお知らせ。>>
この記事のコメント
レベル40おめでとうございます(*´ω`*)
ふひひ
私もBGMは楽しみでござる♪
2014-10-06 Mon 19:16 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
レベル40到達、おめでとう!

私、今大会はモチベーションが高いです。
BGM…どんなものか楽しみです。

ただ、失望に変わると立ち直れないかも。
そうなったら、「Magical Sound Shower」と心中だから。
2014-10-06 Mon 21:31 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
お久です(#^.^#)

毎回楽しくブログ拝見させて頂いてます!!

内戦が毎回土曜日な件について・・・・(;一_一)

今回の鯛会はレアなBGMも出るんですかねー?
2014-10-06 Mon 22:02 | URL | @HIDE-AKI@ #-[ 内容変更] | top↑
レベル40おめです^^

絶対負けねーーーー!!
それにしても今月は悶絶月間ですは。。。。
2014-10-06 Mon 23:05 | URL | 蓮華 雪兎 #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
団体の件ではお騒がせしました…

何とか治めることができました。

私はあまり短気なほうではないと思っていましたが。何とも…お恥ずかしい限り。


え、リーダーも大会参加?
もっと早く言ってくださいよや~だ~!!!
リーダーも団体、最初に誘おうと思ったけど、どうせリーダーはイベント参加しないんだろなと思ってやめたのに…
2014-10-07 Tue 22:10 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
