SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
岐阜
2014-10-13 Mon 19:18
Katsu_20140605192953a38.jpg

三連休、まどマギとMJのエクストラコンボで
過ごそうかと思ってたんですが・・・

友人が下呂温泉いこーというので。

岐阜に行ってきました。
岐阜といえば古賀さんなんですが。
調べたらいる場所から遠かったんでスルーしますた。

申し訳ない(棒)

と、以下写真乱貼になりもうす。

IMG_0373.jpg
白山スーパー林道から岐阜へ。


IMG_0378.jpg
一番最初はココ。
IMG_0380.jpg
雪を積もらせにくくするアレ。

IMG_0381.jpg
IMG_0382.jpg

ゲロゲロ温泉(風評被害)

IMG_0407.jpg

鍾乳洞通路。バイオとかにありそうな道やなーw
IMG_0401.jpg
IMG_0400_20141013185844b3b.jpg

青色照明かっこよすぎてワロタ。

以下、七福神の石像あったんで貼っていきます。


IMG_0412.jpg
国士と清老頭のおっさん

IMG_0413.jpg
これ四暗刻のデブかな?

IMG_0416.jpg
天和・地和のレアジジイ。

IMG_0415.jpg
大三元と小四喜とかのおねーさん。

IMG_0418.jpg
こっちもデブ。
こっちが四暗刻?

IMG_0414.jpg
九蓮宝燈・緑一色のイケメン。


まぁ、語って行ったら長くなるんで、これで終わりにします。

Katsu_20140605192953a38.jpg

一番言いたいこと言っていいっすか?

「下呂温泉にムフフな店無いんですけど・・・」


ちょっと驚きましたね、これは。

---------------------------------------------------------
蓮華 雪兎さん
認定の時ってだいたい不調(個人の体感ですが)

古賀まこと2世さん
こういう時なんて言えばいいのかわからないんですが・・・

水鏡さん
返信がもう遅れて申し訳ないです。
水鏡がいけないということで、了承いたしました。

超のびたさん
いいですけど、タメロンします(アヘ顔)

ライスさん
カードいっぱいあるんですけど、これマジどうすればいいんですかねぇ。
痛風の疑い、なので
血液検査の結果待ちです。

放銃ロケットさん
初期症状なのでそんなに痛みは感じませんでしたね。
これが悪化すると・・・

あんずさん
まだ痛くないんですよねー。
初期症状の疑いなんで。

レコ南さん
ワルプルギスの夜・・・(ボソッ
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<BGMMMM | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 痛☆風>>
この記事のコメント
チーム内のアレでもつぶやいてましたけど…

前に話してた橘プロその他の麻雀オフ会の温泉ツアーじゃなかったんですね~。それとばかり思ってました。

ただの〇ロツアーだったんですね。
目的が達成できなくて残念でしたね。
貴重な情報をありがとうございました!←
2014-10-13 Mon 21:47 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
温泉いいですね(*´Д`*)
お疲れさまでした♪

18日はよろしくお願いします\(^o^)/
ペットボトルジュースゲットだぜー!!
2014-10-14 Tue 21:55 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
なるほど、飛騨地方ですね。

金沢からでしたら、美濃地方よりは飛騨地方の方が近いですからね。
七福神…ダブル役満なら勢揃いですよ!
と、言ってみた。

確か、国士無双は毘沙門天だったかと…
2014-10-14 Tue 23:28 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
ムフフなイベントはなかったの?(´・ω・`)


┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐
2014-10-16 Thu 07:40 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
温泉
そろそろ温泉に入りたい季節!

友達と旅行は楽しいよね~(*´ω`*)
2014-10-17 Fri 11:04 | URL | ケルヴィン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |