SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
BGMMMM
2014-10-16 Thu 21:47
Katsu_20141016212923101.jpg

music_1_title.jpg


さて、KatsuホイホイのBGM大会。
なんで入賞で特別BGMとか作らないのかな?
俺みたいなのが釣れるのにwwww


という訳で、既存曲だらけのこの大会。

一応全曲視聴してみましたが・・・

おっ・・・これだよ、コレ!
kssgGJ!
非常にいいね、この曲は。




曲始めデレレレーデレレレーデレレレーッツッターン!
が大好きですwwww
途中でテンションダレるけど・・・


現時点ではこれしかいい曲ないんですけどねwwwwwwww
スルメ曲あるかもしれんから何とも言えませんが。

Katsu_20141016212923101.jpg


そして・・・内戦ですよ、奥さん。
今週土曜日は内戦です!(10:05開始)


真面目にやるんでよろしくお願いします。←え

---------------------------------------------
ライスさん
エロツアーの予定だったけど
いたって真面目な観光ツアーになってしまいました・・・

あんずさん
優勝待ったなし。(棒)

古賀まこと2世さん
宝船っざっばーん。

神条さん
またきみかぁ、こわれるなぁ。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<内戦結果発表 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 岐阜>>
この記事のコメント
コメ遅れてすいません(-_-;)

今日はなんとか+。苦しい月が続きますは;;
旅行楽しそうでうらやましかったです^^
2014-10-16 Thu 22:40 | URL | 蓮華 雪兎 #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
奥さんは10時から画面の前で待ちます
2014-10-16 Thu 22:42 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
それ関連の記事を書いてみたのでよかったら一読を…

「それはアカン!」

っていうのがあったら言って下さい。


わりと真面目にやるんで、よろしくお願いします←
2014-10-17 Fri 00:19 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
今回のBGMならバーチャのが自分は好きですね(*´ω`*)ノリノリ

チームにお邪魔してます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

そして明日内戦が終わったら
すぐうちのチーム内戦もありますので素早く帰ります三c⌒っ.ω.)っ シューッ
2014-10-17 Fri 23:22 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
前回の件はよく分からないがw腹痛でしたw

イーピン祭・・・53枚集めてbgm3曲(一曲重複w)はないわ
2014-10-18 Sat 04:28 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |