SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦結果発表
2014-10-20 Mon 08:42
Katsu_20141016212923101.jpg

lemu_logo_20131214191952c7b.gif

さて、久しぶりの内戦が終了いたしました。

今回はライスさんとマッチすれば
ポイントがもらえるという親切設計になっておりますw
(ライスさんは初期ポイント4ptスタート)

つまり・・・私がラスにならなければほぼライスさんが優勝?
( ^ω^)・・・いや、無理でした(ネタバレ)


というわけで、集計した結果。



優勝者は

斎木師走@10P さんです!

CharImgDownload (47)

Katsu_20141016212923101.jpg

YOUできるね!
過去最多優勝者になりましたね。
師走さんはいつもどおりの手続き、お願いいたします。

さて、今後の大会ですが・・・

genkyuu_r_2_title.jpg

( ^ω^)・・・
だから特殊景品をだな・・・。
やる気にならんて。


---------------------------------------------------
蓮華 雪兎さん
いやー観光もなかなか勉強になりますよ。

ポン好きーさん
せめて内戦参加する際はこのハンドルネームで
参加してもらえません?

ライスさん
だだだ大丈夫(震え声)

あんずさん
マッチしましたねー
面前大三元わろた。

レコ南さん
重複しましたっけ?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<グリーンウオッシュ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | BGMMMM>>
この記事のコメント
内戦お疲れ様でした(^O^)遅刻してすいませんm(__)mまた機会があったらよろしいです(^O^)/
2014-10-20 Mon 11:47 | URL | 超のびた #-[ 内容変更] | top↑
内戦お疲れ様でした m(_ _)m


いやぁあれは笑えませんw
見事なやられた感がありました。

こういう気持ちを

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだぉ

って神条さんが言ってました←
2014-10-20 Mon 21:35 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ、次回ということで。
2014-10-20 Mon 22:51 | URL | ポン好き― #-[ 内容変更] | top↑
こ、この圧倒的有利な立場でも優勝できないだと!?

リーダーを1回でもラスにできればほぼ優勝だったのに、マッチができないという…(まあポイントが-になるのが濃厚ですが)


ぐぬぬぐぬぬ…


生脚大好きでは誰にも負けないと思ってたのに~!!!←
2014-10-21 Tue 00:28 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
僕の麻雀観光は、一人で徳島→東京経由→新潟までは行った事ありますが、1月に行ったので雪に足が埋もれて死にそうになった記憶があります^^;

県外の漫画喫茶で自動卓が置いてあるのはうらやましかったですね^^雀荘より安い^^

そっちにも行ってみたい感ががががが。。。。

2014-10-21 Tue 17:38 | URL | 蓮華 雪兎 #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!

生足王(ライス○H)は何処にもいませんでした(´・ω・`)
2014-10-22 Wed 21:34 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
