SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MJライダーKatsu
2014-11-01 Sat 23:15
Katsu_20141016212923101.jpg

突然ですが。
Katsu君、バイクに乗ります。


・・・とは言いましたが、実際は来年の春免許取って・・・
そこから乗る、って感じですけどね。

まぁ何故急にそんなことを言い出すかというと・・・

後輩と一緒に飲みに行った時にバイクの話になりまして。
そこから後輩のバイク話術にハマり←え
かっこいいよなー乗りたいなーと、なったという。


1024503_00_2013_12.jpg

あーいいっすねぇ。

取りあえず免許取ってからやな。

バイクでゲーセンに向かってMJをするKatsu・・・
惚れてま・・・わないか。

-----------------------------------------------------
牌譜コーナー



これぞ針の糸を通す和了。
対面の連続和了逃しに注目w



貴方の対子落としを・・・

-----------------------------------------------------
古賀まこと2世さん
まぁ、大した手間ではないですからね。

京連さん
私は差込は南2局とかではしないなぁ(←できないの間違いwww)

あんずさん
その内実際送られるのは・・・
いくらなんでしょうね?

ライスさん
この救いようのない汚れた世界・・・

レコ南さん
ん?家でやる・・・とは?
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<毒。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | グリーンウオッシュ>>
この記事のコメント
バイク…

我が地元にもいますよ、バイクでゲーセンに…
…と思ったら、近くの中華料理屋だったりする。
2014-11-01 Sat 23:51 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
おお、バイクですか。Ninjaいきましょう。
対面の逃しはまぁしょうがない気はします。国士してるから変則3面の方が出やすいかな?
2014-11-02 Sun 02:29 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
え。

私、バイクで普通にゲーセン行ってますけど、何か?

中古で69,800円で買った原付ですけど、何か?

座るところが壊れていて、お尻のシートがぐらぐら横揺れします(すごく、危ないです…)けど、何か?

惚れてもええんやで?
2014-11-02 Sun 03:16 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
バイクって()いいけど危ないからなぁ・・・
2014-11-02 Sun 05:56 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
単車とかもう6年乗ってないな~。

私も付きわ年末に買おうか迷ってます(^^)
2014-11-03 Mon 18:45 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
シャボだった。微妙な判断ですね。単騎の強みは止めてた牌が出てくるときに合ってくれたときですわ。
バイクはあとホーネットとか人気ありそうですね
2014-11-04 Tue 20:34 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
バイクと聞いてハングオン思い出しました。(ゲームの方です)

バイクは後ろに乗せてもらったことありますけど、運転が荒過ぎてケツをでっぱり?見たいなとこにガンガンやられました。
アッー
2014-11-05 Wed 23:02 | URL | クリナーレ #-[ 内容変更] | top↑
相変わらずの亀レスですいません;;

バイクいいですね(´・ω・)僕は原チャリで隣の県とかまでのツーリングとかしかした事ないんで、単車は羨ましく思います(´・ω・`)
2014-11-06 Thu 00:36 | URL | 蓮華雪兎 #5XrOZ5hQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
