SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
毒。
2014-11-07 Fri 17:55
Katsu_20141016212923101.jpg

最近すぐイライラするようになった。

公私共に最近何かあったらすぐ
「あークソうぜぇなぁ・・・だからなんなんじゃボケ」とか毒づくようになった。

急に自分のパソコンが重くなったら
「あーもうこの低スペックがぁ!ボケェ!とか言ったり・・・」

MJではR動かない試合だった時点で
原因の1人に対してとんでもなく毒づいたり。
「あーもうなんなん、マジしらけるとか言っちゃったり・・・」

で、動く試合になったらなったで負けたら
アホみたいにイライラするし。
「あーマジうっぜぇわとか・・・」

まぁ最近色々と軌道にのらないというか・・・

なんでこうもなってほしくないことばかり起こるんじゃあああ
ボケェええええええと、毒づいたり。

テンションガタ落ちとまではいかないけど
なんか楽しめないというか・・・。


Katsu_20141016212923101.jpg

愛してやまないパチスロ魔法少女まどかマギカで
通常時に中段チェリー7回引いてるのに未だにフリーズ0とか
(通常時 中段チェリーの1/3で発生 全状態で中段チェリーは1/32768)


最近いいことあった・・・?
なんにもねぇや。


もう今の希望は
11月下旬の橘さんとのリア麻ぐらいしかねぇや。


仕事も楽しく真面目(笑)にやってるけど
なんか報われない感が出てきたし。
どーせ誰も気づいてくれないだろうなーと
思いつつ誰もやらない様な仕事やったり。
言ったら言ったでアピールうぜえと思われそうな気がしたり。
なんなんだろうな。もう。

・・・しらんがな。

まぁ、一番のイライラ原因は間違いなくMJ。
人生のスランプ、ってことにしとこう。
おそらく、他の人から見たら屁でもないレベルなんですけどね。

------------------------------------------------------
古賀まこと2世さん
なんじゃそりゃwwww

放銃ロケットさん
見ました、Ninja。
緑は好みじゃないですが、白カッケーっす・・・
買おうかな候補待ったなし。
ホーネットは・・・好みじゃないどす

ライスさん
ないわ-(棒
それはないわー(棒

神条さん
いっつとぅ、でーんじゃらす!

天領イッキさん
維持費がね、高いよね。

クリナーレさん
さすがSEGA信者

蓮華雪兎さん
ツーリングいいですねぇ・・・
ただ、高速は乗りたくない・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<引退説 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJライダーKatsu>>
この記事のコメント
イライラする時ありますよね。
あとなんだろー
認めてほしいわけじゃないけど
誉めてほしい時とか。

辛くてどうしようもない時
支えてくれる人がいないとやっぱりしんどいし、自分自身がいっぱいいっぱいになってしまいますね。

動画いつも楽しみにしてますよ(*´ω`*)
ありがとうございます。
2014-11-07 Fri 21:26 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
確かに、生きてると良い事ばかりではない。
かといって、露骨にイラついてるところを出すと印象悪くなるから、ここはグッとこらえて我慢…

その結果、胃が痛い日が続きました。
その間、揚げ物が一切食べられませんでした。

どこかで発散できるといいのですが。
2014-11-07 Fri 21:27 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
仕事で頑張っているアピールは多少しすぎるくらいが丁度いいぐらいかと思います。本当に影ながらしても…報われないですよ。

あらやだ真面目w


MJでもイラッとする展開は多々ありますけど、それ以上に

んぎもちいいいいいいィ~~~!!!

ってことがたまにあるのでストレス発散できています。
そんなこと言う少数派は今や私くらいなものでしょうか?
2014-11-08 Sat 01:34 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
イライラするのはイライラしてる時というのが。
そういうときは久しぶりに会ったりだとかなんか自然を眺めてみたりあとは...飯を食う(デブ的発想)
どっかで発散するか満たすかしかないと思います。
2014-11-08 Sat 18:09 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
1番の原因がMJてwww
さすがセガw人にストレスを与えることに関しては群を抜いてるわw

やはり時代はニンテンドーだな!
マリオ最高w
2014-11-08 Sat 22:11 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
ストレス発散の為に、大声で叫べばいいと思うよ


レジャーランドならボーリングの音とかで叫んだのがバレないかも(笑)
2014-11-08 Sat 22:56 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
先ほどはwマッチ、ありがとうございました!

待望の公式戦での初マッチでアドレナリンどっぱどぱでチャットを出し読みに夢中で手なり、リーチゲーになってしまいましたサーセン。katsu君の邪魔ばかりしてサーセン。

色々とひどい試合だったので動画にはあがらないとは思いますが…また狙いますのでwマッチできることを心待ちにしています^^
2014-11-10 Mon 00:10 | URL | ライス.H #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |