SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
引退説
2014-11-13 Thu 09:06
Katsu_20141016212923101.jpg

引退説が動画内で囁かれていたわけですが。

いや、しないんですけど
( ^ω^)・・・


ただねー、いろいろな条件が度重なって・・・
やる気がなくなっているのは事実。

なんか、遂に落ちそうだし。
いやまぁ、よくここまで耐えてきたのもすごいとおもうよー(棒)

1位 Katsu.S (最強位Lv41/●×5)
2位 ★紫檀★ (最強位Lv39/●×11)
3位 ロビンマスク (最強位Lv36/●×6)


アカン。
っていうか最近伸びなかったらそりゃ追いつかれるわ。

( ^ω^)・・・はへぇ・・・ほにょぉ・・・ふにぇ・・・

2011030622374804e.jpg

ふっざけんじゃ・・・

Katsu_20141016212923101.jpg

(´・ω・`)いやねぇ・・・あんk・・・杏子さん。
マジでやる気にならんのよ。(勝てなくて)

土日も最近忙しいし(遊びで)、仕事帰りもやる気にならんし。
そんな時期もあると思うんですよ杏子さん。


止めないけど、回数は減るんじゃないかな。
今はその他のことにも時間を回したいわけですよ。


fe2f24c8f29902b40c4b075730d9d249.jpg

「それが君の最期の言葉かい?」

Katsu_20141016212923101.jpg

いやだから・・・
辞めるとはいってないじゃないですかやーだー。

動画は毎日upしますよ。
up動画を撮る程度ですかね、やるとしても。


----------------------------------------------------
あんずさん
ねー・・・
それなんですよ、別にいいんだけれど・・・
なんだかなぁ・・・と。

古賀まこと2世さん
発散・・・MJかっ!?(錯乱)

ライスさん
報われない感はMAJIDE
まぁ、見てくれる人は見てくれると思ってますけど。

放銃ロケットさん
それ暴飲暴食でデブになるパターンやっ!
アカンやつやっ!

水鏡さん
時代は任天堂?
いや!SEGAだっ!(マジキチ)

神条さん
車の中で熱唱して家帰るんで、それは大丈夫です。

ライス.Hさん

追っかけ一発放銃で激萎えプンプン丸ですよwwwwwwwwww
6pェwwwwwwwwwwwwwwwww
動画は残念ながらその日は撮影していませんでした。
ご了承くだしあ。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おっ? | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 毒。>>
この記事のコメント
最近のリーダー、あんまりMJしてないですもんね~。
モチベーションが上がらないのは無理もないですね。

Rになる前は強欲さんがずっと2位につけてたんで全一争いもある意味安心してみてられたんですけど…、なんとか頑張って欲しいです。

まあ、全一じゃなくなったら逆に追う立場にもなれるのでモチベーション上がるかもですね。期待してますよ^^
2014-11-15 Sat 00:48 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |