SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
おっ?
2014-11-20 Thu 10:36
Katsu_20141016212923101.jpg

おお・・・いろいろと軌道に乗ってきました。

楽しいです、色々と楽しいです。

尚、Rは増えていない模様。

ダメやん・・・

138590921963935050226_P1040544.jpg

あれ・・・穢れがががががが。


Katsu_201403301735173d0.jpg


さて、それはさておき、運命の日が近づいております。

レッツゴー神奈川。

で、ちょっと橘さんに宿を教えていただいたので。
どんなものか調べてみたんですが・・・

無Q題

ええやーん!(´∀`)
棋王の間いいっすねぇ・・・


まぁ人数が多いようなので、棋王の間はないでしょうけどw

んー楽しみだぁ( ^ω^)・・・

土曜朝5:00発の電車に乗らないといけないんですけどねwww
そんな朝早いの乗ったことねーよwww

まぁ、色々撮ってくる予定なんで。
その時のお楽しみで。

Katsu_20141016212923101.jpg


名場面対局、橘悟史の一打
みたいなの撮らせてくれたらいいなぁー←願望
ニコ動にうpさせてくれないかなぁ←真顔
----------------------------------------------------
ライスさん
HAHAHA、そんな時期もありますよHAHAHA・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<遠征 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 引退説>>
この記事のコメント
帰りに静岡よってくれるんですねさすがです←
2014-11-20 Thu 11:11 | URL | 点量 #-[ 内容変更] | top↑
今回60人くらい集まるみたいですね((((゚д゚;))))詳しく聞きました。
私はタイミング合わずに行けないので残念です(ToT)
次回はもうないという話みたいなんでガッカリ。ブログ楽しみにしてますね(ゝω・)
2014-11-20 Thu 17:08 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
橘プロとのリアル麻雀レポート記事たのしみにしてますー

katsuさんはネット麻雀の天鳳はされてないんですか?
気になったのでコメント書かせてもらいました
2014-11-21 Fri 02:35 | URL | 動画視聴者 #-[ 内容変更] | top↑
僕神奈川なので当日ストーキングしますねっ!
2014-11-21 Fri 12:43 | URL | 華艶 #-[ 内容変更] | top↑
居場所公開のままよろしく。 今までの書き込みコピー済み。
2014-11-21 Fri 14:12 | URL | 千葉武闘派たけまる軍団 #-[ 内容変更] | top↑
すっっっっっご
って
中学生並みの感想文に期待してます(爆)
2014-11-22 Sat 12:55 | URL | 至高への挑戦者 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
私も行って、生涯4回目のリア麻、したかったです。
2014-11-24 Mon 16:41 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |