SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遠征
2014-11-25 Tue 20:47
Katsu_20141016212923101.jpg

無事に帰還して参りました。
2泊3日の旅行。


ダラダラ語る内容も無いのでスピーディーに行きます。

まず

朝4時に起きます。
もうすでにしんどいわwwwwwwwwwwww


IMG_0501.jpg


電車と新幹線を乗り継ぎ・・・

IMG_0502.jpg

着きました。

所要時間4時間半ぐらいです。

ちょっと時間を置き、みなさん集合しまして・・・


早速四麻の部、開始です。
IMG_0504.jpg

当時13人いて、1戦目いきなり1/13の白ひいて
私が抜け番になったのは笑いましたwww

結果とメンバーはこんな感じです。
私のその当時知っている人で言うと・・・


ケルヴィン・鎌倉もうるくん・さんかくしかく・教室生ユウ・教室生ルカ
いかさまboy・○使いの空・ツンデレ・はむちゃん
ですね。

ただ、残念ながら○使いの空さんは体調不良のため参加できませんでした・・・
カワイソス・・しょうがないね。

そして鎌倉もうるくんが
まさかあんな姿のコスプレをして麻雀をするとは・・・
ゴホンゴホン・・・それは置いといて。

残りの方と結果は以下のとおり。

無題pngw (1)

※下の合計が変になってますが、下から4番目のスコアで打ち消してるんでおかしくはありません。
5thmatch以降は表示が面倒なので省略します。

Katsu_20141016212923101.jpg

なんとKatsu君、四麻の部優勝ですwwwwwwwww

翌年のオフ会一泊無料権を獲得いたしました!(旅費10000円OFF)
2位にいかさまboyが入賞(翌年旅費5000円OFF)
ドヤァ・・・

そして2日目の夜・・・大会とは別の。

橘プロ vs さんかくしかく vs Katsu.Sの
レジェンド(?)三麻マッチが開催!


レートはちょっとだけ大人な三麻で点ピン、チップは無しMJルール
役満祝儀3000Gオール・5000Gだったかな。


Katsu_20141016212923101.jpg


約1時間半勝負で5・6半荘戦い・・・。
(居酒屋帰りに私が麻雀部屋で寝てしまい、すでに午前1時半だった為www)
・・・っていうか橘さんとさんかくしかくさん打ち慣れてるんで動作が早くて
なかなか追いつけなかったですwww
がんばって追いついてましたけど。


四枚目の役牌を危険牌と思ってペシーン切ったら
橘さんのポンカスだったりして、橘さんに笑われてワロタwwwwww
酔ってたんです(言い訳)

で、結果はKatsu+150ちょっと さんかくしかく −30前後 橘プロ −120前後
でした、展開が非常に良かった、いやアームかな()

IMG_1074.jpg

たっちーさんの横顔。

-------------------2日目露天風呂での話と・3日目は次回に続く--------------------

天領イッキさん
寄りました、駅で一瞬だけですけど()

あんずさん
ちょwwwそれ誤情報www16人の間違いwww
次回もあるよwwwwwwwwww

動画視聴者さん
一時期してましたが、北抜きドラルールが面白くないんでやめました。
雀龍門も一緒です。

華艶さん
MJするわけじゃないんだよなぁ・・・

千葉武闘派たけまる軍団さん
ん?何が言いたいのかなぁ?

至高への挑戦者さん
それはひどいwww
1行で終わるじゃないですかwww

ライスさん
鹿児島から飛行機で来てる人もいましたよー
ライスさんも言えばいけるんじゃないかな?


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<続き | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | おっ?>>
この記事のコメント
朝4時?まだ起きてます∀・)ニヤニヤ

自分のガラケーL-03Aでは橘プロ画像は小さいですがw

記念に待ち受けします♪

最近十段戻りました。テンパイ率上げる為、三元牌(持つ必要なければ)すぐ切ってます。
まだ50パーだけどw
2014-11-26 Wed 04:17 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
合宿お疲れさまでした(*´▽`*)
優勝おめでとうございます♪


聞きましたよーwww16人とか少なすぎですよねwwみんなどうしちゃったの(ToT)

女の子いないなら来年参加しようか悩む。

一人で温泉入っても楽しくないのでござるよ(つд`)


あっ…
色々な写メいかさんに貰いましたwww
保存しときます(*´ω`*)
2014-11-26 Wed 08:36 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
カツ君調子良すぎwww

って、来年もあるんですか!?

じゃあ、頑張って(主にリア麻の)経験を積んで参加を考えてみようかな~。
2014-11-26 Wed 12:54 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
温泉入って旨いもの食って酒のんで麻雀打って…
うらやましい(*´∀`*)

最近mjやる時間ないけど、来月から開いた時間全てmjにあてるぜ!
いい加減そろそろブログ更新しないと(--;)
 
2014-11-27 Thu 00:43 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうで何よりです。


┌(┌^o^)┐ホモォ…記事は次ですか?


ドキドキします←
2014-11-27 Thu 09:46 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
何度もすみませんw
どうも話が噛み合わないと思ったら
私が誘われた合宿とカツさんやいかさんが参加した合宿は全くの別物でした(笑)

勘違いはずかしぃぃぃ(//◇//)
2014-11-28 Fri 09:39 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
