SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最強位BATTLE
2014-12-11 Thu 09:57
Katsu_20141016212923101.jpg

来ました。

saikyoui_1_top.jpg

さて、来年から最強位バトルが開催されます。

全8節の総合成績優秀者には最強神の肩書き・・・
だ、そうですが。
登場エフェクトとかどうするのかな?
最強位と同じだったらクレーム待ったなしだしwww

と言うか・・・8節て、半年以上か。
長いな。


幻球争奪の結果でランキングを決めるそうなので、
叩きのめすリーチは使えませんね。
単純に重要度が1位>>>2位>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>3位
という風になりそうですね。
ラスとっちゃダメ麻雀。


まぁ、いつもどおりに打ちますよ。

----------------------------------------------------------
Kouranさん
鼻歌は自分のリズムを持ってくるという意味で
非常に大事です。

Azazelさん
エヴァ知ってるけどそこまでは知らないですwww

天領イッキさん
血糖値上がって全ツてwww
えええwww

レコ南さん
飲みすぎィ!
いや・・・そんなものか・・・。

あんずさん
ココアは美味いけど飲み過ぎると・・・
なので、水ですねー。
甘酒はコンビニで買うしかないですねw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<三人麻雀戦術 Ⅱ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三人麻雀戦術 Ⅰ>>
この記事のコメント
さびさマッチありやと♪役満あがって2チャとはまぁやらかしたゎ(._.)_
最強位バトル!!日曜の17時からって…嫁と相談だ( ̄0 ̄)
2014-12-13 Sat 08:47 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
問題は
参加できるかどうかです(笑)

多分、全部参加は無理やろうなぁ。

リーチしまくろ(ง •ૅ౪•᷄)ว
2014-12-13 Sat 12:14 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
結構長いんですね( ̄∇ ̄)
私も最後の1回くらいには最強位にして間に合わせたいなぁぁ♡←は

頑張ってくださいねー(*´∀`*)ノ
2014-12-13 Sat 22:05 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
最強位になった途端に最強位限定イベントとは……
平日しか打てない自分への嫌がらせですなw
鬼打ちでランキング1位維持頑張って下さい♪
2014-12-14 Sun 00:22 | URL | 3枚目の最強位 #-[ 内容変更] | top↑
しまったアアアアああ~!!!
連続コメ記録が途絶えてしまったaaa!!!
katsu信者全国1位を自負する私としたことが…
このところ色々忙しかったもので…

というわけで(?)
最強神、絶対なって下さいね!!!
超絶、応援してますよ~^^
2014-12-14 Sun 02:40 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
これは秋刀魚最強位増えまくったのが原因ですわ。こんなリーグみたいなイベントあっていいと思います。
2014-12-14 Sun 03:01 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
約7時間よれ続ければ金球2、30個無くなりますね恐ろしい(;´д`)
最強神動画期待してます(^^)
2014-12-14 Sun 06:18 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
