SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
さよならwww全1www
2014-12-17 Wed 20:28
Katsu_20141016212923101.jpg

今、ここに、Katsu.Sの告別式を行いたいとおもいますすすすす。

photooriginal-1423-35642.jpg

・・・雑すぎわろた。

と、まぁ急にどうしたのかというと・・・
先輩に言われたんですよ、もう全1終わるぞ、と。


んあー?と思いながらランキング見た結果。

1位 Katsu.S (最強位Lv43/●×8)
2位 ★紫檀★ (最強位Lv42/●×15)
3位 ロビンマスク (最強位Lv37/●×9)
4位 †8008†改 (最強位Lv37/●×8)
5位 闇おむつ (最強位Lv35/●×12)

Katsu_20141016212923101.jpg

あれれれれれれれれれ。

もう5個差しかないいいいいいいいいいいい
アイヤー!ナンデェ!ゼンイチナンデェ!?

いや・・・まぁ・・・データ比較したらはっきりわかるんですけど。

2位の方
【順位】
1位回数:753(40.68%)
2位回数:606(32.74%)
3位回数:492(26.58%)
平均順位:1.86



【順位】
1位回数:672(38.40%)
2位回数:553(31.60%)
3位回数:525(30.00%)
平均順位:1.92


・・・弱い(確信)

というか、数こなして1.90切るとか無理じゃね。
YOU強すぎるわ。


MJ5時代の俺(MJ5Evo含む)

【SCORE】
合計SCORE:+61882.8

【順位】
1位回数:4170(38.69%)
2位回数:3404(31.58%)
3位回数:3204(29.73%)
平均順位:1.91

・・・やっぱ無理だっはwwwwww
これが私の限界ゲフンゲフンwwwwwwwww


1.89とか無理だっはwwwwwwwwww
成績リセットしたろうかwwwwwwwww
しても腕変わらなかったら一緒だけどなwwwwwwwwwwww

\草生やしまくってるキチガイいるんで除草剤まいときますねー/
                               _, ._
                             (・ω・ )
             。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 /   .i ) ̄ヽ
          。・゚・・゚・;・゚・・゚・。         \ ` |_/ /|.除|
       。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。           `ー_( __ノ |草|
     。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。               (  `(  、ノ剤|
"..;.;"..;.;".   ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ

Katsu_20141016212923101.jpg

( ^ω^)・・・長かったなぁ、いやーよくやったよ、長い間。
( ^ω^)・・・この借りは最強位バトルで!
( ^ω^)・・・取り返せるのかお?


続かない。

皆様、弔辞をコメントでどうぞ。

photooriginal-1423-35642.jpg

---------------------------------------------------
ライスさん
期待した結果・・・
こんな記事が先に出てきてしまいましたwwwwww

ゲストさん
待ちが狭い、なにか問題でも?
和了できれば狭くても問題ないです。
素直に打ちましょう。

天領イッキさん
アレはやばいですよね、でもリーチしなかったら和了される・・・
どうすれば・・・
っていうアレ。

放銃ロケットさん
その押しができない人が結構多かったりします。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<厄払い | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三人麻雀戦術 Ⅱ>>
この記事のコメント
胸中お察しします(ゲス顔)

どうもです(#^.^#)

毎日、ブログ更新されてないかチェックしている暇人ですwwww

偉大なる全国1位(←もうすぐ陥落しそう)のKatsu先生に質問です!

最近迷走してて雀帝から一向に抜けだせない状態であります・・・

振込み率が高いのが最近気になるんですが、相手のテンパイ気配があまり読み取れなくなってきました・・・(特に鳴きが入っている相手に対してよく振り込みます)

なにかいい方法ないですかねぇ??(;一_一)
2014-12-17 Wed 21:03 | URL | @HIDE-AKI@ #-[ 内容変更] | top↑
たまには全国2位でもよくね?

真面目にコメしようとしたけど思い浮かばないなぁ・・・


全1陥落m9(^Д^)(あwww
2014-12-17 Wed 22:35 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
本日、チームLeMUを代表いたしまして、
故katsu様のご霊前に慎んで申し上げます。
急な悲報に接し、誠に残念で何と申し上げてよいかわかりません。深い悲しみだけが先だち、言葉を失ってしまうほどでございます。

って、もうええわw

確かに2位の方の成績、すっっっごいですね。
こんなにすごい方は京蓮さんくらいのものかと思っていましたが…(世間知らず)

言うまでもなく、katsu君の魅力は全一だけではないので気にせず今までどおりMJ打ちまくって下さいね~。
2014-12-18 Thu 00:15 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
こwこれはっ・・・
実は16日で知りました。
最叫w位バトルで数字さんみたいな動画したらいいんじゃない?wwwwww

その前に抜かないようにココア飲みながら祈りますw
(南-ω―)人 namu
2014-12-18 Thu 02:49 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
ほた~るの~ひ~か~りが~(ry
全ww国ww一ww位wwはやはりフラグでしかなかったか... これは二位の人が強かですわ
2014-12-18 Thu 08:09 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
いつも動画楽しく見さしていただいてます^_^
たまに対局もさせてもらいました♪
2位の人の平均順位は確かに凄いと思いますが、katusさんの楽しく打つ麻雀はとても好きです(^ω^)
これからも応援しています!
2014-12-18 Thu 10:34 | URL | 超☆魔界騎士 #-[ 内容変更] | top↑
2位じゃダメなんですか
ってネタは古すぎるか(汗)
自分が弱いどころか
向こうが強すぎるって感じなのだが(超)
2014-12-19 Fri 00:19 | URL | 三暗刻 #HMaG6icw[ 内容変更] | top↑
ハッ(゜ロ゜)
全国一位の座が奪われようとしている!?
これはおもしろいかも♪

話変わりますがそう言えばKatsuさんはどのくらいで称号クラスに上がったんですか?
2014-12-19 Fri 01:19 | URL | Kouran #-[ 内容変更] | top↑
あっ…(;゚д゚)

1番から2位になるのはちょっと残念だけど、動画は楽しみにしてますのでこれからも頑張って下さいね(*´▽`*)

大丈夫!!元気だして(≧∀≦)
動画の人気は全一ですよ♡
2014-12-19 Fri 18:06 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
全一陥落…
どころか結構二位以下に差を詰められてる感じじゃないか( ̄▽ ̄;)

最強位バトル次第では偉いことになりそうですなw

頑張れkatsu君(^^)
2014-12-19 Fri 22:13 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
う~ん残念・・・。でも別にゲームの全国1位だから何?って感じだろうし、MJのサンマは変動激しいからしょうがないやろ!もう有名なMJプレーヤーな訳だしwwいい意味でも悪い意味でも盛り上げたプレイヤーだからねあなたは。
あとR2500ってのはあなたの戦績、プレイ数では無理だと思います(失礼)ので動画のタイトルを変えてみてはいかがでしょうか?最強神?目指して頑張って下さいww
2014-12-20 Sat 00:45 | URL | 先日球戦した男 #-[ 内容変更] | top↑
弔辞は…

亡くなられた方に向けて読むもの。
まだ読むわけにはいきません!

…と、目が死んでる人が書いても無力ですね。
2014-12-21 Sun 02:20 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
全一のkatsuさんを目標に頑張ってるんです!
絶対落ちないで下さい!
2位の人と対局して強かったですが絶対リーダーの方が強いです!
今高3のぼくがいつか絶対全国1位の座を奪います‼︎
2014-12-21 Sun 11:43 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
認定よりも全1一度はなってみたいものですww
頑張ってくださいね(^O^)
2014-12-22 Mon 01:45 | URL | 超のびた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |