SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年も終了。
2014-12-29 Mon 08:41
Katsu_20141016212923101.jpg

さて、残すところ3日、今年ももう終わりです。
色々あった1年でしたが、比較的楽しく過ごせたと思います。
来年からは最強位バトルも開催され、全1も既に危うい状態となっていますが
頑張ろうかと思っています。


mjs_introduction_mj5evo_title (4)

「来年もMJ5Rをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。」
byMJ廃人

で、話は変わりますが、MJではなく、車の話。
結局昔言ってた86を買うのは諦めた(諸事情で)んですが。
オプションで面白いものを見つけたんですよ。


shop_mainv_leilite.png

なんでも、オービスやステルス、ネズミ捕りエリアなどを警告してくれる
レーダー探知機+声優さんが沢城みゆきさんなんですよ。


買いたいな、と検討しているんですが。
次作のVer03が出るとの噂なので、それまで待とうかと思います
(Ver.01→Ver.02→Lite→Ver.03(噂)

その他にはこんなものや・・・
p1.jpg

イルミネーションLED、もちろん付けます(^q^)
カッコヨス。

Katsu_20141016212923101.jpg


など、まぁ厨二病心をくすぐる仕様だったんで、即購入ですよ。
一括キャッシュでボカーン!と。
230万ぐらいしました。(スノータイヤ、その他もろもろで)
34500クレジットかな?(MJ的な意味で)


お金がー。

今年の記事はこれでおしまいです。
来年もご愛顧、よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------
讃岐の麺職人さん
頑張りますー(棒)

荘 志雲さん
おっ?( ^ω^)おっ?

天領イッキさん
やっぱりMJはやめれんねー!

古賀まこと2世さん
( ^ω^)おっ・・・?

Kouranさん
ふむ・・・七段から上がれないですか。
七対子好きになってみるのもいいかもしれません。
あとは攻めるか押すかの判断かな。

あんずさん
結局はそんなのはオカルトに過ぎないんですよ!

@HIDE-AKI@さん
他にやることがないなら続けます。
続ける以上、勉強だと思って打ちます。
他にやることがあるなら帰ります。
それを先に終わらせてから舞い戻るのもありかと。

放銃ロケットさん
上がってます、うん、楽しいです(^q^)

ライスさん
嫁さん、出番です。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 厄払い>>
この記事のコメント
katsuくん一括派ですか。自分は新型デミオ買おうと思ったけど金なくて断念しました。
ナビはよさげですね。MJアーケードも声とか変えれるようにならんかね。若本とか
2014-12-29 Mon 17:47 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
あたすは軽車。出来ればイエロー(今は白)塗りたいw
今年もmjお疲れ様♪
また九段墜ちorz
2014-12-29 Mon 20:44 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
新車ですかぁ・・・

うらやまです(#^.^#)

ちなみにどんな車かったんですか?

車種キボンヌ
2014-12-29 Mon 22:36 | URL | @HIDE-AKI@ #-[ 内容変更] | top↑
車、いいですね。僕も最近cappuccino買いました。動画、見てます。応援しちゃってます。頑張ってください。
2014-12-30 Tue 07:37 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
車いいですねー^_^
MJの方は最近、雀帝の壁にぶちあたってます...(´・_・`)
おわたンゴな展開多くて辛いです笑
2014-12-30 Tue 22:56 | URL | 超☆魔界騎士 #-[ 内容変更] | top↑
1年ぶりくらいに書き込みさせていただきます(笑)
チーム内戦も今後、時間があればお邪魔させていただきますので宜しくお願いします ^0^

来年も面白い動画、楽しみにしています!!!
2014-12-31 Wed 21:15 | URL | 福 #-[ 内容変更] | top↑
今年はありがとうございました(*´∀`)
内戦楽しかったです!
また参加させてください♪
次こそファンタグレープやで(●´∀`●)

来年もよろしくおねがいします♪
2014-12-31 Wed 21:29 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
