SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
年末年始休暇終了
2015-01-04 Sun 19:59
Katsu_20141231195423250.jpg

※只今三人麻雀戦術を書き溜めしています。
3日おきに更新していこうと思っているので、ご期待下さい。


ぶあー・・・
明日から仕事かぁ・・・萎え。


まぁ、言うほど萎えてないですけど。
休み漬けだと・・・仕事しないと人間バカになってしまいますねwww
食っちゃ寝、夜遊びボンバー、酒飲んでヒャッハーwwwとか


年末は飲み会RUSH。
年始は鹿目まどかにお年玉をあげたり
スノーボード行ったり・・・しかしてねぇ。


中学生のお年玉として
3万円5千円もあげてしまった・・・
おのれ・・・鹿目まどか・・・


でも、あー楽しかった^q^

e062df96.jpg

で?肝心のMJは?ウェヒヒ♪

Katsu_20141231195423250.jpg

mjs_introduction_mj5evo_title (4)


そうなのよ、聞いてよまどかちゃん!
やっとこさ・・・やっとこさR2337まで戻ってきたんだよ!


という訳で、やっとスタートラインに立ちました。
我ながらイミフな打牌が減ってきたのを実感します。
あと七対子センスが神。


全国Rランキング(三人打ち)

1位 九里虎大魔王 /2408.34
2位 河内 鉄生!! /2377.93
3位 よわむしだょ /2364.40
4位 メリエム /2344.31
5位 Katsu.S /2337.15

め・・・めりえむちゃん・・・
というかR2400いる・・・
先にR2500を取られるわけにはいかん・・・


いや、人のレーティングはどうしようもないんですけどwww

saikyoui_1_top.jpg

やはりコレに掛かっていますね。
最強位ボコボコにしてやろーっと(フラグ)


----------------------------------------------------
三枚目の最強位さん
三麻は和了ってなんぼです。
振込み低い=強いじゃないので全然問題ないです。
私は超高打点ですね、周りに比べて。

ANZA†Keiさん
2300いくとね、R動く試合。
すっっっっっっっごく緊張するからねwwww
それを是非経験してください。

あんずさん
はい、よろしくお願いします(^q^)アヘ

放銃ロケットさん
Rを増やすコツは。
無理して1位より無難に2位重視。
余裕があるときはレーティングを取りに行くため叩きのめすリーチ。
これが大事になります。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<三人麻雀戦術 Ⅲ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 謹賀新年>>
この記事のコメント
遅くなったけどあけおめ
ことよロ ことよラ ことよガです!

今年もMJツマンネーとかぶつくさ言いながらもそれなりにやっていくと思うのでよろしくアルよ

ちょくちょく手のマネとかしてるのは内緒の方向でw
2015-01-04 Sun 23:38 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
こちらも明日から仕事です。月曜から金曜まで予定がフルスパークでクラクラしますw
自分はRに全く興味ないんですが、球や水槽を減らしたくないんで真面目に一戦一戦を打ってます
今月の18日はなるべく時間取って多目に打ちたいですな……(--;)
2015-01-04 Sun 23:39 | URL | 三枚目の最強位 #-[ 内容変更] | top↑
二日に藤江行ったのに!!
2015-01-04 Sun 23:41 | URL | 喘息Y #-[ 内容変更] | top↑
(南ーω―)っお年玉 あけおめでございます♪
今年こそ王クラスナリタイデスw
2015-01-05 Mon 04:33 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
雀クラスになるぞーと思っていたら入賞に20届かない致命的なミスにより、現在まだ魔神を漂っております。
最強位戦という名の金球争奪戦。ここで結構順位変動ありそうで楽しみですね
2015-01-06 Tue 12:46 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |