SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えーと・・・荒れてしまったので・・・
2015-01-13 Tue 19:53
Katsu_20141231195423250.jpg

あらら・・・こんなにディスられるとは・・・
かつくん顔まっかっかだよ!←

私は優しいので、無視しないでお答えします!

48ba0285a08d4f36b2ef8381dfe9c500.jpg


という訳で、長文になりそうなのでもう一度
私の麻雀での見解ととある人のコメント返しを行います。


正直な話、例の2人以外には見て欲しくないです。

------------------------
これ以降は私の素の言葉で書きますので
ひどい書き方になるかもしれませんが、ご了承ください。


見たくない人は追記を見る、を絶対に見ないでください。
------------------------


前の記事のコメント返しは次の普通の記事にまとめて行います。

Katsu_20141231195423250.jpg

Ⅰ まず、三人打ちを至高!四人打ちは作業ゲー!
とか言う人から。


え、いつそんなこと言ったん?俺。
マスゴミみたいな情報操作やめてもらえん?
個人的には三人打ちの方が難しいんじゃないか?と、思っております。
と書いとるやろ?・・・三人打ち至高?
いやいや、そういう言ってもないことで批判するとか、訳がわからんわ。
そう捉えることもできる!とか言うんだろうなーどうせ。

で、作業ゲーについてですが。
私、とある人に言わせれば、って言ってない俺?
俺が言った?ああ・・・そうですか書いている以上
そうかもしれませんね・・・

じゃあそいつは強いのか?勝ち頭なのか?と言われると・・・
私が知っている以上では勝ち頭です。
高校の友人なんですが、四麻・三麻両刀使いです。
ただ、三麻はツモ損なんですけどね。
あと雀荘入り浸りのアホ←ひどい
なんで・・・まぁ勝ってるでしょう←適当。

>天狗になりすぎて周り見えてなさすぎだろ…
なんで天狗になったらダメなんや?
謙遜しながら麻雀打てと?自分は弱い弱い言いながら打てと?
何考えとるん?
一言いい?じゃあ
両方最強位 これが天狗でなくて何なんや?

>眠くなるとか言い訳言って逃げてるゆとりさん
なんで三麻の方が楽しいのに同じお金払って
自分のターンが少ない四麻しないといけないんや?
してもいいけど、時間と金をくれよ、それなら喜んでやるわ!

その他はただのアフィリアサーガの罵倒などなのでスルーします。

って言うか貴方人を馬鹿にしすぎやろ、特にアフィリアサーガに対して。
人間あんまりナメんなよ?それのせいで痛い思いしたことないですか?
貴方、そのせいで土下座したことないですか?

この人・・・文の書き方に特徴あるんで・・・ちょっと思ったんですけど。
ゆとりではない、両方最強位(仮)、私に悪意がある。
・・・あんた○○○○じゃね?
本人とは関係ないかもしれないのでもちろん伏せますが。
まぁどうでもいいや、その人だったら俺も嫌いだし。

Katsu_20141231195423250.jpg

Ⅱ ゲスト氏 Katsuの言う強い人とは、
1 その友人
2 とある雀荘のメンバー
3 とある先輩。

後ろから見てて私が、コイツ強いな・・・一緒に打ちたくねぇなぁー
と思ったから強いんです。それ以外に理由がいるんでしょうか・・・
その三人の雀力がしょぼい・・・
うんぬんとか抜かしたらキリがないですけどね。

>あなたの打ち方に賛成出来ない人は下手と言う事です。
なんでやねん、下手となんか言ってないだろうが。
そういう打ち筋でも批判はしない、言うてるだろーが。

>あなたの文章には難点がいくつもあり、自分の意見断定形で書いてあります。
私なりの戦術なんですが・・・自分を信じないでどうやって勝つの?
麻雀全部に正解はあるんですか?ないでしょう?
私なりにこう打っていますという事で語ってるだけじゃないですか。

>子供が本当の事言われて怒っているようにしか見えません。
大人は何言われても怒らないのか?そうじゃないでしょ?
というか社会的に・・現実はそうだから・・・って何なんですか?

>最強位で三人打ちがそうじゃなかったら
確実に四麻のほうが難しいと言っているはずです。
仮に言ってたとしたらなんなんです?四麻はあなたの命なんですか?
わかりました、じゃあ四麻は腕!三麻は運ゲーでいいです(棒)
これでいいですか?

>もっと広い心を持って全国のプレイヤーと接していけないのでしょうか?
自分の事をバカにしてる人にどう接しろっていうんですかw
お花畑すぎません?

>ブログに自分の嫌なコメントきたら怒る・・。
いや、怒るでしょ、「あ、はい確かにそうですねー!」
と嫌なコメントが来ても自分の思っていないこと
をブログに書けとでも言うんですか?

>チームメンバーの方たちはどう・・・
最早関係ないですよね?麻雀戦術に
何?チーメンまでバカにするんですか?
ふざけんじゃねぇよ。

>あくまで助言なんでキレないで下さいね。
は?(マジギレ) なにその予防線
極端な話「怒らないでくださいね?」と言ったあと
「バカ、消えろ、死ね」さっきこう言ったから許してね?
あなたは許せますか?んな訳ねぇだろうが。

>戦術を語れる程偉くはないでしょう。
誰にでも語る自由はありますけど・・・
じゃあ誰なら戦術語っていいの?教えてください。
プロじゃないと語ったらだめなの?

Katsu_20141231195423250.jpg

俺言ってることおかしいですか?

これで2人が煽り耐性がーとか抜かすようだったら
なら、自分の書いたことを口の中にしまって一生出すんじゃねぇよ。
と、言ってやりたいです。

まぁ一番イラついたのは。ここまでズタズタ言っておいて
あくまで助言~のくだりの予防線。ですけどね
和了して「すいません」並にムカつきました。

これが私の本音です。
嘘偽りのない話です。


以後煽るだけの人はブラックリストに入れます。
非常に不快なので。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | トラックバック:0 |
この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
