SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
決算か・・・な?
2015-01-15 Thu 18:10
Katsu_20141231195423250.jpg

MJの公式ページをふと見てみると・・・

saikyoui_1_top.jpg

最強位バトルの日程変更が・・・

e無題

要約すると、3月の最強位バトルがなくなり
2月に2回あるという・・・


3月の楽しみ無いのか・・・これはこれで困るでござる。

考えられるのは3つ。

Ⅰ セガの決算があるため、回転をほんの少しでも上げたい
(いやー・・・それだけの為だったらドン引きですけどね・・・kssg待ったなし)

Ⅱ 3月にビッグイベントを開催する為
(あるあ・・・ないわー、自分で書いといてあれだけど・・・ないわー)

Ⅲ セガの気まぐれ。

2011030622374804e.jpg

「ふっざけんじゃねぇ!」

Katsu_20141231195423250.jpg


というかもう一つkssg
ふっざけんじゃねぇ!を言わせてもらうと・・・


コレである。

MJパネル

panel.jpg
「全国イベント規定試合クリア」

2011030622374804e.jpg

ふっざけんじゃねぇ!一生埋まらねーじゃねぇか!
イベントやるぐらいならプロ卓やるわ!
というか規定試合とか8試合とか
めんどくさいってレベルじゃうごごごごごご


という訳でソニックさん・・・この全国イベントのパネルを・・・

25284.jpg

「それは無理さ!こうすればアイテム目的の人が
釣られて稼働が上がるからね!ハハッ!」


Katsu_20141231195423250.jpg

「ですよねー」

冗談抜きで全国大会絡みのパネルあったら一生完成しませんw
じゃあやればって?
だからやるくらいならプロ卓(ry

--------------------------------------------------------------
ライスさん
ヒヨったら負け
でも引くべき場所は引く。
簡単ね!←

TESHIMANさん
まず、何が嫌いですか?七対子の。
やはり単騎待ち、という点ですか?

某チームリーダーさん
特定不可避←
有難うございます。

一読者さん
それなんですよ、強制したわけでもない・・・
私の打ち方ができない人は弱いとは一言も言っていない。
批判はしないといってるのにコレですからね。
訳がわからないよ。

レコ南さん
字牌を大切。
これは絞りですね、基本ですが非常に大事です。
絞り+七対子。
これが最強です・・・内戦にお誘いありがとうございます。
ただ、ほかのチームに出張し内戦をするというのは考えていないので
ご了承ください(チーム処理が大変なため)

放銃ロケットさん
荒れにくい対応・・・心がけるつもりですが。
そうすると、何も言えなくなってしまうと思います。
特に麻雀の件については。
麻雀に正解はほぼないので。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<最強位バトル 感想 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | えーと・・・荒れてしまったので・・・>>
この記事のコメント
やぁ(´▽`)ノ
サンマの戦略法助かります(*´∀`)
ぜひ参考にさせてもらいますね!
ありがとうございます♪

コメントは気にしなくて大丈夫ですよ~
色々言われるのは人気な証拠だ( ̄∇ ̄)
おばちゃんなんてもはや誰からも叩かれなくなたよwオワタよ(´Д`)
2015-01-15 Thu 22:56 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
私も大変に変なブログをやっているのでいつ叩かれるか心配でなりません←
まあ人気ないのでありえませんがw
そしてもし叩かれても私はベタオリですがw

最強位バトルが2月に2回やるんですか?
知りませんでした!マジですか!?
まあ、私には

関w係wなwいwでwすwけwどw

てか、リーダー。そろそろ内戦のことも時には思い出してあげて下さい。
2015-01-15 Thu 23:42 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
あ、そんなマジで俺チートイ嫌いだわ!
って感じじゃないです!w
理由はテンパイしにくいからです
俺はよく愚形曲げるんで単騎待ちは全く苦じゃないです
ただ、俺自信チートイには何度も助けてもらってますし
カツさんがいうように攻守優れてると思います
あと、動画は毎日見てるのと全動画見てます これからもよろしくお願いします
俺は早く雀聖から最強位に戻したいです・・・w
2015-01-16 Fri 04:08 | URL | TESHIMAN #-[ 内容変更] | top↑
麻雀に正解はないですね。ただ正解がないだけで間違いだろうと思うことはあります。理由が正しければそれでいいと思っています。
稼働のためかはわかりませんがまあ、会社の事情でしょうなぁ。忙しいから面倒があるとごめんだということかもですし。
カードは自分も規程試合だけ達成できませんでした。時間的に予選通過するほど打てそうもなかったので
2015-01-16 Fri 12:39 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
MJパネル…

コンプリート報酬のアイテムが要らないと思ったなら…
全国イベント関連は無視していいと思います。

こんなことを書くのは理由がありまして…

先月中ごろにありました「Ver.4.1稼働記念!MJパネル」
と、只今期間中という「咲-Saki-MJパネル」に入っていた…

「師匠からのお題に挑戦」

初級でも、中級でも挑戦してプレイしたらOK…
…なんですが、MJパネルをコンプリートしても最長で約1ヶ月間、「つきまとう」ので厄介です。

達成時にいただく宝箱は、「ありがたく」受け取りますが。
2015-01-16 Fri 14:57 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
前までは秋刀魚なんて運だけの糞ゲーだと思ってmjでも全く手をつけてませんでした
でもこのブログを読んで意外と面白そうだと思ってやってみたら…
青球から一気に紫まで昇格できました(≧∇≦)
すっげータメになること書いてありますよね♪
確かに運要素が4麻よりは多くて運も必要だとは思いますが、ここの戦術をひたすら守ってたらRも1950くらいまで行きましたし
これからも為になる戦術お願いします(≧∇≦)
2015-01-18 Sun 16:52 | URL | かいパパ #-[ 内容変更] | top↑
文句いう人に対して
個人的には
全1or高段者に文句いうとかいい度胸だな
と思いますね
私は魔神ですが

話は変わり
サンマは嫌いだが、カツ氏の動画をもっと見たくて最近ニコニコ登録してしまった・・・・
BGMは全部歌えるんでしょうか?
別動画でカツ氏が好きな曲ランキングやってほすぃ・・・・(カウントダウンTV風)
もちろん歌つきで・・・素顔は・・・できればで!!!
2015-01-19 Mon 01:24 | URL | TETSU #-[ 内容変更] | top↑
3月にイベントがないのは
MJ6がデビューするのではないでしょうか。
2015-01-19 Mon 20:27 | URL | アイス #-[ 内容変更] | top↑
とりあえずMJごときで荒らされて大変ですね。
ゲームなんだし好きにすればいいと思うんだけどなぁ。
2015-01-19 Mon 21:35 | URL | あか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |