SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
最強位バトル 感想
2015-01-20 Tue 09:03
Katsu_20141231195423250.jpg

満を持して開催された、最強位バトル。

mjs_introduction_mj5evo_title (4)

久しぶりにイベントというイベントに参加した訳ですwww

感想ですが。

Katsu_20141231195423250.jpg

「これ・・・めちゃんこ楽しいwwwwwwwwww」

いやね、全員最強位ですよ?
原点攻防戦ですよ?
レーティング動く試合の方が多いとかヤバすぎるwwwwww

ウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwww

という訳で、午後5時から午前零時まで打ち切りました。

【SCORE】
合計SCORE:+262.1

【順位】
1位回数:12(38.71%)
2位回数:12(38.71%)
3位回数:7(22.58%)
平均順位:1.84

幻球+10個 入選。


第1回にしてはまずまず、いきなり−10個スタート
とかだったら・・・心折れますからねwww

安定してこんな感じの成績続ければ
・・・優勝やな(白目)


そして道中、レーティング2500の山の前の壁・・・
R2400↑に到達!

Katsu_20141231195423250.jpg

は?こんなのR2500イケるやん!
その時、時刻は21時・・・

冗談っぽく・・・
今日もう2400達成したんで帰っていいですか?と言ったら。

まぁ、メリエムさんとかからディスられたんで・・・
続行した結果。


40も減らしちゃいましたwwwwwwwwww

萎え。(いや、私の打ち方に問題あったかな・・・?やむなしwww)

というかR動かない試合で勝って動く試合で勝つパターン
マジやめてwwww心折れるwwww

最終戦では屑lonelinessさんに吹っ飛ばされて
レーティングガッツリ持ってかれたしwww


Katsu_20141231195423250.jpg


いやー、楽しかったね。
ただ、楽しかったのはいいんですけど・・・

大事なことが1つ・・・

もう・・・プロ卓打つ気にならないんですがそれは。
いや、MAJIDE

ニコ動では最強位バトル連戦アップロードしております。
よろしければどうぞ。



※カメラのバッテリー、撮影の押し忘れなどで連戦に
なっていない場合がありますが。
それは、やむなしと・・・ご了承ください。

---------------------------------------------
あんずさん
参考になるかな・・・?
とりあえず、七対子は嫁です。

ライスさん
そう、内戦なんですよ。
最近やってなさすぎて・・・
3月最強位バトルないんで、その時にしようかと。

TESHIMANさん
そりゃリャンメンみたいにMAX8枚受けにできませんからねー。
そればかりはデメリットですよね。
ただ降りてる時の手の進みようは異常ですがw

放銃ロケットさん
決算ですよねーやっぱり・・・。
kssg!

古賀まこと2世さん
気にもしないんですが・・・
えっ、気になります?www

かいパパさん
それは嬉しい報告です、有難うございます。
私の戦術で飽き足らず、自分なりの戦術も考えてみてはどうでしょう?
もっと麻雀楽しくなりますよ。

TETSUさん
んー、度胸というか・・・それは良いんですが。
戦術に文句言うだけ、って言うのは気に入らなかったんですよね。
好きな曲ランキングねぇ・・・ブログでやりましょか?

アイスさん
それは無いです。
MJシリーズはMJ5→MJ6などの数字が変わる時は
全て段位圧縮しているので。
最強位バトルが成り立たなくなってしまうんですよwww

あかさん
そのゲームをよりよく楽しめるよう戦術を書いた結果・・・

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<四人打ち麻雀、怪始。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 決算か・・・な?>>
この記事のコメント
ホント楽しかったー。

月1これだけ打とうかな(笑)

週1くらいでやってほしいなぁ(´・ω・`)
2015-01-21 Wed 02:08 | URL | 碇矢シンジ #-[ 内容変更] | top↑
最強動画楽しみDeath♪
久々のプロ卓でしたが、めちゃムズい∀;)
特に自分の縛りがドイヒ~だったのでw
なして酷いことすんだ?!wwww
2015-01-21 Wed 02:14 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
なんかもう、週1とかでプロリすればいいんじゃね?とか思ってきました。
面子で楽しさが決まる部分もありますからね麻雀は。ただこの面子だと少しツかないとトンデモスコア不可避ですが
2015-01-21 Wed 12:36 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
動画見てるだけで楽しかったですよ(*´∀`)
あれ自分がやってたらチキンすぎて守備ガチガチだったかもしれませんw

最近はヨンマでもチートイでよく上がっています(●´∀`●)
2015-01-22 Thu 20:23 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
動画から楽しさ伝わってきたわ(^-^)
プロ卓もやろうよ(;o;)
マッチしたいよ(^^)

2015-01-23 Fri 20:17 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
最強位バトー、乙でした。
さすがのスコアでしたね~^^

ところで多分次の記事ででも触れるのかと思ってるんですが、突然四麻を始めたのはどうしたんでしょう?w
相変わらず四麻ばっか打ってる私としてはもちろん、大歓迎ですけど。

東プロ打たれてるみたいなんで、マッチするかもですね~。
もうすぐ赤になられるようなので、リーダーと球戦…期待してます!www
2015-01-26 Mon 04:37 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |