SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
四人打ち麻雀、怪始。
2015-01-26 Mon 12:48


これカッコよくね?

------------------------------------------------

Katsu_20141231195423250.jpg

( ^ω^)・・・やることがない。

友人は三麻やるけど・・・
三麻もうやる必要ないんだよなぁ・・・。


じゃあさ、今までやらなかった・・・
四麻をやればいいじゃない!


という訳で・・・

IMG_6078-300x200.jpg

MJではいつ振りにやったか覚えてない
四麻をやりました・・・


【SCORE】
合計SCORE:+461.5

【順位】
1位回数:15(37.50%)
2位回数:9(22.50%)
3位回数:8(20.00%)
4位回数:8(20.00%)
平均順位:2.23

Katsu_20141231195423250.jpg


この成績維持できたら最強位不可避。

にしても・・・プロ卓だと青玉・・・球戦起きませんw
ぐぬぬぬぬ、まぁレーティング動くからいいか。
とりあえず・・・2300を目標に頑張ります。


で、イベントやってるらしいんで参加・・・

現在:+205.6(9試合)
自己ベスト:+301.8

もうめんどくさいからやめまーす!

割れ目はたまにやると楽しいですねwww
12000x2=24000ドカーン!みたいな。


saki090116-1.jpg

あっ、そうですか・・・ハイ。

Katsu_20141231195423250.jpg

と、8000点の価値が全然違う四麻が結構楽しかったんで・・・
しばらく四麻やります。


まぁ昔は四麻メインでしたし、リアルでも相当打ってるんで。
適当に数打てば最強位になるでしょ(本当かよ)


気持ちいい三色。



--------------------------------------------------------
碇矢シンジさん
そうなると本気度が変わる(価値が薄れる)
のでこの程度でいいかと・・・

レコ南さん
いやいや!簡単ですよ!(白目)

放銃ロケットさん
本音を言うとプロ卓よりやりやすいです。
ただ、ミスを許してくれないので。
ミスしない限りは簡単かと。

あんずさん
前回語りましたが、攻撃>>守備です。
三麻では。

天領イッキさん
レーティング動かないしー(σ- ̄)ホジホジ

ライスさん
しばらく打ちます、最強位になるぐらいまでは。
ライスさん即攻で抜いちゃうからね☆
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<くぎゅううううううううううううううう | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 最強位バトル 感想>>
この記事のコメント
ワレメいいですねー。アッ、アァーーー!!!
4麻楽しみですねー。うまいもとい強いと信じて観させていただきますん
要望 思い出したときでいいんで『おしぼリーチ』おねがいします!!ワタシもチャットにいれといたんで!!!
2015-01-26 Mon 22:33 | URL | TETSU #-[ 内容変更] | top↑
四麻の動画に期待してます(*´ω`*)
この際だから四麻も金球にしちゃってアンチ黙らせましょうw(燃料投下?)
東風と半荘の両方で月間入賞を取りつつ
週間スコアとかフリー対決も拾っていけばあっという間に金球ですよ\(^o^)/
2015-01-27 Tue 03:02 | URL | むっくさん #-[ 内容変更] | top↑
気持ちいいんだじょ♡吹いたw
私も言うかや(笑)

割れ目恐いけどいいですよね( ̄∇ ̄)
なんでもリーチっす\(^o^)/

ヨンマ動画はよっ!
2015-01-27 Tue 09:03 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
割れ目気持ちいいです(半ギレ)親あがりトップにつき全ツして8000は16000くらい(3着なので)くれてやらぁとか言ってたら16000は32000に刺さったンキモヂィィイイイイ
そのせいで入選0.7届かないラインというのが...
四麻は四麻で面白いですよね。いろいろできて楽しいです(鳴き派)
2015-01-27 Tue 12:47 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
プロ卓ムズい~。数えとかやっと出たしw
もう少しkatsu君の視ないとラメだな
即!打ち方忘れるけどw
2015-01-28 Wed 00:36 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
今、一番お気に入りのMJのBGM教えてください。

ニコニコ動画見てますよ。四麻動画期待してますよ。
2015-01-29 Thu 10:46 | URL | 一読者 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
三色リーチ本当にかっこよすぎます
ほんとリーダーは熱いですね~ 秋刀魚動画もマジで毎日の楽しみですもん
ですのでガチで一回四麻うpしてみてはいかがですか?そしたら俺が超wktkします()
本当にいやでしたら無理はいいません!w
最後に四麻最強位も期待しています!
2015-01-29 Thu 20:02 | URL | TESHIMAN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
