SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
くぎゅううううううううううううううう
2015-01-31 Sat 18:54
Katsu_20141231195423250.jpg

MJで最近見ないなぁ・・・くぎゅうううううさん

結構印象に残ってたんですけど・・・(名前的な意味で)

くぎゅううううううってなんぞ?
という方は 声優 釘宮理恵で検索検索♪




緋弾のアリア Aria The scarlet Ammo

最近とある影響を受け、アニメ、漫画と現存のものは全て観ました。

0.jpg

Katsu_20141231195423250.jpg

スカーレットって言葉かっこいいですね・・・
厨二病の私にはビビビとくるものがあります。


さて、いろいろ忙しかったので、更新が遅れてしまいました。

金曜からの行動内容はこんな感じでした・・・

夜勤明け (1/30 A.M 9:30)
納車手続き
車の整理整頓
新車運転しながらゲーセンへ
ナイターの時間までMJ5
スノーボードナイター
リア麻(オールナイト P.M10:00~翌A.M10:00)まで
パチ
MJ
パチ
土曜日 P.M 19:00 今に至る。

という訳で・・・クッソwww眠いですwww


???>っべー○時間しかねてねぇわー
・・・っていうか寝てないですしおすし。


人間意外とどうにでもなるもんですね。

記事書いたら寝よっと・・・

mjs_introduction_mj5evo_title (4)

四麻の件ではなかなか四麻東風ならではの
理不尽なラスに萎えながらプレイしてますw
でも形式テンパイの大事さがあるのも楽しいですね。


----------------------------------------------------------------
TETSUさん
おしぼリーチ(出禁)
いや、冗談ですけどwww
覚えてたら動画内でやりますw

むっくさんさん
というよりヌルゲーですよね、コレ。
お題とか・・・フリー対決とか・・・
半荘はやりまてん

あんずさん
お・・・おぅ(遠い目)

放銃ロケットさん
エクセレントチーが気持ちいですね。
いや、MAJIDE

レコ南さん
簡単、簡単よー

一読者さん
実はパーフェクトスキームだったりします。

TESHIMANさん
んー・・・一時期四麻もうpしてたんですが・・・
実は動画投稿に制限がありまして・・・
四麻もあげると2倍、データ容量を使うので。
昔の動画を消さないといけないんですよ。
(1ヶ月に1GB増加 ※プレミアム会員)
だからうpしない・・・という理由もあります。
幻球バトルを機会あればあげようと考えていますが・・・
うーん・・・どうしようか・・・





別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<よってます。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 四人打ち麻雀、怪始。>>
この記事のコメント
先日マッチした者です!
ありがとうございましたm(_ _)m
またマッチした際はよろしくお願いしますm(_ _)m
2015-01-31 Sat 21:10 | URL | #AINTCARE #-[ 内容変更] | top↑
すごいハードスケジュールアルネ(*゜ロ゜)
体壊さないようにするアルヨ!



2015-02-01 Sun 00:35 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
車の話の流れだと思うのですがそれは...
寝た方がいいでしょうな。寝不足でMjするとキレやすくなる気がします。というより睡眠不足から鬱とかもあるそうなので寝た方がいいと思います。集中ちから高める為にも正しい生活サイクルは必須ですよいやmajide。
自分は睡眠不足だとホジティブさが無くなるんですよね。
2015-02-01 Sun 01:34 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
若いから平気平気(ニッコリ)


ってのは冗談です。


パチとパチに挟まれてるMJはいらないかと⬅
2015-02-01 Sun 22:55 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
最近お仕事が忙しくてMJしたくてもできない日々です。
社会人は辛いですね。けどお金は大好きなので頑張ります←

そうそう・・・
楽しいことをひたすらやってると2日くらい寝なくてもなんとかなるもんですよね。
私も完徹後のMJでも全く眠くなることはありません!
その後飲みに行って、気づいたらいつの間にか帰ってて朝ってことはありましたがwww
2015-02-02 Mon 06:30 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
凄い・・
カツ君の言ってた通りプロ卓簡単?ですね♪
8連勝(実際は7)して賢者ーw
一時は31位なっていました
後は畑で腰痛めるかw幻バトで凹むか!御期待くださいw
あ、ニシヤーマー
2015-02-02 Mon 23:18 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
ついにkatsu君も四麻始めましたか!!

私は主に半荘で打つんで幻球争奪戦したいです。

まぁ東風もやるけどあんま好きじゃないですがw

徹夜して遊ぶのは良くしましたよ

ボーリングしたりカラオケ行ったりしたのが懐かしい…

あー最近三麻でメリエムさんとゆうきさんと対局しましたよ。

お二方共強いですね…
お二方に対局ありがとうございましたとお伝えください。

三麻はRが1800切ってハゲそうになりながら頑張ってます…

しかし1800の壁が高い…

めげるわ~

2015-02-02 Mon 23:42 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
