SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
かんたん。
2015-02-13 Fri 23:36
Katsu_20141231195423250.jpg

( ^ω^)・・・えーっとですね。
言わせて頂きたいことがあります。


四人麻雀って簡単・・・(今だけ)


ただ、東風特有の悲劇のラスには激おこヽ(`Д´)ノプンプン丸ですわwww
しょうがないんですどねw

という訳で最強位目指して四麻してるんですけど。

とりあえず雷神まで昇格しまして。
あとは鬼神・魔神・雀狼・雀将・雀帝・雀聖・最強位。

あれ、意外と近くね。

半年とは言わずになんか数ヶ月で達成しそうな気がす。


【SCORE】
合計SCORE:+1668.8

【順位】
1位回数:57(37.25%)
2位回数:39(25.49%)
3位回数:23(15.03%)
4位回数:34(22.22%)
平均順位:2.22

Katsu_20141231195423250.jpg


いやーこれは簡単ですわ(頭ボリボリ)

実はR2050前後でもうR動かない試合出てきたりして
ちょっとだけイライラしてるのは内緒。


さて、最強位バトルの日程をぶっ壊して、こんなイベントが開催されるわけですが・・・

sammy_2_main.jpg

Katsu_20141231195423250.jpg

あ、興味ないんで、参加しません。
三月は内戦・東風プロ・パチがメインになるかなぁ・・・

----------------------------------------------------------
Azazelさん
日曜の夕方はね・・・
ですよねー。

至高への挑戦者さん
なんか神になってました。
簡単です。

天領イッキさん
へーそうなんですかー(棒)

浄化♪さん
正解です。
まったくやる気になりません。
MAJIDE

放銃ロケットさん
あ、修正しました。
申し訳ありません。

ANZA†Keiさん
今度私が大阪行けばよくね(MAJIDE)

あんずさん
いや、流石にそれは知ってる・・・
マッチありがとうございました!
いつの間にか終わってましたが。

レコ南さん
にしやぁぁぁまぁぁぁぁー
覇者から十段。
落れるものですねー(遠い目)
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<やる気、無 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 最強位バトル 第2節>>
この記事のコメント
そんな興味ない見たいな顔しないでよ(笑)


とりあえず最近麻雀メチャクチャ下手くそなので(もとから)
心機一転新しく1から始めようと思います(^^)
Mj始めた時は1ヶ月ちょいで覇王になれたけどそこから3年たってもあんまり段位変わらないのはショックですw

てか一昨年金沢行ったときより今の段位のほうが低いですわww

ちなみに東風認定いけるんじゃない?
2015-02-14 Sat 00:26 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
Katsuが秋刀魚でしか勝てないとか叩いてたアンチ達
今ごろ顔まっかだな
秋刀魚強いやつは四人打ちやったって勝てるし四人打ち強いやつは秋刀魚やってもある程度勝てる
基本出来てるか出来てないかってことですねww
2015-02-14 Sat 00:52 | URL | QB #-[ 内容変更] | top↑
MJが打ちたいです・・・

最近MJを打つ暇がマジでなくて、そういう方々(打ちたいけど時間がない)の気持ちが痛いほどわかってきた今日この頃です。

四麻順調ですね~。温泉合宿でも優勝だったし、もしや四麻の才能のほうがあるんじゃないですか?
私、東プロしか打ってないのに…全然マッチしませんね~。
また順調に赤球に戻りましたので、一度でも四麻球戦マッチしたいもんです。
2015-02-14 Sat 01:39 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ナ、ナンテッコッタイな成績ですね・・・
是非動画をうpしてレクチャ(だからうp出来ないと何度言えばry)
僕は十級から最強位に三ヶ月でなれたんでカツさんはこのままいけば後三週間で最強位だと思います()

2015-02-14 Sat 07:54 | URL | TESHIMAN #-[ 内容変更] | top↑
お久ですー
1年以上ぶりにMJをやってみたら今だに全一だったのですね・・・恐れ入ります。
課金できるようになったのでLeMUに入ってみました
三プロやるときはまたお願いしますー
2015-02-15 Sun 00:45 | URL | いだに(こここれはっ!) #-[ 内容変更] | top↑
あっさり抜かれたなぁ(´・ω・`)
2015-02-15 Sun 04:22 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
お前は死んでいる
貴方強いね。世界一だよ。
ゲームセンター嵐って改名すればいいのに
麻雀ゲーム世界一めぜせ
応募してるよ。
2015-02-15 Sun 13:29 | URL | かつどん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |