SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
はぁ。(ちょっと長いけど見てね)
2015-02-22 Sun 19:00
Katsu_20141231195423250.jpg

やる気、無。
(やるき・・・な↓)

mjs_introduction_mj5evo_title (4)


という訳で、私のMJ5Rが冗談抜きで終焉に向かおうとしてます。

あ、終わるって意味じゃなくて・・・
何すればいいんですか?っていう意味で。


ブログも書くのかったるくなってきたし。
平日にMJなんて打つこともなくなったし。
最強位バトルはまだ遠い話だし・・・

暇、というわけではないんですけど。
熱がね、ないのよ。
(MJに対する)

今はまだMJ四麻っていうモチベーションがあるんですけど。
その四麻でもマッチした某最強位に必ずタメロンされるし
某認定雀士に必ずタメロンされるし。


もう・・・なんやねん・・・めげるわー

ということがあったり・・・

Katsu_20141231195423250.jpg

もちろんブログを見てくれている人とのMJ交流は
続けるつもりですが・・・

大阪周辺の方(大雑把で申し訳ないwwwたくさんいすぎて・・・)
岐阜の古賀さん
静岡の天領イッキさん
長崎のライスさん
東京周辺の方(前の神奈川OFF関係の方など)
その他の方(ひどい)

北陸新幹線も開業しますし、東京にも行きやすくなったので
数回は行こうかなーと。
橘さんから耐久三麻誘われてますし・・・(いくらボコられるかなぁ・・・←)

まぁ、いかんせん。
そろそろ飽きた←もうお前何回目だよ。
いや本当に・・・←それも何回目だよ。

Katsu_20141231195423250.jpg

まぁ今後の参戦といたしましては。

東風プロリーグ(土日) どっちか1日
最強位バトル(三麻・・・しかできない←)
・・・だけー!

になります、目標は・・・

四麻最強位+R2300(現在魔神 R2070くらい)
三麻 R2500(意外と行けるかも)
です、達成したらマジで終了ですね・・・


ブログの方向といたしましては・・・

3月の内戦のお知らせ。
私なりの三麻戦術完結。
を目指して書いていきます。


Katsu_20141231195423250.jpg

本音言っていいですか?
最強位バトルなんぞ開催せず段位粛清して欲しかった。
ただ、コレは私の願望ですけどね・・・他の人は嫌な顔をするでしょうけど。

段位が上がっていく快感が薄れすぎて・・・
最近始めた四麻の段位上がるの本当に楽しいですしwww

今後は更新が少なくなると思います。
MJ終焉・・・というかやる事をやりきって引退
という日に向かっているのか・・・

麻雀はやめませんけどね。

2/21 -94.2(-4.28)
2/20 +306.4(+15.32)
2/15 -27.7(-0.63)
2/13 +560.1(+14.74)
2/8 +317.1(+7.21)
2/6 +431.3(+14.38)
1/31 +75.3(+6.85)
1/30 +176.7(+9.82)
1/24 +699.1(+14.27)
1/18 +586.5(+12.48)
1/16 -143.3(-5.12)

Katsu_20141231195423250.jpg


毎日プレイしていたあの日は何処へ・・・
最近デイリースコア見てると本当にそう思います。


動画も最強位バトル1期満了したら終了する予定です。

c0179455_7151718.jpg


-------------------------------------------------
光おむつさん
逃げる・・・逃げかなぁ・・・?
いや、どっちにしろ最強位バトルはやりますよw
三麻プロ卓はもうやる必要がないので。
(Rがほぼ動かないので目標が達成できない)

ライスさん
もうなんとかなーれー!(投げやり)
目標は上記の通りです。
マッチしたらよろしくお願い致します。

三枚目の最強位さん
本当にそれだった。
最強位バトルは楽しいんですが・・・
プロ卓のモチベーションが完全になくなってしまいました。

あんずさん
まーじゃんかんたん!(アヘ顔)
数試合撮りました、試験的に上げようかとは悩んでおります。

レコ南さん
昔のアラチャンじゃないんですよね?
新しいアラチャン、どうかなぁ。

放銃ロケットさん
あ、ごめんなさい、結構暴牌打ちますw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<動画アップにおける負の部分と 自己暗示・仕事のこと。 長文 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | やる気、無>>
この記事のコメント
タメロンなんかより てめえの晒しが悪いだろうが! 雑魚が
2015-02-22 Sun 19:30 | URL | カツ #-[ 内容変更] | top↑
上の方のコメントが早すぎたので
初めてここに書きます。

>カツ?さん
タメロンなんかより・・・
ふ・・・ふーん・・・
自分のしたことを正当化して
私が不快に感じたから晒したらそれを悪・・・と。
うわぁ・・・怖い怖い。
こういう人マジで怖いです。
2015-02-22 Sun 19:42 | URL | Katsu.S #-[ 内容変更] | top↑
ううむ、何というか・・・
どこに向かっているのか・・・

分かりませ~ん!!
2015-02-22 Sun 21:52 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
東京はよ!\(^o^)/
2015-02-23 Mon 06:04 | URL | ケルヴィン #wr80fq92[ 内容変更] | top↑
執拗に狙われてるとかwww

人気物なんですねわかりますww
もてる男は辛いですな!
アーッ♂♂♂♂♂♂
2015-02-23 Mon 10:05 | URL | 天ry #-[ 内容変更] | top↑
もう某と言わずなまえ名前晒しちゃいなyoー(笑)
2015-02-23 Mon 16:12 | URL | ためまる #-[ 内容変更] | top↑
なんかごみまるブログで晒されてますが
ぶっ飛ばしましょうか
2015-02-23 Mon 19:53 | URL | 千葉の恥さらしはごみまる #-[ 内容変更] | top↑
今日(もう昨日ですね)の動画見ました。
タメロンってほんと何とか対処できないものですかね。
これだけ技術が進歩した世の中だというのに…
そんなしょうもないことでkatsu君のもモチベが下がってしまう一因となるのは実に悲しいです。

私も正直、一時期ほどのモチベーションはありませんが、それでもそれなりに楽しく打ってます…。けどカツ君が引退とかしたら、どうなるかわからんな…(脅し)
動画投稿が終了っていうのも、ちょっと困るんですけど…日々の楽しみが減ります。
何とかしてくださいw

とりあえず、3月の内戦は超楽しみにしています。
けど3月は子の卒園式とか入学式準備とかで忙しいので、参加できない危険性も…
全力でなんとかしたいとは思ってますが…。
2015-02-24 Tue 02:11 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ごみまるじゃない方の最強位って誰何ですかね?
東プロやってるんで気になるので晒して下さい。
mj界の汚物に負けず頑張って下さい!
2015-02-24 Tue 10:15 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
