SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
ちょちょちょ・・・
2015-02-25 Wed 23:18
Katsu_20141231195423250.jpg

コメントが・・・なんというか・・・
いろいろ交錯していますが・・・
なんか、すいません(´・ω・`)


以前の問題はもう、おしまいにしていただけませんか?
私からはもう何も言いませんし、その方を刺激するつもりはもうないので。
ただ、私が萎えるのは事実なんで控えていただきたいなーという念もございます。
私も私、その方もその方・・・今回は
喧嘩両成敗という事で・・・(私が言うのもおかしい話ですが)


今回はまとめてコメントが多いので返しします。


----------------------------------------
過去動画の人さん
たくさんの長いコメント有難うございます。
真摯に受け止めさせていただきます。

名無しですみませんさん
その通りです、なので刺激はもうしません。
その方とも楽しくMJを打てたらそれでいいです。

すみませんさん
大人気なかった所は、若さの過ち、という事で許して欲しいです。
ただ、中傷の件につきましては、返しコメの通りです。

ジョン・ドゥさん
たくさんの長いコメント有難うございます。
どっちもどっち、と私なりに解釈しました。(都合がいいかもしれませんが)
なので、敵視はもうする気はありません。

通りすがりですみませんさん
やってません!とは言いませんよ当然。
やってるかやってないかは本人と対局者しかわからないですから。
あまりにもそういうことが多いと報告が複数集まったら黒だと思います。
MJを楽しくやっていくことについては同意です。
こんな敵対しても良い事ありませんから。

たけまるさん
今はMJを楽しく打てればいいです。
動画については、ご自由にどうぞとしか言い様がありませんが。

りょういちさん
私に完全に非がなかったらそう言えますが。
そうとも言えませんからね・・・ええ。

nonameさん
楽しくMJ打ちますw

最強位バトル大好きさん
様々な方もタメロンはしますが、今後は
考えたうえでの和了、と割り切ることにします。

あんずさん
んーなんというか・・・
もう、考えた上での和了、ということで割り切ろうかと。
実際悩んで和了する人もいるわけですし。

ぬさん
・・・ヒント少なすぎワロリーヌ。
何度も言いますが、もう、考えた上での和了、ということで割り切ろうかと。
それで済むのならそれでいいです。

匿名戦士さん
インターネットですから・・・その情報か
本当かは私には判断できかねます。
なので何もいうことができません。

傍聴者さん
インターネットの世界ですからね・・・
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<HYAAAAAAAAAAA!!!!!!! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 動画アップにおける負の部分と 自己暗示・仕事のこと。 長文>>
この記事のコメント
ああ、タメロンに関してですか?

そうそう、考えに考え抜いて・・・

「すいません」

って言って和了ってるんですよ!(ニヤニヤ)

ちょっと考えが長かっただけです。
そう思いましょう。
2015-02-25 Wed 23:52 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
あまり関わりがないのに 
いろいろ突っ込んですみませんでした(笑) 
 
いつもkatsuさんの動画を見て 
打ち方参考にしてます。 
 
モチベーションが上がらないと思いますが 
動画投稿頑張って続けてください。 
 

R2500待ってますよ!(笑)
2015-02-26 Thu 02:45 | URL | ジョン・ドゥ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり普段のカツが一番いい

どのカツかは言わないけどwww

誰にどう言われようと自分のセオリーを貫き通せばいいんでしょうね。多分。
頑張って。毎日動画アップ期待しながら待ってます。
2015-02-26 Thu 04:57 | URL | noname #-[ 内容変更] | top↑
彼のブログでもこの件について謝ってるらしいようなニュアンスでした。出来れば水に流しましょう。
2015-02-26 Thu 07:24 | URL | 最強位バトル大好き #-[ 内容変更] | top↑
いろいろ大変だったみたいだけど楽しく打ちましょうね(^O^)
何年も打ってると最後は楽しく打ちますね!が一番わかりやすい自己表現になりますよww
2015-02-26 Thu 13:44 | URL | 超のびた #-[ 内容変更] | top↑
ちょちょちょちょっとまて、うぉにさん!
題名みたら↑連想したわ!(笑)

ラッスンゴレライ♪

動画もmjも引退しないでね(T-T)

いろいろ大変見たいだったけどさ、やっぱmj楽しいやん??

また金沢いった時寿司でも食いにいこーぜ!!

2015-02-27 Fri 03:43 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
ハゲ丸はもうシカトでいこうよ
あんな中年ハゲのせいでkatsuが引退したりモチベーションおちたり許せない

タメロンするようなカスに耳をかしたらダメですよ
2015-02-27 Fri 09:57 | URL | 打撃系一家 #-[ 内容変更] | top↑
よかったですね氷が解けて

動画うpに関してですが
自分が登場してもなんと悪くは思いません
むしろちょっと喜ぶくらい
おっ!とか
仮にうp主に暴言吐かれたとしても
個人の見解だから・もしくはためになる
とあまり気にしません
私自身
しょーもな
ドラ3鳴かせてそのアガりかよ
ドラ3鳴かせてベタオリかよ
高い手フリこんだのに次局高い手あがるな、おとなしくしとけ(ハイパイがカスにならないことから)
オーラス順位変わらないアガリすんなし
一巡待ってリーチして1発ツモうざ

独り言でいってますけどね
チャットではないですが

4麻の話でした。
2015-02-27 Fri 12:16 | URL | テツ #-[ 内容変更] | top↑
解決したようで良かったです。ただでさえ溜まるストレスを違うとこで溜めてたらわけわかんないですもんね...
戦争はお互いが正しいと思っているというやつかなぁと感じました
2015-02-27 Fri 19:26 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
本日、東プロでの3連戦ありがとうございました。

三プロでは何度かマッチありましたが、まさか東プロでマッチするとは!

レアな体験させてもらいましたよ。

私はKATSU君の動画に自分が出てきたら、めちゃ
テンション上がりますね。

人に見せれる打ち筋ではありませんが(笑)

まぁ、三麻は最近ほとんど打ってませんが、東プロで上げてもらいたいと強く願います。

またマッチすることありましたら、楽しいマッチを
よろしくお願い致します。
2015-02-27 Fri 23:36 | URL | ザテトラーク #-[ 内容変更] | top↑
カツさんこんばんは~
何か問題があるなら解決していく 素晴らしいことです
俺はガチでファンなんで俺はいつでも全力で応援しています
俺みたいな熱狂的ファンもいることをちょっとでも知ってくれるだけでも幸いです
マジで最近の打ち筋は素晴らしい もっと見てたいです

2015-02-28 Sat 00:46 | URL | TESHIMAN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |