SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
HYAAAAAAAAAAA!!!!!!!
2015-03-02 Mon 09:24
Katsu_20141231195423250.jpg

いやはや・・・まーた調子に乗ってしまった。

というのも、お酒の飲みすぎ。
迎えに来た友人いなかったら死んでたかもわからんね・・・

布団に潜り込んでも手足の震え止まらんしwww
かなり手足冷たいしwww
あれ、コレ俺死ぬんじゃね・・・?
と冗談抜きで感じました。


調子に乗りやすいんで、課の飲み会の時は飲むのやめまーす!
ちょっと面倒なこともありましたし。

いかんせん、仕事の延長とはわかっているんですけど・・・
意気消沈というか、萎えと言うか・・・
せっかくの飲み会なのにああいうことがあると(意味深)


IMG_6078-300x200.jpg
四麻、悲劇のラス多し、終了。

【SCORE】
合計SCORE:-180.6

【順位】
1位回数:4(18.18%)
2位回数:5(22.73%)
3位回数:6(27.27%)
4位回数:7(31.82%)
平均順位:2.73

プレイ局数:101局

【打ち筋】
アガリ率:16.83%(17/101)
平均アガリ翻:2.94翻
平均アガリ巡目:10.12巡
振込み率:11.88%(12/101)

いかんせん、放銃率が少ない。
やっぱりもっと押さないとだめやなぁ・・・
低ければいいってものじゃないですし・・・

空気になったら東風は本当に終わりですからねwww

lemu_logo_20131214191952c7b.gif

で、内戦なんですけど・・・

社長の不在のおかげで・・・
3月入ってるのに休みが確定していないという・・・


( ^ω^)・・・

社長!遊んでる場合じゃねぇ!
(憶測な上適当な物言い)


という訳で、休みが決まり次第、追って連絡します。

三麻戦術はこの次あたりにでも。

--------------------------------------------------
ライスさん
「すいません」はアカン・・・

ジョン・ドゥさん
いえいえ、いろいろと助かりましたよ。
2500・・・行けるかなぁ・・・。
行きたいなぁ・・・

nonameさん
動画視聴者ですね、有難うございます。
寿司職人のKatsuがいいのかな?←(白目)

最強位バトル大好きさん
だ、そうですね。
チーメンから聞きましたし、私も実際見ました。

超のびたさん
楽しく打つ、ねぇ・・・(意味深)

天領イッキさん
引退するとは言っていない(アヘ)

打撃系一家さん
まぁ、今後ほかのプレイヤーにどうするか。
ですよね、私にしなくても、ほかの人にしてたら意味ないんで。

テツさん
いかんせん、麻雀というのは打牌の意味をわかってくれる人
もいるんですが・・・わかってくれない人もいますからね・・・
全員に批判されない打ち方といったら・・・
機械のように効率良く打つ、という全く面白くない麻雀になるんですよねー
プロもパオさせてもいいと思うんですけどねwww

放銃ロケットさん
前回話した正義と悪、ってやつですね。
正義と悪、というものは存在しなくて。
両方正義だと思ってやっていると言う・・・

ザテトラークさん
なんか球いっぱい持ってかれた気がします(アヘ)
東プロ結構やるんで、マッチするんじゃないかなぁ!

TESHIMANさん
尚、動画にはとれませんでしたが・・・
第三節の後半から打ち筋が崩壊した模様(白目)




別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<FINAL BATTLE | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | ちょちょちょ・・・>>
この記事のコメント
私もお酒弱いのですぐ動悸がしちゃいます(ノД`)女なら仕事の付き合いでも断りやすいですが、男はなかなかそうはいかないのかな?
上手にかわせるようになりたいですね( ̄∇ ̄)


内戦…またお邪魔してもいいですか(//-//)?
2015-03-03 Tue 23:09 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
お酒半年飲んでないなー(゜ロ゜;

寝酒は体によくないぞ(笑)

内戦今回は参戦しますので決まったらよろしくお願いいたします(^-^)/


2015-03-04 Wed 00:56 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
katsuさんといえば寿司職人でしょう。

お酒、私も強い子なのでかなり飲むのですが、いかんせん飲み過ぎると大変な事になるのは分かっているのに未だ学習しない人です。冗談抜きで気をつけてください……w
2015-03-04 Wed 05:27 | URL | noname #-[ 内容変更] | top↑
人気出てくるとアンチも出てくるんで
気にせずKatsuスタイル貫いてください
R2500応援してます
2015-03-04 Wed 16:01 | URL | PKSisya #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
私も若い頃はそんなこともあったなあ…(遠い目)
今では自分のアルコール脱水素酵素の限界値がわかってますのであまり無茶しません。
断れない盃はありますけど、限界超えたらすみやかにこっそりとトイレに行ってリバースしましょう!(胃酸にやられないように注意w)

内戦ですが~、
いつも言ってますがw早めに日時決めていただくと計画的に嫁の機嫌をとれますので、よろしくお願いします←

ちなみにカツ君、今は四麻をメインで打ってるんなら久しぶりに内戦、四麻でやったらどうでしょう?四麻のほうがチャット盛り上がるやろし…色んな人とマッチできるし…どやあ?
2015-03-04 Wed 23:31 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
酒は飲んでも呑まれるなとは言いますが許容値を越えないようにするのは大事ですよね。誰か一人素面いること多いから覚えられてるし記憶残るし。
東風はある程度のラスはしゃーなしといっとくしかなあですよね無筋掴んでシャンテンで流石に無理だわ無理だわ無理だわラスだわとか普通にありますし。多少押しぎみにいくので先切りとか半荘より有効だなぁとはおもいますが受け入れ減らすのも致命傷なんだよなぁむずい
2015-03-05 Thu 12:39 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
かつさんのチームの方だと思いますが
MJやるか さんのタメロン何とかしてくれませんか? 自分もやられて、隣の友達もされてました。注意して下さい!よろしくお願いします。
2015-03-07 Sat 11:32 | URL | 名無しですみません #-[ 内容変更] | top↑
お久の投稿になります(-_-;)
(覚えてないかも分かりませんが)
過去のブログを読み返させて頂きました。
若年性健忘症
自分にも思い当たる節が(-_-;)
お互い気をつけましょう

お酒は自分は滅多に飲まないのでそういった付き合いは基本避けてます

katsuさん酒は飲んでも呑まれるなですよww
お仕事頑張って下さい(^^;
2015-03-07 Sat 23:48 | URL | kouran #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |