SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
FINAL BATTLE
2015-03-10 Tue 01:50
Katsu_20141231195423250.jpg

いつになく更新するのを忘れてしまいました・・・
申し訳ないです(真顔)


さて、早速内戦のお話!

lemu_logo_20131214191952c7b.gif

†FINAL BATTLE†(仮)

決戦の日時は3月22日(日曜日)
10時05分~12時30まで!
開催種目は東風戦となっております!


今回の優勝者選出方法は・・・
私とマッチした試合の合計スコアを競います!

とどのつまり、私とマッチして1位取りまくればええんやで。

私が全て記録するのでご安心を。
(逆に言えば私とマッチしなければ捨てゲー・・・)←おい

Katsu_20141231195423250.jpg
捨てゲーは絶対しないでくださいね・・・


今回はMVPチャット賞などはなしです。
私とマッチしたら、全力で勝負しましょう。


mjs_introduction_mj5evo_title (4)

■3月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+517.4

【順位】
1位回数:28(30.11%)
2位回数:22(23.66%)
3位回数:21(22.58%)
4位回数:22(23.66%)
平均順位:2.40

初日から悲劇のラス+下手糞アームで
マイナススコア待ったなしの予定でしたが、どうにかなりました。
やっぱり四麻簡単やな(死亡フラグ)


最強位バトルのストック尽きたら
雀狼スタートの最強位+R2300を目指す動画あげます。

Katsu_20141231195423250.jpg


・・・簡単に達成しそうな気がす。
50戦ぐらいで終わるんじゃね(白目)


201407261028433a3.jpg

Katsu_20141231195423250.jpg

最近の私の嫁。
秀才で、しっかり者で、可愛くて、ちょっと過保護、おぱーいもベストサイズ(真顔)
そして声優が悠木のあおちゃん。
完璧すぎて死んでまうやろ・・・


というか俺の好きなキャラの
声優さんあおちゃんばっかりやないか・・・。

-----------------------------------------------
あんずさん
躱さないで逆に突っ込んで死ぬスタイル(酔いどれ)

天領イッキさん
寝酒しまくりなんですがそれは・・・

nonameさん
あれ、コレ俺かな?(アヘ)

PKSisyaさん
さっさとR2500達成してドヤ放置したい・・・
頑張ります。

ライスさん
こっそり吐くのが処世術!
なるほど勉強になります。
内戦決定しましたよー

放銃ロケットさん
ただ、三麻よりやむなしの展開は少ないんですよね。
四麻は。

名無しですみませんさん
確かにチームメンバーです。
報告ありがとうございました、対応致します。

kouranさん
MJ4のころから動画見てくださってる方ですね?
飲んでも飲まれるな!
余裕で飲まれてます!(威張るとこじゃない)
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<三人麻雀戦術 Ⅴ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | HYAAAAAAAAAAA!!!!!!!>>
この記事のコメント
動画ありがたいです。マジでお願いします
何でそんなに勝てるんですか? 今月はそんな目立ってませんが
このゲームホント訳がわからないです 半荘平均順位2.3とか俺無理ゲーすぎて吐きそうです(^O^)全ゆーに2.3にしろって言われてるんですが本気でやってもガチで出来ません( ;∀;) 何で出来るんでしょうね?(知るか!!)
とりあえず四麻内戦気合入れます!

2015-03-10 Tue 03:34 | URL | TESHIMAN #-[ 内容変更] | top↑
うおおおおおおおお~!
その日、その時間、微妙だ~!!!
(LeMU入隊して以来)初の不参加となってしまうのか~!

いえ多分、外出中の出先で無理やり参加しますwww
出先のMJ設置店を調べておこう…。

久しぶりの四麻内戦ですね~!
微妙に時間も伸びてますね!(通常12時終わりですよね)
てか、MVPチャット枠がない?
駄目だ、負けた←
2015-03-10 Tue 11:16 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
あぁ…内戦日曜日はだめですね(ノД`)
みんなのブログ楽しみにしていますよぅ( ^o^)
2015-03-10 Tue 18:34 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
覚えて下さっててうれしいです。
今度は四打ちですか(-_-;)
自分秋刀魚しかやってないんですが四打ちは読みにくくて正直テンパりますw
チーある時点で何か萎える(-_-;)
まぁ今度は四打ちで一位目指してくださいd=(^o^)=b
2015-03-10 Tue 19:44 | URL | kouran #-[ 内容変更] | top↑
日曜日バイトェ…

そして東風…


トラウマが…



アーッ♂♂♂♂♂♂♂♂♂
2015-03-11 Wed 00:08 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
日曜日だから忘れそうだわ・・・

MVPチャット賞が無くても内戦結果<ネタなので(笑)

毎回チャット考えるのに必死です←
2015-03-11 Wed 09:55 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
内戦久しぶりに参戦出来そうです。

東風戦は自信ないけど頑張ります。

マッチしたときは皆さんよろしくお願いします。m(__)m

目標はkatsu君と対局したときに役満あがるか断ラススコアマイナス100程度を目指します。



2015-03-15 Sun 23:28 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |