SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
泣きっ面に・・・
2015-03-21 Sat 23:54
Katsu_20141231195423250.jpg

( ^ω^)・・・なんでこう嫌なことって連鎖するのかなぁ。

ここで押しとどまってくれればいいですけど・・・


それはさておき、最強位バトルの日程が公開されました。

saikyoui_1_main_2.jpg

何故かしら4月に2回とな・・・まぁ良いんですけど。

現時点で三麻最強位バトルランキング43位。
1位の方とは60個の差があります!(白目)


Katsu_20141016212923101.jpg

( ^ω^)・・・こんなん最強神ムリやんけ。

あーでも・・・

無理、疲れた、面倒くさい。
この三つは人間の持つ可能性を押しとどめるよくない言葉。


って、ある人が言ってたしなぁ。

まぁ、まだなんとかなるでしょ・・・
で、三麻ランキングなんですが・・・

1位 Katsu.S (最強位Lv49/●×7)
2位 ★紫檀★ (最強位Lv47/●×7)
3位 †8008†改 (最強位Lv46/●×12)
4位 ロビンマスク (最強位Lv43/●×15)
5位 うっちゃり (最強位Lv40/●×13)
6位 たけまる (最強位Lv40/●×10)
7位 闇おむつ (最強位Lv38/●×11)
8位 ○使いのё空ё (最強位Lv29/●×10)
9位 京連雀鬼(再) (最強位Lv29/●×9)
10位 強欲記憶喪失者 (最強位Lv28/●×19)

四麻最強位目指してる間に
こんな感じの順位になってしまったでござるの巻。


いい加減三麻やらんといかんか・・・

----------------------------------------------------
ライスさん
ここで点数あるからと調子に乗ると・・・
( ^ω^)・・・なパターンに入りますよwww

対局のスコアはオカ・ウマ有りで対局後に出る
スコアになります。
私の不備によるスコアの記帳もれがあった場合は
1位+45 2位+10 3位-10 4位 -45で計算します。

天領イッキさん
ないでないでないで←

レコ南さん
BGMということで、参加しようと思ったんですが。
水槽のあまりの動かなさに、1戦目で飽きてしまいましたw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<内戦結果発表。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 三人麻雀戦術 Ⅴ>>
この記事のコメント
飽きた←それは思いつきませんでしたwww

Sammyも龍が如くも普段プレイしないのでレコにとっては貴重です。
2015-03-22 Sun 06:07 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
60個って... (失神) やっぱり強い人はおるもんですね...
このルールだと稼げるかなとおもったけど流石にキツいですね。そんな私は雀狼エレベーターしてますはい。
2015-03-22 Sun 10:52 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
内戦おつかれさまでした

自分は奇跡的に休みだったので初参加してみました!!
内戦動画は?どうがは!?どーが!!
2015-03-23 Mon 14:38 | URL | テツ #-[ 内容変更] | top↑
内戦寝坊した!(笑)

やむなし!←
2015-03-24 Tue 14:40 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
リーダー最近は四麻ばっかり打っていたので三麻全一の座は一時的に誰かに渡るものかと思ってましたが…まだ大丈夫でしたね~!
けど四麻やめちゃうんですかあ…
三麻動画ももちろん楽しいですけど、四麻動画も解説が多くて実に楽しくて参考になってたのに。
またダントツ1位になったら四麻やって下さいね~。

ところで、

内戦結果まだ~?←

今回の内戦は初戦の親倍を始め(被害者のA様、ごめんなさいwww)高目がバシバシ入ってきて楽しかったです。
優勝候補には入っていると思うので、そわそわしている今日この頃です。
あえてメール、Lineで結果聞いてないので…
非常に、そわそわしてます。はい。
2015-03-24 Tue 22:38 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |