SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
内戦結果発表。
2015-03-25 Wed 22:16
mjs_introduction_mj5evo_title (4)

Katsu_20141231195423250.jpg


おそらく今回でMJ5Rでの最終回であろう内戦。

「FINAL BATTLE」

の結果発表です。

今回も多数のご参加ありがとうございました。
何故かしら先輩と先輩のお兄様も参加するという異例の事態が起こりましたw

1st Battle
ちるちるみちる +60.3
ねみぃー +19.0
Katsu.S −25.0
キースブラック -54.3

2nd Battle
キースブラック +51.0
Katsu.S +8.9
さすべぇ −15.2
クリナーレ −44.7

3rd battle
ライス・H +53.0
カリスマ秘書 +11.0
Katsu.S −20.1
きゅるるん −43.9

4th Battle
ライス・H +59.6
神条 紫杏 +3.4
きゅるるん -18.9
Katsu.S −44.1

5th Battle
ねみぃー +49.9
Katsu.S +3.0
神条 紫杏 −21.1
ライス・H −31.8

6th Battle
ライス・H +59.7
ねみぃー +8.7
神条 紫杏 −15.9
Katsu.S -52.5

7th Battle
夜のママン +79.1
Katsu.S +1.5
被弾のアリア −26.2
ミスインテリ −54.4

8th Battle
Katsu.S +64.1
YOSHIZO +9.0
BUNT −18.0
斎木師走@10P -55.1

9th Battle
Katsu.S +58.0
BUNT +15.0
キースブラック -25.0
YOSHIZO -48.0

FINAL BATTLE
YOSHIZO +70.0
BUNT +26.3
ちるちるミチル −31.9
Katsu.S -64.4

Katsu_20141231195423250.jpg

メリエム居なくてワロタ。

そして・・・結果は・・・!

1st ライス・H (+140.5)
2nd 夜のママン(+79.1)
3rd ねみぃー (+77.6)

と、なりました!エート、オメデトウゴザイマス←

どうでもいいですけど、ワースト1位は私です。
いや、ほんとどうでもいい。


1位の方、ライス・Hさんは手続きをお願いします。
(いつも個人情報を抹消しているので・・・
以前私が私用で送ったライスさんの住所が消したのでお願いしますwww)

これにて
c0179455_7151718.jpg

さっさと三麻戦術もおわらせよっと。

------------------------------------------
レコ南さん
いやー、やっぱりイベントはだめですわ。
萌えない。←違

放銃ロケットさん
私の動画で勉強!(参考になるかは不明ですが)

テツさん
内戦動画撮らない方向なんですよ・・・
正直誰得なので・・・

天領イッキさん
そっすね←

ライスさん
いやー、いつの間にかこんな僅差に・・・
三麻がんばりまうす。
そしておめでとうございます。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東風認定チャレンジ1年生。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 泣きっ面に・・・>>
この記事のコメント
いや~、本当にありがとうございました。
賞品の お ね だ り をコメントしてますので前向きにご検討をお願い致します。
まあ、無茶なおねだりばかりですけど…


早々にリーダーに2連勝して、

「これもう優勝じゃね?」

と頭によぎって、
もうスコア減らさないようにと、お家に帰りたくなりましたがwww
心を強く持って、コンテニューボタン連射しました。結果、スコア更新できました。(お家に帰っていても優勝でしたが←)
というか、4回もマッチできたのは私だけだったんですね。
4試合とも(3試合目は完全に自滅。)たまたまの確変でよかったです。

リーダー、メンバーの皆様、今回も楽しい内戦をありがとうございました^^
またよろしくお願いします。
2015-03-26 Thu 01:12 | URL | 優勝者ライス.H ← #-[ 内容変更] | top↑
寝坊しまして不参加でしたが途中優勝じゃね?って思いました!←


あっ( ̄▽ ̄;)
調子のりましたすいませんww
2015-03-26 Thu 02:18 | URL | 寝坊者天領.I← #-[ 内容変更] | top↑
結構参考にしてるけども元々が守備意識少ないせいで失点祭になってます。飛び率多分平均より高そうですね。
この際四麻も参考にするかそういえば内戦があるなどれどれ... あっ(察し)
判断が難しいですよね鳴かない判断してあとは鳴きまくり型になっており大体一鳴きはしてある鳴きガターです。四麻十段なんだよなぁ...
2015-03-26 Thu 12:32 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
内戦参加出来なかった…

嘘言ってすんません(T_T)

内戦前日に友達と呑んでたら当日死んでましたwww

次回はMJ6になるのか知りませんが参加したいです。

てか最近三麻がマジでクズレベルになってしまった…

なので三麻戦術参考にしてこれから打っていきます。

あと、ご指導してくれると嬉しいですね

あ、酷いこと・罵声も言っていいですよw

自分自身一番下手な雀士と思ってますんでw
2015-03-26 Thu 18:35 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
