SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
東風認定チャレンジ1年生。
2015-03-30 Mon 13:29
Katsu_20141231195423250.jpg

とりあえず両方最強位になりたいなーと思って
適当に打った四麻。

今ではRも2150程まで上がり、雀帝まで昇格。
四麻は簡単ですなー^q^と調子に乗っているKatsu君であります。

今までの成績(プロ卓)なんですが。


【SCORE】
合計SCORE:+3586.1

【順位】
1位回数:151(34.87%)
2位回数:98(22.63%)
3位回数:83(19.17%)
4位回数:101(23.33%)
平均順位:2.31

( ^ω^)・・・は?

なんで1位>4位>2位>3位やねん。
普通1位>2位>3位>4位だろ。

と、思うじゃありませんか皆さん!

Katsu_20141231195423250.jpg

・・・多分攻めすぎなんでしょうね(白目)

まぁ、成績が付いて来てるんで
この打ち筋で問題ないんじゃないですかwww


そして、そんなKatsuにチャンス?到来。

2015/3/30 2:17更新
1位 ☆寿★梓☆春★ /+2648.8
2位 ムー大陸@R  /+2417.3
3位 オヒキのミャー /+2229.8
4位 蒼月 /+2216.1
5位 卍 よこすか 卍 /+2213.3
6位 時の番人 /+2124.3
7位 りえり /+1873.2
8位 うる☆やつら /+1742.4
9位 Katsu.S /+1590.8
10位 うえ /+1585.1

認定!認定チャンスだよ!

1572309i.jpg

で?っていうwwww

Katsu_20141231195423250.jpg

いや、マジなったところでどうでもいいんすけど・・・

100試合絶対やらんなんし・・・
めんどくさすぎて草生えますわ。
辞退すっか。


ダウンロード

「てめぇなりたい人もなれねぇっていうのに・・・
舐めたこと言ってんじゃねぇよ。」


Katsu_20141231195423250.jpg

・・・知りませんよ。(アヘ顔)

うーん・・・どうしようか。
まぁ、なれるかどうかもわからないんですけどねw←ここ重要


4月は三麻月間となりそうですね。
4月はKatsuとマッチングできるチャンス!
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------
優勝者ライス.H ←さん
名前ワロタwww
なんだかんだで参加していただき有難うございます。
コンテボタン連打しても私意図的にずらしてますからねー
・・・の割には均等にマッチしませんでしたが。

寝坊者天領.I←さん
あっ、ハイ・・・
罰ゲームですね、コレ←

放銃ロケットさん
と言うより、基本2鳴きはしない私です。
2鳴きはデメリットしかないような気がするんですが、どうでしょう。

ANZA†Keiさん
友人にもよく言うんですが。
矛盾している一打、というのを探すと・・・
強くなれると思います。
あれ・・・なんでこの点差でダマってるんだろ・・・
あれ・・・なんでソーズ高いのにダマってるんだろ・・・
あれ・・・点数あってまだ序盤なのに無理しすぎじゃね・・・
など、ただ逆に理由があれば良いんです。
親の手が怖いとか
染に警戒しているとか
親を流したいとか。
そういうのを考えてみるといいかもしれません。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<欲望の塊 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 内戦結果発表。>>
この記事のコメント
一鳴きって結構防御力あるんですよね。ただ二鳴きになると途端に防御力落ちるという... なので二鳴きでテンパッてるか良形打点ありが理想です。
Katsuくんのトップラスについてはトップ多いのは打点の高さだろうなぁ思ってたりしますがラスが多いのはどんなラス引くんだろうなぁと。空気ラスではなさそうですが。
Katsuくん鳴くときゃ鳴くしそこまで副露も低くないだろうし和了率も低くないでしょうし。どんなもんですかね?
2015-03-30 Mon 18:19 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
待ってました!
4月三麻対局したいです‼︎
楽しみにしております👍
2015-03-31 Tue 20:29 | URL | 讃岐の麺職人 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。
うわぁ秋刀魚1位、マジ強い…(*´ω`*)
2015-04-02 Thu 06:23 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |