SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
欲望の塊
2015-04-06 Mon 22:15
Katsu_20141231195423250.jpg



車の中のBGM最近常にコレ。
------------------------------------------------

大阪いきます。

G.Wに

とある大阪の最強位の方が家泊めてくれる言ってくれたんで。
泊まります。
誰なのか言っていいものか判断にかけますので伏せます。

有難うございます。



何する予定かは未定。

チーメン集めて三麻大会か。

大阪の雀荘巡りか

Kei君の超絶スパルタ三麻指導←MAJIKA。

風俗巡りか。

うまい酒飲みすぎてアル中で死ぬか。

飛 田 新 地 へ 逝 く か  

など、


詳細は未定です。

続報を待て。

諸事情によりブログの更新が滞っておりますが
ご了承ください。
5月に本格再開致します。

-----------------------------------------------------------
放銃ロケットさん
ツモられゲーの悲劇のラスが多めです。
自分から突き刺さることが何故か少ないので。
放銃祭りになることは少なめです。
運がいいんでしょうか(白目)

讃岐の麺職人さん
最近先輩の画面で知っている人が対局してる場面が多いので
やりたくなったんですよwww
マッチ期待します。

通りすがりさん
いや、俺2位です(アヘ
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大阪遠征日程 (暫定版) | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 東風認定チャレンジ1年生。>>
この記事のコメント
飛田新地!?

GWですね!お供します←
2015-04-07 Tue 01:42 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
カツさんサンマランク2位に落ちてるじゃないですかーこれは当分全国2位を名乗ることになりそうですかね(アヘ顔)
2015-04-07 Tue 01:51 | URL | noname #-[ 内容変更] | top↑
密かに賢王なりました

○玉バトル次第では覇王チャンスでしたがっ
3連勝掛けた試合で ヤ ラ カ シ マ シ タwww

牌の中寄せしない、チートイの時ナゼ地獄待ちしてしまったり(アヘ顔)など原因が多かったDeath
2015-04-07 Tue 03:50 | URL | レコ南 #-[ 内容変更] | top↑
テレビで大阪→東京→石川の順で新幹線を利用してるのを見ました。

なのでKatsuは石川→東京→大阪でいこう(笑)
2015-04-07 Tue 12:14 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
おお、大阪オフ会に第2回があるとは!
楽しみですー!

あと、この前の最強位バトルの1戦目はマッチどうもでした〜

(動画デビュー!)

あの状況で一発ツモ裏裏で跳満でまくりとは…さすがkatsuさん!!

「やられた」と打ちたかったw
2015-04-09 Thu 00:52 | URL | さすべぇ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
いつも動画観させていただいてます。
自分も動画を撮ろうかなと考えているところなのですが、三脚はどういったものを使用されてますか?よろしければ、製品名等詳細を教えていただければと思います。
2015-04-11 Sat 08:45 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
去年3日やったから今年もかな?3日やったら仕事あるんで夜のムフフだけ参加します(`・ω´・)b
2015-04-18 Sat 09:32 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
最近MJ率が減っていました本当にすいませんでした。
またぼちぼちやっております。

GWはほぼ仕事なので私は今年も行けませんね~orz

今年も夏ですかね~(フラグ?)
2015-04-19 Sun 01:05 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
