SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
集合場所・参加者連絡。
2015-04-25 Sat 23:06
Katsu_20141231195423250.jpg


チームLeMU 最強決定戦

DSCF7829.jpg

開催日・時刻

5月2日 土曜日 AM10:00~PM8:00迄
禁煙ルーム4卓 三人打ち 赤5各1枚 自動配牌 原点25000点
予約名「LeMU」

参加確定者
・Katsu.S
・○使いの空
・はむちゃん
・数学不敗
・さすべぇ
・良之介
・神条紫杏
・天領イッキ(PM2時より参加)
・Azazel
・放銃ロケット(間違いないですか?)
・はむちゃんの友人A(ニックネーム決めてもらお)
・はむちゃんの友人B(上に同じくw)

参加不確定者
・ANZA†Kei
・ライス・H
・Mr.アメマ

(表記漏れはないと思いますが
俺の名前入ってねぇ!という人は申し出てください)

開催場所

〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F

無題

雀トップ 梅田店です 禁煙室4卓貸し切ってあります。


くれぐれも先に言っておきますが。
飛び入り参加は絶対にしないでください。
グダグダになるんで来た場合でも必ずお引き取り願います。
参加者希望者は事前に連絡を下さい。

先に支払っていただくもの。

場代・フリードリンク代・幻球チップ代・会費(ボーナスG)となります。

卓代 800Gx10時間x4卓=32000G÷参加者となります。
チップ代は 300Gx30枚=9000Gとなります。
ボーナスGは一人2000or3000Gを予定しております。
それなりのGをご持参ください。

ルールはMJルール。
争奪ルールは最強位バトル原点攻防戦仕様。

対局時間は1セット2半荘 40分打ち切り

チョンボに関しては満貫ツモ払い 場は流れず、本場は継続となります。

細かいルールは前述の通り、その他は当日聞いてください。

以上になります。

参加不確定者はなるべく早めの連絡お願いします。

---------------------------------------------------
天領イッキさん
これでわかるでしょうか?

Mr.アメマさん
よし、来よう(真顔)

Azazelさん
不慮のトラブルがあっても
電話に出なければいいんですよHAHAHA

華艶さん
内戦の件といい、なんかすいません・・・

讃岐の麺職人さん
今のところ予定はないですねー。

さすべぇさん
それでもいいかなー。

神条さん
俺メイドコスして麻雀打ちたいんですけどMAJIDE

放銃ロケットさん
どっちなのかわかりかねますんで、参加確定の方に入れました!←
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<変更点と注意事項。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | LeMU最強バトル>>
この記事のコメント
行くには色々とクリアしなければならないハードルがありますのでまだ確定は言えません…。(2つ3つはクリアしました。あと2つほど←)

しかしながら遅くとも、月曜日までには返事できると思います!
すっごく行きたいんですけどね…
すいません。。。
2015-04-25 Sat 23:19 | URL | リア麻経験3回wのライス.H #-[ 内容変更] | top↑
了解しました。月曜には連絡できると思います!
2015-04-26 Sun 00:30 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
初めて参加させて頂きます(*^^*)

よろしくです♪楽しめたらgood♪(*^^*)

2日に会いましょう♪
2015-04-26 Sun 01:11 | URL | はむちゃん #-[ 内容変更] | top↑
変な言い方して申し訳ありませんでした。今のところ仕事に駆り出される予定になったのでいけそうもないです。すいません。いけるとなったときにはkatsuくんだけ覗いて帰ることになりそうです。混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
2015-04-26 Sun 15:28 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
あざっす(^^)


会うの何気に2年ぶりですね!
あの頃は若かった←

当日参加する皆さん、よろしくお願いします(^-^)/

そして私は行き当たりばったりの大阪旅行楽しみたいと思います(笑)




2015-04-28 Tue 09:46 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
確定連絡遅れてすみません。
よほどのことがなければ行けるので参戦します!

参戦する皆さんお願いします♪(^^)
2015-04-28 Tue 11:51 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
さっきお伝えしたとおり・・・
最後の激高いハードル『嫁の許可』がおりましたので←、
大阪、行きます!
よほどのことがあっても、行きます←

三麻の点数計算なんか全然できませんし、打つのが超遅いですし、牌を飛び散らかしますが・・・
リーダーやAzazelさんや他、多数(?)の方が気にしないでいいとおっしゃられているので、最初からギブアップまで(←)きっちり参戦したいと思います!
参加の皆様、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします^^
三麻推定R1400ですが、
優w勝w目w指wしwまwすwww

ちなみに長崎~大阪の日帰りですwwwwww
2015-04-28 Tue 12:28 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
かつ君が前日の20時~21時に大阪入り

します♪遠方の方良ければ前日入りして

ください(*^^*)家、全然空いてまーす♪
2015-04-29 Wed 11:47 | URL | はむちゃん #-[ 内容変更] | top↑
んまっ!
はむちゃんさん…
優しすぎです。惚れます←

しかしながら私は前日遅くまで仕事なので、前日入りはちょっと無理そうです(T_T)
できればそうしたいんですけどね~

お気持ち、感謝します^^
2015-04-29 Wed 13:29 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ライスさん♪僕、独り身なので年中空いて

るだけです(^^; 夜遅くまで仕事、大変す

頑張ってくださーい(*^^*)
2015-04-29 Wed 14:13 | URL | はむちゃん #-[ 内容変更] | top↑
はむちゃんさんの優しさに自分涙いいですか?(笑)
2015-04-29 Wed 16:31 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
ライスさん神条さん♪

実は私………Sなんです(笑)
2015-04-30 Thu 00:11 | URL | はむちゃん #-[ 内容変更] | top↑
私はどちらかと言うと、ドMです。

なので、大丈夫です(?)


当日…楽しみにしてます。
2015-04-30 Thu 00:25 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
返信遅くなりまして申し訳ないです。

よほどのことがない限り参加できます。

あ、ただ朝すっごく弱いので遅刻しそうで不安ですが…

多分参加者の中で一番弱いと自負していますがw

参加するからには優勝目指します。

人見知りですがお手柔らかにお願い致します。
2015-04-30 Thu 04:18 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
優しいお方なんですねはむちゃんさん(^^)

私は金曜夕方バイトからの23時から土曜朝8時30まで仕事なので寝ないで直行便ですので遅刻野郎です(T-T)

土曜日以降は未定です(笑)






2015-04-30 Thu 05:29 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |