SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
変更点と注意事項。
2015-04-30 Thu 20:07
Katsu_20141231195423250.jpg

さて、明日5月1日・・・
私、KatsuとMJ友人(高校からの友人+会社の同僚)のゆうきが・・・


1ecd4bfb797d109fa13b1445c86fdc88.jpg

へ、逝きます。

午後9時頃に到着します。
これで遅刻することはなくなった!(白目)

1日目は夜、空さんとはむさんとMJto飲み?
2日目はLeMU最強バトル。
3日目は麻雀後夜祭、昼飯、飛田新地、お土産、帰る。
という感じですね。


LeMU最強バトルメンバー

・Katsu.S
・○使いの空
・はむちゃん
・数学不敗
・さすべぇ
・Azazel
・良之介
・天領イッキ(PM2:00より参戦)
・神条紫杏
・ANZA†Kei
・Mr.アメマ
・ライス・H
・ゆうき
・はむちゃんの友人A(ニックネーム決めてもらお)
・はむちゃんの友人B(上に同じくw)

・大会仕様の変更
チップを使用しなくなりました。
数学不敗氏が用意してくれるエクセルを使用します。
点数申告すれば幻球移動が行われます。
それに従い、容器は不要です。

・精算方法・大会成績優秀者の仕様。
卓代とフリードリンク、会費の3つを同時に徴収致します。
ないとは思いますが、最終精算の際、
あっ、Gが足りない!という状態にならないよう
お願いいたしますwww

一人あたり2233G+会費なのでとなります。
会費は3000Gでお願いします。

合算して切り上げて5300Gでお願いします。
端数は私がピンハネします。
(金一封袋・くじ作成購入代として)


で、会費は合算して45000Gとなります!

優勝者は30000G!
2位は10000G!
3位は5000Gとします!

その他の質問は当日受け付けます。
遅刻などはなるべくされないよう、ご注意ください。


無題
〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
雀トップ 禁煙ルームです。

開幕のくだりの時にでも自己紹介してもらおうかな・・・
私は大体把握してますが、知らない人もいると思うんで・・・
一度に言っても覚えられないかなぁ・・・

5月2日、よろしくお願いします。

IMG_1243.jpg

マイホのMJコーナーイメージチェンジ。
前は真っ暗だったんですが、こうなりました。
カッコよくね?

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GAME OVER | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 集合場所・参加者連絡。>>
この記事のコメント
当日はよろしくお願いします。
2015-04-30 Thu 22:16 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
明日楽しみです(*^^*)
今日仮眠なし18時間通しの夜勤明けでバテてますが、明日テンション上げて行きますw

明日ご一緒する皆さんよろしくお願いします!(^o^)v
2015-05-01 Fri 20:43 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
明日の大会を楽しみにしています。
皆様よろしくお願い致します。
2015-05-01 Fri 21:45 | URL | 良ノ介 #-[ 内容変更] | top↑
ふう…
今、仕事終わりましたので今から帰って博多まで出て、始発の新幹線で参りますよ〜!

明日はよろしくお願いします(^◇^)
2015-05-02 Sat 00:34 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |