SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
GAME OVER
2015-05-06 Wed 20:58
Katsu_20141231195423250.jpg

という訳で、逝ってきました、大阪。
だらだら書くと長くなるので簡潔に。

前日入りして、○使いの空さんとはむちゃんと合流。
ソリレスの刺身を食べながら談笑。


20070911212515.jpg

ソリレス、結構気に入りました。

その後、はむちゃん宅にてお泊り!
そこで空さんが麻雀問題・・・


Katsu_20141231195423250.jpg

親の配牌時。
何を切っても役満確定の聴牌になる形を2パターン挙げよ。


1つ目は分かりましたが、2つ目が最難関・・・
2つ目はヒントをもらって解けました。
みなさんも考えてみてください、ネット検索は禁止ですw

解けないと空さん寝させてくれなかったので、回答して寝ましたwww

2日目は皆さんご存知LeMU最強バトル!

DSCF7829.jpg

大勢の方のご参加、有難うございます。
大会方式が特殊だったんで、少々待ち時間が多かったですね。
そこらへんは来年あたりまた考えますw

1位はなんと・・・

CharImgDownloadPng.png

○使いのё空ёさん!30000G獲得!

2位は・・・

CharImgDownloadPng (1)

はむちゃん♪さん!10000G獲得!

3位は・・・

CharImgDownloadPng (2)

さすべぇさん! 5000G獲得!

Katsu_20141016212923101.jpg

私?下から数えたほうが早いんじゃね?(何位か忘れた)
−7個ぐらいだったかなぁ。

と、まぁ大阪勢にコテンパンにされますたw
大体大阪来たら負けるなぁ・・・弱い(確信)


その後は焼肉、みかん酒うめー
うめーけどあの量で500円はぼったすぎるwwwwwwwwww

P1160063-e1405493481209.jpg

実際こんな感じの量でした。
ボッタすぎるだろwwwww

(画像はネットで拝借)

で3日目・・・
ついに・・・
飛田新地に・・・
は、逝きませんでした。


何故なら性欲は別の場所で消化したから!
(マットヘルスで堀北真希似の娘が出てきた。やったぜ。)

Katsu_20141231195423250.jpg

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

余談ですが、私、Katsu.S 置き引きにあいまして・・・
(厳密に言えば遺失物横領)

17万+αを失ってしまいましたwwwwww
財布はそのまま置かれていたことは救いですね・・・
警察には届けてありますが・・・帰ってくることはないでしょうwww
みなさんも貴重品の管理には気をつけてください。

・・・なんでそういう時に限って大金入れてたかなぁ。
・・・タイミング悪いわー。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<私・・・弱い子で・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 変更点と注意事項。>>
この記事のコメント
最強戦、ありがとうございました~!^^

お話していたとおり、馬鹿みたいな過酷スケジュールでの参戦となりましたが、無理を押してでも行って良かったです。超楽しかったです!
まあ、予想していたとおり順位はアレでしたし、ご迷惑極まりない闘牌でしたが、皆さん快く対局してくださって嬉しかったです。
というか、実際会ってみて、

はむちゃんさんマジで優しすぎ!!!

私の過酷スケジュールを何度も心配して下さったり、リア麻に慣れない私に何度も優しい励ましの言葉をかけてくれました。

完全に 惚 れ ま し た 。
今度、泊りに行きます←

参加した方々、本当にありがとうございました!
またご縁があればご一緒させていただいて(その時までにはリア麻を打ち込んでおきます!)今度はゆっくりとお話ししてみたいです。

最後に、
例によって神条君との対局に限っては、補正が入ってwプレイヤーの強さばかりが目立つ試合でして、楽しかったです←

あ、リーダーとも約10か月ぶりの再会で嬉しかったです。
17万・・・ご愁傷様ですとしか言いようがないんですけど…。
今度、BigKatsuをご馳走しますんで元気出してくださいね。
2015-05-06 Wed 21:27 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!
3日目?は合流できなくてすいません;
行けたら夏にでも行きますので、よろしくお願いします。
また飲んだり、麻雀したりしましょう^^
大阪に来てくれてありがとうございました!
2015-05-06 Wed 22:46 | URL | ◯使いのё空ё #-[ 内容変更] | top↑
Katsuくん、参加された皆さん、お疲れ様でした!
2年ぶりの再開でしたが2年ぶりな気がしなかったww

いやー大阪最高でした!

堀北真希ズルいww

今度会うときは並びしましょう!



2015-05-07 Thu 02:04 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れでした(^^)焼き肉食べた後どうやって帰ったか覚えてません( ̄▽ ̄)またお盆に大阪来るんですねわかりました(`・ω´・)b
はむちゃんの連絡先聞くの忘れたんが悔やまれる…今度ヤンプラいこ♪
2015-05-07 Thu 06:49 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございました!楽しかったです♪
Katsuくんや何人かマッチ出来なかったのは残念でしたが、MJ最強位バトルでマッチしましょう(^o^)
2015-05-08 Fri 15:11 | URL | Mr.アメマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
