SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
私・・・弱い子で・・・
2015-05-13 Wed 22:23
madoka4-6.jpg

最近ね・・・楽しいこともいっぱいあったんだけど。
哀しみを背負うことが多くて・・・。
もう、やる気が起きないの。(MJ限定)

5月になったらブログ頻繁に更新するって言ったけど・・・
嘘になっちゃったね・・・。


ff7d72ec648ed79c12f67bfb6cb3e7b8.jpg

「ごめんなさい・・・。私、弱い子で・・・ごめんなさい。」

BqfI1SXCEAEIlgc (1)

「みんなには・・・まだ・・・MJを楽しんでいてもらいたいな・・・」


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<また逢うその日まで。 | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | GAME OVER>>
この記事のコメント
そんな大げさな…

と、一応つっこんどきますw

私もブログ更新するって言っておきながら放置プレーなんで気持ちわかりますガハハ…

リーダー最近MJマジで少なくなりましたよね。
MJは恋人と言ってた頃が懐かしいです。
カツ信者としては少し寂しいのでもっと廃打ちして下さい!


2015-05-14 Thu 03:00 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
Katsuくん案外実生活でなんかあるとMJまで影響出ることが多いタイプですよね...
実際モチベーションが保てるかどうかは大事だと思います。最強位バトルも上位陣はトンデモ成績を残してるようで... 廃プレイ前提になるのはしょうがないかもですが廃プレイする目標も特になくさらに廃プレイしてもって感じですもんね... やむなし!
サブ作ってもね... 天鳳サンマやっても多分アレ相当イライラすると思いますし時間もかかるしでアレ
2015-05-14 Thu 17:41 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
全力で楽しんでるよ!





・・・モンストを(´・ω・`)

や、MJもちゃんとやってるさ

・・・モンストしながらね(´・ω・`)
2015-05-16 Sat 23:49 | URL | 水鏡 #-[ 内容変更] | top↑
マギカかわゆす
堀北真希うらやましす→年末年始いきましたが女がぜんぜんいねぇwwwww(脂肪)
ブログに四麻段位とかも記載してほしいですなあ。四麻最強位バトルもみてー(超絶)
2015-05-17 Sun 17:42 | URL | テツ #-[ 内容変更] | top↑
お久です(*ゝω・*)ノ
ネタがないとなかなか更新できないですよね(^-^;
私も昇格しまくってたり、みんなで並びした時はバンバン更新してましたがイベント後は調子が悪いです(;´Д`)

動画も最近は撮ってないのかな?
私もいつか載れるようマッチ楽しみにしてますねヾ(≧∇≦)
2015-05-24 Sun 16:23 | URL | あんず #-[ 内容変更] | top↑
Katsu君何があった?

まぁ詮索はしませんが…

不幸が続いてもどうしようもないときもあるので

割りきることも大事ですよ~

私も去年から色々とあったけど

もうしょうがないと割りきったし


時間かけてもいいのでまた戻ってくるのを気長に待ちますよ~
2015-05-29 Fri 14:05 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
どもども~再コメです。
だって全然更新しないんだもんカツ君。

ところで、私、(おそらくw)最初で最後のMJ引退発言をしました!

万が一ということもあるので今のところ、MJnetは維持、LeMUも在籍しておきます。

リーダー、ほんとお世話になりました。
リーダーがいたからこそ、私はMJを心底楽しむことができました。

ありがとうございました。

カツ君の麻雀だけでなく、今後の人生に幸多いことを願います。
2015-06-04 Thu 03:00 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
ただのヘタレやん(笑)
2015-07-17 Fri 22:43 | URL | ゲスト #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |