SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
非公開コメントにて
2016-12-12 Mon 10:45
Katsu_20141231195423250.jpg

非公開コメントにて、IPOについて触れないのかと質問がありましたので答えさせていただきます。

もちろん、IPOには目を付けています。
なので投資金を

通常口座100万→180万へ増額
(IPO銘柄証拠金枠80万)

NISA口座120万


計300万で運用しています。

無題

日本M&Aが好調です、まぁあの業績で株価が下がってたのが意味不明だったので
これから爆上げ、とまではいかないでしょうけど・・・
まぁ少しづつ上がると思います。
セガサミは怖いので50株のみ購入
伸びが小さいのでとある時期に一気に売却したいと思います。

サイバーエージェントは正直微妙。
AbemaTVには少しだけ期待していますが。
今の所クレジットカード払い限定なのは利益確保しにくいように感じる。
悩みどころです

今後の記事については昔のようにコメ返しを記事の最後にさせてもらおうと思います。
別窓 | 株・投資信託日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイバーエージェントが跳ねた | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | セガサミーホールディングス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |