SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
新年あけましておめでとう頭痛
2017-01-02 Mon 18:34
Katsu_20141231195423250.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します、なのですが。

いかんせん新年早々頭痛がする上に腹痛。
別に変なものを食べた覚えはないのですが・・・


もう若干やる気がないです。

ま、今春あたりから
MJ ARCADEが稼働する予定とのことで。

みんな段位粛清!10級から始めよう!
・・・それはないか。

みたいな感じです。

忘れた頃に更新しますので、忘れたころにブログ見てやってください。

---------------------------------------------------------
ライスさん

戻ってきました。
忘れたころに見てやってくださいw
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<RED ZONE | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | サイバーエージェントが跳ねた>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます!

久しぶりにブログのぞいたら
Katsu君株やってるんですね~

私は今株やれる余裕ないけど
いつかやってみたいですね~

Mjは春に何かあるみたいですが
期待できるんですかね~(白目

またたま~にコメント書くと思いますが
その時はよろしくお願いします!
2017-01-08 Sun 01:15 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
縺ゅ¢縺翫a繝シ
莉雁ケエ縺ッ驥第イ「縺ォ陦後¥縺九b縺?縺九i繧医m縺励¥縺ュ繝シ!?セ笆ス?セ

2017-01-15 Sun 18:36 | URL | 縺ヲ繧薙j繧№ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |