SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
(-∀ー)
2010-05-13 Thu 17:53
CharImgDownload_20100315080910.jpg

(-∀ー)・・・

(-∀ー)・・・・・・

(-∀ー)・・・・・・・・・


MJ_TEHAI_20100513173054.jpeg

どうする?

東A 東1局 親 7順目

もうひとつ。

MJ_TEHAI_20100513173428.jpeg

半荘 東1局 子 12順目

どうする?

実際にあった場面からの出題です。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<神に昇格。  | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 体を壊した。>>
この記事のコメント
1問目
1ソーと9ソーは対面の国士13面待ちにあたるので2そー切りリーチです。

2問目
北を切ると下家の国士にあたりピンズは上家の純正九連にあたり6ソーは対面の緑一色に当たるので赤5ソー切ります。
2010-05-13 Thu 20:39 | URL | 愛介 #-[ 内容変更] | top↑
1つめ
曲げない!ダマで3s拾えそう

2つめ
曲げない!順目が深いから

しかし愛介さん、そこまで読めるとは最強位あるな
2010-05-13 Thu 23:51 | URL | 楓葉ノ舞 #-[ 内容変更] | top↑
Σ真面目に答えちゃいけない雰囲気!!w

でもネタも思いつかないので普通にww

1は4s切りでダマです。
2は跳確定させたいので、北そのままツモ切りリーチでw
2010-05-14 Fri 10:46 | URL | みやび #./qA1Ad6[ 内容変更] | top↑
愛介さん

・・・何故分かったんですか?
そうです・・・愛介さんの読みのとおり。
真っ直ぐ打ったら役満放銃なんです・・・。


・・・なわけねえだろおえええええwwwwww



ふうようさん


ほえー曲げないんですか。
私は1s切りでしたが・・・。
三色嫌いだし←www

2つ目曲げないのは分かりますね。
ツモ跳ですし。
でもリーチしたいお!!←



みやびさん

4sは緑一色に放銃です
4s単騎です、残念でした←


2つ目
リーチしたいよねえ。
でも曲げたら満貫放銃しちゃうんだwwww
2010-05-14 Fri 18:32 | URL | katu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |